↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#19[あたるきがしたので]

カラスレター#19[あたるきがしたので]

2017.06.10 22:00|カラスレター

笑顔


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その418】

直感は信じるタイプです。



なんとなく、そう思った時が回す時



今回新しく追加された神姫さんは、闇属性の方々が火属性として再登場したわけです。

そして、個人的に思い入れのあるメフィストさんは結構欲しいので回すことに。

DB3BJcPVoAAhwYA.jpg

ほかの今回実装された神姫さんたちはこちら
パンクでロックな神姫さんが別属性で登場!新規火属性神姫3体追加!

右も左も上も下も分からずにPT編成してた頃、とりあえずよくわかんないけど攻撃強そうなやつ入れようとして毎回メフィストさんをスタメンにしてました。

ので、思い出補正(単に回したいだけじゃないですよ?)ということで早速ガチャることに。そしてなんとなく、引けるような気がしたのです。

SSRを!

間違えました。

メフィストさんを!

いざ勝負と、神姫コインを投入し、その結果・・・

最初の10連でなんと!

虹色の扉が現れ・・・

Fotor_149484154863451.jpg

その向こうには!

Fotor_149701301915485.jpg

地の底の王様がいました。

あなた・・・去年のピックアップでは・・・?

そういえばコメントくださった旅人さんも閻魔さん(の武器)引いてましたね。

ついでに

ダメ押しの単発で

Fotor_149701418452534.jpg

エリゴスさん来てくれました。

うーん・・・今回のガチャはここまでですね。

メールフォームを利用してくれる旅人さんが増えました



2ヶ月くらい前に設置した、ブログ右下にあるメールフォームからカラス宛に直接お手紙を送ることが出来るのですが、最近はそれを利用してくれる旅人さんが増えてきました。

コメントではちょっと言いつらい・・・ということや、直接返信が欲しい場合等にはこのメールフォームを利用したほうがいいかもしれません。

ちなみにこんなやつです。







返信いらないよ!という場合はメールアドレス書かずに送ることも出来ますので、是非利用してくださいませ。



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Re: No title

青雪さんおはようございます(*´∀`*)

道すがらを見たあとの虹扉には御加護がある・・・のかもしれません!

しかもルドラさんとアーシラトさん!∑(゜∀゜) 水が強くなりすぎじゃないですかね!
アタランテさんもイベント産SR神姫なのに埒外の強さですし(早速スタメンになりました)、火イベが楽しみですね(*´∀`)

それまでは火カタスいじめてやりましょう!

No title

カラスさん、こんにちは。

この記事を見てなんとなくで貯まっていた石で10連を回したところ虹の扉が...
しかも虹玉が2個も...

ルドラとアーシラトさんでした(...ピックアップとは?)
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

...今日明日で事故るのではとちょっと恐々です
スィーリア、アーシラト、アタランテ、ベルフェゴール(この子も今回出ました)

水パがいっきに強くなってたので火属性イベントが待ち遠しいです。

PM2.6さん、mizkumaさんへ

PM2.6さんこんにちは&はじめまして!

爆死したガチャやSS撮り忘れたのはスキップしてるので、SSRが多く当たってるように見えてるかもしれません・・・。(´-ω-`)モウシワケナイ

ガチャ記録はまったくとってないです(`・ω・´)

mizkumaさんこんにちは!

ガチャは深追いするともうほんと危ないので私は朝目覚めがよかった日に1回だけとか、カラス的ジンクスでくるような感じがしたときに回してます。私もなんか別のゲームのガチャ回してからやってみようかな?

10連6回でそれは辛いですの(ノД`)しかし火は新しいイベ全然きませんね・・・。

No title

ブログ見てるとSSR引き過ぎのような・・
ちなみにご自身のガチャ記録取ってます?
自分は石が462回でSSR22SR87R353
チケットが169回でSSR7SR21R141

No title

テンテー
やはり、何かきそうな時回すのが一番ですよねぇ。
私もそんな感じです。

もしくは他ゲーのガチャでハズレた(いけにえ)後に
神姫ガチャしたりします。


当てたいだけ?で回すと
爆氏率高い(´・ω・`)ッス。

スヴァ様や火幻獣やスィー様欲しくて
火ピックアップとかロマンツェを計10x6位回しましたが。
ニャル様のみ
各種SRドラ数体
SR・R武器(餌)

で爆氏しやした(´;ω;`)ブワッ 。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙