↑このページのトップヘ

道すがら攻略 ≫ デイリークエスト【ULTIMATE】を実際に周回してきました

デイリークエスト【ULTIMATE】を実際に周回してきました

2017.06.04 15:30|攻略

Fotor_149645875758199.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その407】

実際に10回回ってきたドロップ報告などなど。


デイリークエスト【ULTIMATE】追加!EXPERTと比べると美味しいのか・・・?


先日実装された新デイリークエの実測値レポート記事です。

まずは実測値から

















12345678910平均

ルーン11220311321.6

ファング20110102010.8

上位石版31100021111

上位竜骨23311212322

大聖光星10111100000.5

聖光晶03013012221.4

R武器素材54242333433.3

R幻獣素材22214323232.4

ドロップ数1614121111131014151413


















PT編成はアンズー+ダルタニアンです。

意外とルーンのドロップ率が安定しなかったりします。

平均値が2を割ってますので、結局Exのドロップを単純にAP分増加しただけのクエストなのかもしれません・・・。

Ex何度も回るのめんどくさいよ!というマスターさんにはおすすめです。

ちなみにR素材は売るほど落ちます。


10回しか通っていませんので、もしかしたら100回通うころにはルーンの平均値が2以上になる可能性もあるのかもしれませんが・・・。

今のところの感想としては

ExとAP効率は同じで、時間効率で考えたらUltの方が上

といったところです。

いづれにせよ、カタスディザが実装されるまでのつなぎのクエという位置付けでしょうか?

上位クエ実装!!という期待とは裏腹に、ドロップがあまり変わらないという結果に終わってしまいました。

以上、デイリークエスト【ULTIMATE】の実測値レポートでした!



神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Re: タイトルなし

らいあさんこんばんはヽ(・∀・)ノ

風カタスは火アンドロメダの大好物なので美味しかったです(*´∀`)アリガトデシ

ソルさん持ってるのですか!はやく覚醒して使ってみたいですねえ・・・。
思ったよりかは出ないけど、言うほど悪くもないのでとりあえず回るか・・・って感じですよね。

仕事中こっそり回るには最適ですが!

カラスさんこんばんわ!

先程は風カタス救援ありがとございました。エラーだらけで最後を見届けられずすみません。

そして石回収とソル覚醒で大聖光晶が欲しくて何度かULT廻りましたがほんと微妙(良くも悪くも)ですね…

仕事中に溢れるAPをこっそり消化したいときには良さそうですwまあその頃にはBPがダダ漏れですが(^^;

Re: No title

Yohさんこんばんは!

3個とか落ちるとおお!うまいじゃん!ってなるのですが、結局その後出なかったり1個だったりと・・・。

ほんと今のところは石回収用クエといった感じです・・・。もしくは時間ないときにとりあえずAP消化したいクエ?

No title

カラスさん、こんにちは。

自分も何回か行きましたが、ドロップの良い時と悪い時の差が酷くて
結局カラスさんのドロップ表に近くなりそう。
石を回収したら、しばらくは行く事はなさそうですねw
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク