↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#7[よーそろー!せんちょーが仲間になりました!]

カラスレター#7[よーそろー!せんちょーが仲間になりました!]

2017.04.22 10:42|カラスレター



SketchGuru_20170418210014.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その339】

よーそろーってどんな意味なんでしょうか。




船長さんが仲間になりました



2日前、新規キャラが追加されたのでガチャガチャしてみました。







C92Iac1V0AATycE.jpg

C92Iac2UAAAePWL.jpg


船長さんが仲間になりました!


これでカラス水軍にSSRさんが一人増え、戦力大幅にアップなのです。

世は大航海時代ですからね。船上の戦闘に長けた船長さんがきてくれるのは、心強いというものです(多分)

まだ武器が微妙なので実際に使うのはもすこし先の話ですが。

アナヒットさんがとても好きなキャラデザだったので、それが欲しくて回したのですが・・・なんとも予想を上回る大当たりとなりました。


土日はブログおやすみです(´;ω;`)



地元のイベントのお手伝いがあるので土日はブログ&ツイッターお休みです。
(雨天中止になったらその限りではない)

色々と更新したいことも溜まってますのでもっとブログ書きたいのですが予想外の予定が入ってしまいました・・。

では頑張ってきます!



関連記事

コメント

Re: No title

Yohさんこんばんは!

今回は珍しく良かったです(*´д`*)
ブログ見てくれてるマスターさんたちにも幸あれです!

mizkumさんこんばんは!

飴玉っ子うらやましすです(ノД`)あと1回ひこうか悩み中

らい塩さんこんばんは!

明日が本番なので今日のうちに返信です!
ルドラさんおめっとです!!!十分な戦果ですね(*´д`*)

私はアナヒットさんでるまで粘ろうか悩み中なのです・・・

レオンハルトさんこんばんは!

ミラチケだけ課金が良さそうですよね!
私はブログ的に引いたほうが盛り上がりそうなガチャは引いて・・・は建前で引きたいときに引くスタイルですヽ(・∀・)ノ
100%幻獣は読んで字のごとく幻の獣なのですよ・゜・(ノД`)・゜・

No title

カラスさん、こんにちは~。

アーシラト、おめでとうです!
引きがいいですね、運を分けてくださいw

No title

船長おめでとです~。

私はピックアップ石10連で
セイクリッドスウォールが…二本来ました(ぇ。

主殿に一本あげたいなぁ(爆。

アーシラトゲットおめでとうございます!!
なんとも羨ましい…
自分はアナヒットさんとルドラさん出たので撤退です^^;
欲を言うとアタッカーの船長さん欲しかったー(><)

イベント頑張ってください(^-^)

カラスさん、ゲットおめでとうございます!
壊れ性能な予感ですねー、自分はミラチケくらいでしか課金しないログボ勢ですが、SSRの引きが良いです。(100%幻獣は全くこない)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】の後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017
高火力神姫集合!トリッキータイプ排出率アップキャンペーン開催! Dec 13, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ