↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#15[カラス、鳴いても帰れない]

カラスレター#15[カラス、鳴いても帰れない]

2017.05.24 21:58|カラスレター

Fotor_149562786257058.jpg



【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その388】

ユニオンイベント全然走れてないという非常事態です。


カラスの近況



4月に人事や入社等の歓迎会が終わって一段落したとおもったら今度はグループ関連の人事での懇親会が続いております。

仕事中は忙しくもなく暇でもなくといった感じですが、定時を周り捕まる前に帰ろうとするとお呼びがかかりそのまま夜の街へと消えていく日々に。

それほどお酒に強くないのであまり立て続けに飲むことはできない私ですが、1件目で断れるわけもなくずるずると2,3件と。

仕事はそんな感じです。そして時間が空くと・・・、楽天のお買い物マラソンが始まったので欲しかったあれやこれらをポチポチ。

焼酎やスイーツ、本やらを買いまくりです。特にスイーツ。ケーキ買いまくりです。食べきれるかはさておき。

6月からはそれほど忙しくないとは思うので、もっと記事を増やして行きたいですが果たして・・・。

ユニオンイベ、基本日中に走ります



私の所属しているユニオンはBTが深夜帯で、私がその時間帯にデーモンさんにつっこめるのはマレです。大体10時にはもう寝てます。(それか飲んでます)

ですので走るのは大体お昼くらいです。ひたすらアビオートで殴るのみです。コツコツと。

今回のデーモンさんは、レイジングチャージの全体技さえなんとかしとけば強さ的にはそうでもない感じです。


Fotor_149563004404173.jpg
キメ顔アモンさん


そして私の闇PT、最初のミラチケ(10月くらいでしたっけ)からずーーーーーっとこのメンバーです。

アビオートでの安定感がもう半端じゃないです。

アクセ3層4層も基本このPTですし、頼りになる方々です。

アモンさんが若干遊んでる時間多いかなーとも思いますが、最初期から私のPTにいてくれるのでとりあえずアクセフル搭載にして頑張ってもらっています。


Fotor_149563006750365.jpg


指輪はノリでつけたやつなのでそのうち外します。さ、最初は試行錯誤ですから!

ところでアクセ強化って皆さんどんな感じでやってるのでしょうか。

私は同属性SR(ちょっとだけSSRも)をレベル25くらいにしてから、それを大量に用意して大成功しない前提でSSRを一気に育ててます。

今のところは闇属性以外手が回りそうにないので闇アクセを中心に強化してますが、良いアクセが手に入ったら火や水も少しずつ強化していきたいですのう。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Re: タイトルなし

旅人さんこんばんは!

つまり・・・旅人さんはユニオンメンバーヽ(・∀・)ノイラッサイデス

うちの闇姫さんたちはマラソン(イベントの)とかしてスタミナ鍛えてますから!持久戦は得意なのです(*´ω`*)
もすこしでユニオン功績の方も終わりなのでラストスパートがんばりましょう!

Re: 仕事の飲み会は大変ですよね...

青雪さんこんばんは!

デーモンさんはいつかボッコボコにしてるのです!

と思ったのですがデーモン復刻戦ってこの後も続くのでしょうか・・・?


飲み会+普通に定時まで仕事とかいう時間を大幅に食われるコンボ・゜・(ノД`)・゜・

こんにちわ♪

カラスさんがLv130を越えたデーモンをひたすら殴ってるのを部屋の外から見てましたw

まさかあの高Lvをアビオートだったとは(°Д°)恐ろしい闇姫達ですw

あとアクセ強化参考にさせてもらいま〜す!

仕事の飲み会は大変ですよね...

デーモンをオート...((((;゚Д゚)))))))
ユニイベ初参加ですがデーモンなんてまだまだ勝てないですね〜
今は育成がんばっていつかはソロで倒してやるんだっ!
っと強がっておきますw

Re: 乙乙!

弘司さんおはようございます!

私の闇PTはアビオートが得意なようで高レベデーモンさん相手でもそこそこやってくれるであります(*´ω`*)

十字架バフのおかげというものありますが・・・。


昨日ちょっとだけ夜更かししたので個人はとりあえず終わりました!あとはユニオン功績とアルティですなヽ(・∀・)ノ頑張りましょう!

乙乙!

デーモンアビオートで終わるのかいいなぁ・・・
俺は仕事中は一切神姫できないから、帰ってきてデーモンのLV見るたびに絶望するよ・・・
「あっコレソロもう無理やな・・・」( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
隊長だと全滅するとデーモン戦リタイヤできないから、全滅>次のデーモンができないのが辛い・・・
家は闇ヒーラいないのもあるけど、ソル引っ張ってくると火力足りなくなってゲージ管理が難しくなるから・・・
高LVデーモンになるとどうにもできんとゆう(^^;
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
ユニイベのご協力あるがとね( ´∀`)bグッ!
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

ランダムピックアップ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙