↑このページのトップヘ

道すがら公式アナウンス等 ≫ デイリークエスト【ULTIMATE】追加!EXPERTと比べると美味しいのか・・・?

デイリークエスト【ULTIMATE】追加!EXPERTと比べると美味しいのか・・・?

2017.06.03 12:00|公式アナウンス等

Fotor_149645875758199.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その403】

ようやく登場したEXPERTの上のデイリークエスト、【ULTIMATE】が登場です。



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

★難易度【ULTIMATE】概要

★ULTIMATE雑感

難易度【ULTIMATE】概要



◆デイリークエスト【ULTIMATE】
下記月~土曜日のデイリークエストに難易度【ULTIMATE】を追加しました。
・轟雷の洞窟
・爆炎の洞窟
・氷晶の洞窟
・暴風の洞窟
・極光の洞窟
・常闇の洞窟

上記クエストにより手に入る可能性のあるアイテムは下記の通りです。
・各属性のルーン
・各属性のファング
・各属性の上位石版
・各属性の上位竜骨
・大聖光星
・聖光晶
・Rウェポン強化素材
・R幻獣強化素材

●注意
・1日何度でも挑戦頂けます
・Rank30以下のユーザーは挑戦頂けません
・ルーン、ファング、上位石版、上位竜骨について、ドロップ対象となる属性は曜日によって異なります

ULTIMATE雑感



今日は土曜日なので、闇の【ULTIMATE】に突撃してみました。

消費APは50と多めですが、その分ドロップにも期待がもてますね(もちますよ?)。

Fotor_149645578145479.jpg

今回はいつも使っているアンズー&ダルタニアンのドロップ用PTです。

Fotor_149645564554651.jpg

Fotor_149645565512588.jpg

1,2BATTLEは3体の敵さんが出てきます。強さ的には・・・特に問題ないかと。戦闘力4万もあればオートで行けるレベル、3万程あればオートアビでいけるのではないでしょうか。

そして最後は心なしか少し大きくなった?デモゴルゴンさんがお出迎えです。

Fotor_149645566538467.jpg

このボスも、全体攻撃が少し痛いかなーといった程度で飛び抜けて強い!という訳ではないです。念のためHPを多めにして挑むといいでしょう。

そして戦闘が終わりリザルト画面へ

Fotor_149645567536741.jpg

各経験値はExのAP比率でみると若干劣ってるくらいですね。そして肝心のドロップアイテムは・・・!

Fotor_149645569095155.jpg

おおおおお!たくさんでて・・・あれ?

よく見ると強化素材ばっかりでは・・・?肝心のルーンは1個でした。たまたまですかね。

しかし、Exではルーンが落ないこともあるので、出る確率が高いと考えたら精神衛生上はいいかもしれません。

ルーン目的の場合、カタスディザが実装されている属性(火・雷・風)は行く必要性は薄いかもしれませんね。

それ以外の属性(闇・光・水)はルーン回収と考えると割と良いかもしれません。一気にAP消費したい場合にもいいかなーと思います。

<<結論>>

・難易度はそれほど高くない

・強化素材は多めにドロップする

・ルーン目的だとカタスディザの方が良いが、実装されていない属性なら行く価値あり

とりあえず10週程してからまたレポートしたいと思います!

↓そして実際に10週したレポ記事はこちらです↓

デイリークエスト【ULTIMATE】を実際に周回してきました



関連記事

コメント

非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】の後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017
高火力神姫集合!トリッキータイプ排出率アップキャンペーン開催! Dec 13, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ