↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#9[金扉の加護]

カラスレター#9[金扉の加護]

2017.04.30 19:00|カラスレター

SketchGuru_20170418210014.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その350】

今回はガチャ報告多めです。そしてタイトル間違えてました・・・!




昨日(29日)のがちゃがちゃ



Fotor_149342284451243.jpg

Fotor_149342281616526.jpg

Fotor_14934228902114.jpg

魔法石10連でSSR武器が2個もでました。

ハデスさんの武器はかぶりでしたが、デバフマスターの龍王さんが仲間になりました。

これで水属性SSRが3体に。覚醒神姫がいないとはいえ、これでかなり強化されました。

あと、今更なのですが・・・ハデスさんの武器の作り込み?というかデザインというか、かなり凝ってる気がします。


今日(30日)のガチャガチャ



イベント分で石3000個たまったのでまたガチャガチャ。今日はさすがに金扉ないかなーと思っていましたが・・・結果はなんと

Fotor_149352076837383.jpg

Fotor_149352075858282.jpg

Fotor_149352073003730.jpg

昨日より更に増えました。

なんとSSR4個。ぱないです。自己最高記録更新。

神姫プロジェクトをプレイして1年以上が経ちますが、最近ようやくガチャ運が良い方向に傾いた気がします。

雷PTは素材的に作る余裕がないので、アテナさんは残念ながらお留守番です。

ですが、水属性PTは図らずもこれでメイン4人全てSSRにすることができました。今回のイベ報酬の武器+幻獣を本気で集めてなんとか形にしたいと思います。

今回は2本完成狙い!



今回のイベント報酬武器である海嵐弓アルヴァンドを2本完成させようと思います。


★海嵐弓アルヴァンド★
Fotor_149336904875898.jpg


完成までにどれくらい必要なのかを記録しながらやってみるので参考に・・・なるかはわかりませんが、とにかくガチャチケを集めまくります。

今まで2本完成まで狙いに行ったことがないので意識せずにガチャチケ使っていましたが、今回はきっちりメモしながらやってみます。どれくらい必要なのか検討もつきませんが果たして・・・。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Re: No title

Yohさんこんばんは!

最近の引き強は何かの前兆なのでしょうね・・・((((;゚Д゚))))

内側にあった名前は削ってうえから「からす」ってちゃんと書き換えときましたので安心してくださいヽ(・∀・)ノ

No title

カラスさん、こんにちは。

ひえー!立て続けに凄い引き、おめでとうございます!

あ、ハデスヘルムの内側にYohと名まえ書いてありませんか?
おかしいな、通販で注文したんですが届かないんですよね・・・

Re: No title

玉子さんはじめまして!こんばんは!

神プロのブログを探して「道すがら」にたどり着いていてくれたのですね・゜・(ノД`)・゜・カンゲキデス
そしてアテナさんおめでとうございます!アテナ&ガイアさんをサブメンバーにいれといたら鉄壁PTとか出来そうな気がしますが・・・今度やってみようかしら。

これからもブログ更新ひたすらがんばります!!!

No title

初めまして、攻略ブログを探しててここに流れ着きいつも読ませてもらっています!
このガチャ報告を見て俺も回してみたらアテナが出ました(゚∀゚)ヤッター
これからも楽しみにしています

Re: タイトルなし

レオンハルトさんこんばんは!

1年かけてようやく運がきました!レオンハルトさんにもヤタガラスのご加護がありますように・・・。

レイドガチャから何本出すかが勝負ですし、2本も出たのは幸先いいですね!お互い頑張りましょうヽ(・∀・)ノ

なんという豪運!
あやかりたいものです…レイドガチャからは弓が二本来ましたが、はたして…

Re: No title

モリオンさんはじめまして!

昨日と今日のガチャは本当に事故る前兆なんじゃないかと・・・((((;゚Д゚))))

1年間神プロやっててはじめてのフィーバーでした!

No title

初めまして!いつも読ませてもらってます!
余りにも引き強な結果が羨ましすぎて初コメしました、本当に羨ましい、ガチャ運を分けて欲しい位です…
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

ランダムピックアップ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙