↑このページのトップヘ

道すがらガチャ ≫ バトルタイプ!?アタッカータイプピックアップガチャキャンペーン開始!

バトルタイプ!?アタッカータイプピックアップガチャキャンペーン開始!

2017.06.05 19:00|ガチャ

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a70acbe34820f89b27.jpg


アタッカータイプのピックアップガチャです。上から下まで優秀揃いです。ツイッターの画像ではなぜかバトルタイプと銘打ってますが。



アタックタイプ排出率アップキャンペーン開催!



タイプがアタックの神姫8体の神姫解放ウェポン排出確率が15倍に上昇いたします。

【販売期間】
 6月5日 15:00 ~ 6月7日 14:59

【排出確率アップ対象神姫】
 ■SSR
  マルス、[月光の巫女]ツクヨミ、アーシラト

 ■SR
  カグツチ、パールヴァティー、ネメシス

 ■R
  カオス、ダプネー

※対象となる神姫開放ウェポンの詳細は、ガチャページの「提供割合」をご確認ください。

【排出率アップ対象ガチャ】
・ピックアッププレミアムガチャ
・魔宝石ガチャ




SSRは3体とも非常に強力な神姫さん



上にもありますが、ツイッターではバトルタイプキャンペーンとなっています(ミス?)

DBiTYbEUwAAj7ez.jpg

それは置いといて、今回登場するSSRは3体とも非常に優れたアタックアビリティをもっています。

まずは対風におい・・・いや、それ以外にも圧倒的攻撃性能を誇るマルスさんです。


C6dLkD1U0AATlZq.jpg
Fotor_148905537436723.jpg
★マルスさんの記事はこちら


全てのアビリティが無駄なく攻撃面において高水準で整っており、更には武器まで高性能ときてます。

続いて、アンチ性能という意味では似てます。アンチ闇属性のツクヨミ(光)さんです。


Fotor_148321229216328.jpg
Fotor_148321250884078.jpg
★ツクヨミ(光)さんの記事はこちら


2アビが単体強化なのが少し残念ですが、光に少なかった強アビリティアタッカーとして登場し、現在もPTの火力役として活躍してくれることでしょう。

こと対闇においては、他の追随を許さないレベルの火力の高さを誇ります。

最後のSSRは水属性でこの中では一番新しいアーシラトさんです。


Fotor_149268529735170.jpg
Fotor_149268543508465.jpg
★アーシラトさんの記事はこちら


全てのバフが全体効果というかつてないほどに支援に長けた神姫さんです。

アビリティの全てが味方全体を対象・・・というカタラグスペックだけを見てもものすごく強そうですよね。実際に使ってもかなり強いです。はい。

本人の攻撃力自体も高いので、バフをかけて終わった後は錨をブンブンしたり大砲ぶっぱなしたりくるくる回って与ダメ稼ぎに貢献してくれます。

今回のピックアップは書くのが楽しいくらいに高性能な神姫さん揃いです。

私もとりあえず単発で回して無事武器の餌が1個増えました。

SRも雷属性のメインアタッカーとして長い間孤独な戦いを続けていた頑張っているネメシスさんや、ぶっ壊れアビ倍率のカグツチさんなど、SRさんも非常に優秀です。






関連記事

コメント

Re: 火属性排出アップ

レオンハルトさんおはようございます!

火属性ガチャ引いたのですね(`・ω・´) 3倍とはいえ一応火属性ピックアップしてくれたのは良いとしても・・・エンマさん(ノД`)

・・・あれ、確か閻魔さんが実装されたのって去年の風ユニオンレイドの時でしたよね。ある意味運命だったのですよ(*´д`*)1年越しのピックアップキャラ引き!

火属性排出アップ

魔法石10連2回ブン回した所、虹扉が出たのは良いが、まさかのエンマ杖二連引き…
目が二個増えましたとさ…キミじゃない欲しいのは…

Re: No title

mizkumaさんこんばんは!

ガチャ運爆発してますね!∑(゜∀゜)ピックアップは仕事しないのがうりなのですよ・・・!

茜さんはもうすぐで収録終わりますし、引けてよかったですのう(*´д`*)

武器付きも狙ってたのが出たようで6月の運気は良さそうですね!目玉さんはいくらあっても嬉しいので結果オーライとしましょう。

No title

テンテーきのー武器ssr付ガチャやったんですが
こちらのアタックガチャ15倍と聴いてムラムラしてやっちゃいました(´・ω・`)。

10連石
①太陽杖・ジャバ男っく
②茜さん

120ガチャ 獄王錫

ろまんつぇ10連メダル
ヘカトンケイル

武器付ガチャ
ssr闇銃

ピックアップ仕事しませぬ(´;ω;`)ブワッ


お陰さまで魔目玉親父が4っ…そるたその覚醒が捗ります(´・ω・`)ヤミ銃ハb。

Re: タイトルなし

鷹さんこんばんはヽ(・∀・)ノ


カグツチさんは本当に優秀なSRだと思いまする!アビの倍率が高いのでデバフで補助してあげると一気に与ダメが増えて使って楽しいキャラだと思います(*´∀`) そしてバースト攻撃の躍動感が好きです。

あとオートアビに強いですよね。アビリティ構成がシンプルなので(`・ω・´)

餌武器は・・・大事ですよ・・・。うん・・・。

Re: タイトルなし

mutsukiさんこんばんは!

まーーーったくもって同意です。アーシラト&ツクヨミさんは私も持ってるのですが・・・マルスさんが来てくれると信じ今回のレイドでたまった石をつぎ込みました。



無事パールヴァティーさんをお迎えできました。

カラスさん、こんばんは!
不動名王を押し退けてウチの
火メインに居座るカグツチが
褒められてて嬉しいです!
スヴァさんとセットで使ってて
楽しいという理由ですが(笑)

ついでなのですが、単発3回
回したら自分も餌武器増えました…


マルス狙いで回したいのですが、アーシラト・ツクヨミ持ってるので被りが怖くて回せませぬ…(´・ω・`)
マルス欲しいなぁ…
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】の後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017
高火力神姫集合!トリッキータイプ排出率アップキャンペーン開催! Dec 13, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ