↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ バロンラグナVSカラスの全力闇PT!新規SRヒュプノスさんも少し出ます

バロンラグナVSカラスの全力闇PT!新規SRヒュプノスさんも少し出ます

2017.04.14 22:38|イベント


Fotor_149217121373217.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その325】

何度殴られても復活するサタンさんほんと天使長。




久しぶりの動画&初レイドラグナソロ撃破!





1年間神プロをプレイし続け、ようやくソロでレイドラグナをクリアーできました。長かった・・・。

相手が光だからできたのですが、一つ神プロの階段を登った気がします。
次はー・・・ソロディザでしょうか?

サタンさんすごく強い説



Fotor_147907236236692.jpg

 前々からアクセクエでお世話になりっぱなしのサタンさんなのですが、アクセでHPと防御力を上げてからますます強くなった気がします。

 タナトスさんに来ていただければよりサタンさんの活躍が期待できるのですが、恐らく来てはくれないので(涙)現状で頑張ります。

 今日頑張ってくれましたし、明日良いアクセ発掘できたらサタンさんにプレゼントしようと思います。

ネフティスさんは強いがしかし・・・?



Fotor_148732828439947.jpg


 ネフティスさんも今回頑張ってくれました。ネフティスさんの最大の持ち味はなんといっても高倍率のスタン特攻なのですが、今回はそれを意識しすぎて、アビリティを逆に死なせていたような気がします。

 1発の火力を極限まで求めるのも良いですが、ネフティスさんはそれ抜きでも攻撃アビでコンスタントに大ダメージを狙っていけるはずなので、今回の反省点はそこですね。

 使い方が難しいですが、私の闇属性神姫さんで唯一のアタッカー神姫さんなのでもう少し、上手に使ってあげたい神姫さんだなあと思いました。


 あ・・・・ヒュプノスさんはもう少しレベルあげてからもう一回使ってみます・・・。さすがに54じゃ厳しかった!

神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Re: No title

mizkumaさんこんにちは!

ヒュプノスさんは色々と可能性を秘めたキャラですので持っていたほうが楽しいかもしれません。
SRなので一応ピックアップがそれなりに働いてくれます(多分)。

HPの差は・・・スキルが2つある武器が3つあるのでそれでディフェンスの差が結構あるかもです。
最初(EXクリア安定くらい?)はアサルト絶対優先ですが、ラグナ挑戦するあたりからはHPも大事になってきますね!

No title

こちらのプレイ動画見まして、ひゅのぷすさんホスィーくなりますた(゚∀゚)。

主殿のPTの皆さんのHPが、ウチのトコより倍あるのにびっくりしました。

どうやったら増えるんだろ…マスターLvの違い?(ウチ60)
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク