↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ ついにイベント産Wスキル雷武器が![トレジャー×ハンティング]報酬まとめ

ついにイベント産Wスキル雷武器が![トレジャー×ハンティング]報酬まとめ

2017.06.01 22:00|イベント

DBIjqI7V0AEQFKa.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その399】

ガチャ産では既に登場してましたが、イベント産は今回の武器が初です。



アマル



Fotor_149631755297320.jpg

なぜか頑なに登場しなかった雷属性攻撃力上昇の幻獣さんがようやくでました。

召喚効果がすこーし弱い気もしますが、このステータスならメインに採用するには申し分なしでしょう。

イベント期間は短いですが、頑張ってなんとか最後まで収集したいですね。

金雷宝剣クリューソス



Fotor_149631757796097.jpg

アサルト中ディフェンス小の特殊剣です。こちらもステータス申し分無しであり、収集したい装備です。

いままでイベ産のW装備が出ていなかったことを鑑みるともすこし、ステータスが欲しかったかもしれませんね・・・。

イベ期間が短いこともあり、2本目は正直難しそうです。元々難しいですが。

グラキエスクロス



Fotor_149631766045614.jpg

今回のSR神姫開放武器です。

HPは低めですが、攻撃力はSRウエポンの中では高水準です。更にアサルトですので、手軽に強化できます。

水PT育成中の方は収集対象になりますね。

ゴールドクロスギア



Fotor_14963176851127.jpg

ゴールドカリス



Fotor_149631767397458.jpg

金雷宝剣クリューソスの糧となっていただきましょう。

そして、これらをまとめた表がこちらです!

 









幻獣
HP(MAX)ATK(MAX)
優先度

アマル
6181866


武器種類HP(MAX)ATK(MAX)スキル優先度

金雷宝剣クリューソス1621932A中/D小

グラキエスクロス541854A中

ゴールドクロスギア841722D中

ゴールドカリス721770D中

優先度(高=優先的に回収、中=余裕なら回収、低=餌として回収する程度)


大体イベント属性のSR武器にも一つアサルトが混ざっていましたが、今回は二つディフェンスです。前向きに考えるとがたくさんです。

降臨戦と違い、一部運要素が混ざっているのが辛いところですが・・・、運要素無しで回収できる部分はきっちり回収しておきましょう。



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Re: No title

Yohさんこんばんは!

私はへーこんな武器あるのかーってかんじで眺めて終わりました。ボスが強すぎ&重すぎで全くできませんでしたので・・・。

なんにせよ幻獣オーブははやく実装して欲しいですね!いまのところは実装予定のコンテンツは着々と実装されていってますし期待です(*´д`*)

No title

カラスさん、こんにちは。

あー、ムジョルニアはレイドイベだったんですね。
これは早く幻獣オーブなるものを実装して、レイド武器、幻獣の交換を実装して欲しいですね。
これが実装されればいつでも交換出来るんで、武器幻獣の上限解放も出来ますしね。
夢は広がりますねw

Re: ちゃ~

弘司さんおはようございます!いつもリツイートありがとうございますです(*´д`*)

火専用武器が圧倒的に不足してるので火カタスは必ずやらなきゃ!という使命感でつい。
1戦目、間違えてアマルPTでつっこんで早々に壊滅してたので助かりました(ノД`)

雷武器は最初の2回にアサルトきて、それ以降例の調整の犠牲になった感じですかね・・。

復刻があったイクシードは良いとしても、ムジョルニアの完凸なんてもってるマスターさんはものすごく少ないのでは。
私はこのイベ諦めたので1本も持ってません!

ちゃ~

レイドイベ中にカタス流すとは勇者だな(`・∀・´)
まぁ救援来なくてもソロでなんとか出来ちゃうからの余裕かな?流石だ・・・
雷の初Wスキルだけど個人的には純粋なアサルト大が欲しかった(^^;
幻獣効果は微妙ではあるけど・・・せめて完凸で防御中なり大になってくれれば使い勝手もいいだろうに・・・ってか雷属性ってイベント多い割に、報酬がどれもイマイチなのばっかな気がするな・・・
雷は脳筋多いのに何故か報酬がディフェよりなのばっかだよね・・・
何故に特性を生かすようなバランスにできないんだここの運営は・・・
更新おつつ!
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙