↑このページのトップヘ

道すがら神姫 ≫ 過去のレイド限定SR神姫を紹介します【その1】

過去のレイド限定SR神姫を紹介します【その1】

2017.06.17 22:00|神姫

Fotor_149770362697172.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その432】

過去のレイドイベントで登場したSR神姫さんを紹介します。今回は【ヘイムダール】【ガブリエル】【バロール】の3体です。



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

★ヘイムダル

★ガブリエル

★バロール

ヘイムダル



Fotor_149770134635693.jpg

Fotor_149770141076341.jpg
Fotor_149770143182895.jpg

一番最初のレイドイベント【深海を統べる邪帝】で追加された風属性神姫【ヘイムダル】さんです。

このボスがシステム的にもステータス的にも非常に強く、私は武器を取得するまでいきませんでした・・・・。幻獣はなんとか2体だけ。

ヘイムダルさんの開放武器はかろうじて入手したので幸いにも開放できました。

そして新しく神プロの世界に来たマスターさんたちの手にも渡る日がくるのは中々感慨深いものがありますね。

ステータス的には極普通のバランスタイプ神姫さんです。どことなく、ハスターさんのスペックをそのままSRにスケールダウンしたかのような性能です。

ガブリエル



Fotor_149770145775340.jpg

Fotor_149770147471366.jpg
Fotor_149770149151487.jpg

レイドイベント【雷鳴の機械天使 】で登場した水属性神姫【ガブリエル】さんです。

A枠デバフ+B枠バフ所持という性能で割とこの子強くない?と出た当時から話題になりました。

現在の環境でも十分に活躍できるスペックはありますので、入手できると聞いて喜んだマスターさんも多いのではないでしょうか。

バロール



Fotor_149770150877421.jpg

Fotor_149770154389182.jpg
Fotor_149770156629374.jpg

レイド【怒り狂う炎龍帝】で登場した闇属性神姫【バロール】さんです。

ガブリエルさんに続き、本当にイベント産・・・?と思うほどの能力の神姫さんです。

当時はまだ少なかった状態異常耐性ダウンアビリティを持っているだけで高評価ですが、それ以外にもこれでもかとデバフをかけてくれます。

特に未だに付与するアビリティ自体少ない麻痺は現在でも希少価値の高いデバフです。

ちなみにつけているのは眼帯ではなくモノクル(らしき物)です。顔をアップで見るとうっすら魔眼が見えます。



関連記事

コメント

非公開コメント

スポンサードリンク

旅立ちのしおり

冒険のしおり

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人の軌跡

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙