↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ ちょっと早い気もしますが!【復刻】窮奇&マスティマ降臨戦開催!

ちょっと早い気もしますが!【復刻】窮奇&マスティマ降臨戦開催!

2017.04.20 22:59|イベント


481d5c7466171761f1a008a36c714b9e943c6c0bf88330db8d54a3b2c603f5ba.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その336】

つい最近開催されたばかりの窮奇降臨戦がはやくも復刻です。




窮奇&マスティマ降臨戦



平和に暮らす神姫世界に、異世界の幻獣『窮奇』『マスティマ』がやってきた!
暴走する幻獣を討伐し、降臨戦限定マテリアルを手に入れよう!

手に入れたマテリアルは、ショップページにて限定アイテムと交換することが出来ます。
たくさんボスを討伐して、レアアイテムをゲットしよう!

◆復刻降臨戦イベント概要
過去に一度降臨した幻獣「窮奇」「マスティマ」に再度挑戦できる!
2イベントの同時開催です!

※1 前回参加されている場合、イベントマテリアル等のアイテムは引継となります。
※2 前回イベントにて既に交換されたアイテムに関しては交換済状態となっております。

◆イベント報酬
■■■窮奇降臨戦■■■
【幻獣】
SSR 窮奇 (風)

【ウェポン】
SSR 四凶滅弓キュウキ (風)
SR 妖刀カマイタチ (風)
SR 翼斧タイガーアクス (風)
SR 呪獣の杖 (風)

■■■マスティマ降臨戦■■■
【幻獣】
SSR マスティマ (雷)

【ウェポン】
SSR 魔天杖マンセマット (雷)
SR ヨベル書 (雷)
SR デビルジャベリン (雷)
SR ショットレーザー (雷)

◆降臨戦限定マテリアルの交換について
・手に入れたマテリアルは、ショップページにて限定アイテムと交換することが出来ます。
・前回のイベントで入手したマテリアルは今回のイベントでも使用することが出来ます。
・アイテムの交換状況は前回のイベントの状態を引き継ぎます。

こちらのほうはとりあえず変更点は無し?



レイドイベントは色々と改善されていましたが、復刻降臨戦のほうはとりあえずは変更なさそうです。

アプリ版からはいったマスターさんはこれが初のイベントとなるわけですが・・最初のイベントが復刻版ってどうなんでしょう。初めてだからある意味では復刻版ではないですが・・・。

それならもう少し、期間を長くしたほうがよかったような気がしないでも。普通に1週間だけですね。

ッハ、もしやこの期間中にコラボイベがきたり・・・しないですか。確か5月くらいっていってましたね。

復刻の次あたりにまたユニオンレイドの復刻版がくるのでしょうか・・・?今年に入っての復刻連投が続いてますので何か別のイベントがほしいところですが、今はとりあえず、オーブ用になる(かもしれない)幻獣さんを集めますかね!



関連記事

コメント

非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ