↑このページのトップヘ

道すがら神姫 ≫ 過去のレイド限定SR神姫を紹介します【その4】

過去のレイド限定SR神姫を紹介します【その4】

2017.06.18 22:00|神姫

Fotor_149775300463872.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その435】

過去のレイドイベントで登場したSR神姫さんを紹介します。今回は【ウズメ】【キューピッド】【プシュケー】の3体です。



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

★ウズメ

★キューピッド

★プシュケー

ウズメ



Fotor_14977525877117.jpg

Fotor_149775260762194.jpg
Fotor_149775262782290.jpg

ウズメさんの記事はこちら
レイド『来光纏いし要塞』報酬神姫[ウズメ]

レイドイベント【来光纏いし要塞】で登場した光属性神姫【ウズメ】さんです。

その支援に特化した性能は勿論、SDキャラの可愛らしさにも定評があります。あんまりにも可愛らしく動きまくるので動画撮ってみました



ピッピッピ

キューピッド



Fotor_149775264554194.jpg

Fotor_149775266525361.jpg
Fotor_149775268358143.jpg

キューピッドさんの記事はこちら
アリサさんの味方?ラブバレンタイン追加水属性神姫【キューピッド】

ここへんまでくるとなんとなーく、記憶に新しい神姫さんがちらほらと。

今年に入ってからの神姫さんですが、もう4ヶ月前なんですね・・・。時が経つのは早いです。

全体対象のディフェンスアビを2つもっていますので、対火カタスとしても活躍できます。

プシュケー



Fotor_149775281752322.jpg

Fotor_149775284961258.jpg
Fotor_14977528986931.jpg

プシュケーさんの記事はこちら
バースト攻撃は一見の価値あり![傲慢なる異形の翼]報酬神姫【プシュケー】

レイドイベント【傲慢なる異形の翼】で登場した雷属性神姫【プシュケー】さんです。

バランスタイプの名にふさわしく、攻撃防御回復のアビリティが揃っています。

そして!バースト攻撃が綺麗です。




神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

鷹さん、mizkumaさんへ

鷹さんこんばんは!

私も書いててええぇ・・こんなにいたの!?って思いました。
属性毎の性能や数が偏ってるのは仕方ないですが、この中だと初期と後期が明らかに強くて中期くらいの神姫さんがなんといえない感じです。

頑張ってお迎えしてやってくださいなヽ(・∀・)ノ

mizkumaさんこんばんは!

プシュケーさん以前のは持ってないのですね。つまり、これからの降臨戦で新規神姫さん沢山お迎えすることができますよ!
ウズメさんは可愛い便利可愛いの3拍子揃ってる素敵な子ですよん(´∀`)

動画はこっそり修正しときました。いつもありがとうございます!

No title

テンテー
プシュケー動画がみれまて~ん(´;ω;`)ブワ。

プシュケー殿からはゲットしてあったので
その位から神姫始めました感じのワタシ

ウズメホスィデ(´・ω・`)ヤンス。

カラスさん、こんばんわ!

まとめて貰って確認しやすかったです!
3で終わりと思ったらこんな
いたのか(笑)半分も持ってねぇ!

ガチャで入手でしたっけ
全部出るかな? 頑張ってみます!
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙