↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ 第1回人気投票イベントで誰に投票するか悩んだ結果・・・

第1回人気投票イベントで誰に投票するか悩んだ結果・・・

2017.04.03 21:59|イベント


481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a76c1895f4952abbe3.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その306】

皆さんは投票したい神姫さんは決まりましたか?私はこの3体に決めました。今回の記事は普通に日記です。






ちなみに神姫人気投票についての記事はこちらです

★2回目じゃないですよ!『第1回人気投票イベント』開催。お気に入りのあの神姫を1位に・・・!★

私の好きな属性をもった神姫さんたち



Fotor_148249790473452.jpg

 SSR投票はウリエルさんに決めました。ボクっ娘が好きなのでその中でも一番好きなウリエルさんに投票したいと思います。

 もちろん別Verが出てくれたり、人気上位で何かしらの恩恵を受けられれば嬉しいですが、素直に好きな神姫さんなので全力応援です!

続いてSRはこの方です。

Cdqryy5UkAA9k6u.png

ストーリー加入でお馴染みアモンさん。理由はですね・・・。カラスが懐いているアモンさんを応援しないわけにはいかないということで・・・!

 鳥好きだからね。仕方ないね。

 
最後にRはこの神姫さんです。

Fotor_149121169705359.jpg

1周年記念の第2弾キャンペーンくらいの時に登場したカーマさんです。この神姫さんはなんと!

インコオウムが肩に乗っているのです!

しかもカーマさん、この投票イベがはじまった今日に私の元に来てくれました。

これはもう投票せざるを得ません。全力です。

ウリエルさん応援のために画像を加工してみたり



pBNJsSXxd8I0y9z1491216360_1491216900.jpg

これに選挙っぽい感じで加工したりしてみたいんですがうまくいかず・・・難しい・・・。

良い感じで加工できそうならまた載せる予定です。

というわけでわたしの今回の投票メンツは

SSR/ウリエル

SR/アモン

R/カーマ


です。投票頑張ろうー!

良ければみなさんの推し神姫も教えてくださいね。


神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

No title

カラスさん、こんばんはー。

自分の分身が居るアモンさんは、無条件で応援したくなりますよねw
投票に開放アモンが居ないのは、何かやってくる前触れかもしれないですね。

一年にもなると、あんなに神姫増えてるんですね。
せっかくなんでメッセージ見て楽しみますw

Re: No title

Yohさんこんばんは('◇')ノ

やっぱりカラスを大事にしているアモンさんに入れないわけにはいかないので!
今回の特設ページ、いろんな神姫さん見ちゃいたくなりますよね!

No title

SRアモンの理由が納得ですw 

自分は投票したときにキャラがコメントをするので、それを見たさに順番に入れてます。
しゃべったらなお良かったですねw
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

ランダムピックアップ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙