↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ 報酬SSR武器が2つになりました。【イルルヤンカシュ降臨戦】の報酬装備まとめ

報酬SSR武器が2つになりました。【イルルヤンカシュ降臨戦】の報酬装備まとめ

2017.06.19 21:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a7e6d0028e820ed9e4.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その438】

今回はSSR武器がなんと2種類も交換可能です。


イルルヤンカシュ



Fotor_14978697875830.jpg

今回のイベントのボス&報酬幻獣さんです。

攻撃力はとりあえず置いといて、幻獣効果が新しいものになっています。

新ステータス実装に伴い。告知にて案内が出てますね。

・ステータス効果「特定属性のサブ幻獣の数に応じて特定属性攻撃力UP」を追加
●詳細
装備している特定属性のサブ幻獣の数に応じて特定属性の攻撃力を上昇させるステータスです
幻獣「イルルヤンカシュ」の幻獣効果「エジュデルハサージ」にて使用されています

イベント幻獣で最初これくらいとして実装して後々ガチャ産で飛び抜けた%で登場してくるのでしょうか。

蒼槌ルヤンカスブレイカー



Fotor_149786985843867.jpg

恐らくイベント産の複合スキルでは初のアサルト大なのではないでしょうか。さすが水属性です。

高ステータス、希少なアサルト大&ディフェンス小の複合と、これを越すイベント産武器が今後出るのか危惧するくらいの強さの武器です。

是非とも収集しておきましょう。

イルルロアーキャノン



Fotor_149786981637363.jpg

こちらは、おまけ?的なポジションなのでしょうか。新スキルのラッシュの複合ウエポンです。

うーん・・・、せめてディフェンス大ならまだ可能性はあったかもしれませんが、中かつ平凡なステータスです。

素材があまって編成ウエポンにディフェンス中があるのなら、取り替えてもいいかなーといった具合でしょうか。

ドラゴニックフィン



Fotor_149786982753350.jpg

優秀なSRウエポンです。これから水属性強くするぞ!というマスターさんは絶対に回収しておきましょう。

ディープチョッパー



Fotor_149786984844589.jpg

ステータスは高いですが、ディフェンスなので餌になっていただきましょう。


これらを表にまとめたのがこちらです。

 

スキル(A=アサルト D=ディフェンス P=プライド R=ラッシュ)

幻獣
HPATK
優先度

イルルヤンカシュ
7981284


武器種類HPATKスキル優先度

蒼槌ルヤンカスブレイカー1082232A大/D小

イルルロアーキャノン1502040D中/R小

ドラゴニックフィン721770A中

ディープチョッパー601842D中

HP,ATKは最大値を表記しています。






関連記事

コメント

Z oldriverさんへ

Z oldriverさんこんばんは!

初めまして&ようこそ神プロの世界へ!これからよろしくお願いしますね(*´∀`*)

蒼槌ルヤンカスブレイカーはイベントで入手できる武器としてこの上ないレベルなので、可能な限り回収しておきましょう!

Ultを安定して回れるようになるまでは交換用の素材集めが本当に大変ですよね(´Д`;)
素材でいうと魔石がそこまで要求アイテム的には厳しくないので回収してガチャ回すのもありかもですん!

それで今キャンペーン中の雷属性SSR【マモン】が出ればかなり楽になりますよヽ(・∀・)ノ

No title

初めまして、最近初めた初心者ですが参考に拝見してます。

やっぱりこのハンマー強い方に分類されるんですね…
ハーレム目当てにレイド神姫チケットを取り、SR剣とイルルヤンカシュも1つずつ確保したので
後はハンマー1本でも取れればいいなぁ…と思いつつ
EXPERTだとあっという間に全滅するのでSTANDARDを周回してます
英霊ポイントとかも欲しいですが、やはり低難易度しか回れないと素材が厳しいですね…

どれを取っても可愛エロい女の子ばっかりでお空の方よりヤる気が続きそうなので
早く高難度周れる強さを手に入れたいものです…w

aaa123さんへ

aaa123さんこんばんは!

初コメントありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね(*´∀`*)

とりあえずイベ産で出して様子みてガチャにて実装~~という流れな気がしますよね。

ディアボロスさんがSSR化はバアルさんの次くらいにやりそうな予感です!そして光はあの初代メイドさんがなるかと思ったのですが・・・(´-ω-`)

毎回読ませてもらってます、初コメ失礼します。幻獣の新ステータスは、なるほどガチャ産でレベルアップして実装かもしれませんね。光闇が今後も暫く100%が来ないままだと良いかも。闇はディアボロスの魔力解放がそのうち来るのを期待しています。

mizkumaさんへ

mizkumaさんおはようございます。

水武器は一瞬、斧かと思ったのですが、槌でしたね。

水銃って龍王さん以外のはあんまり見ない気がします。SRのはパールバティさんが確かに持ってましたね!

イベント武器をこの前まとめてたのですが、SSR、SRともにハンマーは多かったです!銃は最初のころあんまりなかったので総計的にはそこまで数ないですが、最近はよくでてますね。

mutsukiさんへ

mutsukiさんおはようございます

私もこれでようやく水PTの武器が完成するので本気で走り回るのですよ!

ッハ、そうなると、水カタ火カタ雷カタジェムクエアクセクエを毎日・・・ (*゚∀゚)∴:∵;ヵ゙ハッ!!

水パメインの自分にとって待望の降臨戦。これは完走待った無しですわぁ…(´・ω・`)b
水カタスも追加されたので毎日通わなければ!(使命感)

SSR武器報酬、
また銃とハンマーか…(´・ω・`)トオイイメ。

と思ったら水銃は
パールバディの銃だけだった\(^o^)/。
(剣か杖か槍が…斧?ホスィ)

しかし
イベントSSR報酬って
『弓とハンマーと銃』
が激しく多いですねぇ(´-ω-`)ムゥ。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】の後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017
高火力神姫集合!トリッキータイプ排出率アップキャンペーン開催! Dec 13, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ