↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#22[水ネメアスカル入手!水はヘラクレスさんPTにすることに]

カラスレター#22[水ネメアスカル入手!水はヘラクレスさんPTにすることに]

2017.06.23 22:00|カラスレター

驚き


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その447】

カラスレターのヤタガラスさん、記事によって微妙に表情が変わっているのです。




水カタス武器、とりあえずヘラクレスさんに



よくやく交換分のマテリアルが貯まりました。ので、とりあえずは一番気になってたヘラクレスさんの武器と交換することに。

Fotor_149821571880426.jpg
ヘラクレスさんの専用武器の記事はこちら
ヘラクレスの専用武器【ヴェノムヒドラ】【ネメアスカル】実装


@3本も集めないといけないかと思うと泣きそうです。水カタスめんどくさすぎます・・・。

水属性はアタランテさんのおかげで神姫さん達でデバフ補完できるようになったので思い切って英霊さんは攻撃に全力です。

そして、現在開催中のイベントのおかげでようやく水属性の武器がALLSSRになり、戦闘力が5万を超えました。

祝水PT戦闘力5万へ!



カラスPTでは初の戦闘力5万超です。ミラチケで一度も選んだことない属性が5万一番乗りで少し複雑な心境ですが・・・。

Fotor_14981829413478.jpg

Fotor_149818295385127.jpg

Fotor_149818296640535.jpg

しばらくはこのPTで遊んでみます。ヘラクレスさんの火力が飛び抜けていて本当に面白いです。

この水属性PTの戦闘力は50111でした。

武器が全部SSRで揃ったのが結構嬉しかったりします。プライドやディフェンスも混ざってはいますが、これは今後のイベントでなんとかなるでしょう・・・!多分。

ちなみに、私のメイン属性である闇は、ガチャ産の複合スキル武器を多く使ってるせいか少し低く、戦闘力4万4千くらいです。

火属性は覚醒二体のおかげで4万8千と目標の5万までもう少しです。



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

博多さんへ

博多さんこんばんは!

道すがら案内人のカラスです。初めまして&これからもよろしくお願いしますね(*´д`*)

見た目の攻撃力だけを上げるのは割と簡単ですが、アサルトやディフェンスを確保しつつ上げるのが本当に難しいのです・・・。
イベントを繰り返していたらいつかは必ず到達できますよ!

最近では高ステータスの英霊専用武器も充実してきましたし、ディザカタスやジェムクエ等やれる範囲で頑張って行きましょうヽ(・∀・)ノ

カラスさん、初めまして。

今回の降臨戦についての攻略記事を探してる際にここに辿り着いた者ですが、50000超え羨ましいですね~。自分も早く到達したいです…

青雪 さんへ

青雪さんこんにちは!

アプリ版ということは本当に最近ですね。ゲーム開始からいちはやく、道すがらに来てくれてありがとです(*´∀`)

幸いにも最近のイベントは消耗品・幻獣・装備など大盤振る舞いなのでイベント期間に少し頑張ればすぐ見えてくるかもですヽ(・∀・)ノ

戦闘力も大事ですが、アサルトやディフェンスも大事なのです|д゚)

No title

カラスさん、こんにちは

戦闘力5万越えおめでとうございます!(≧∀≦*)
私はアプリ版から参入勢なので遥かな高みといった感じですがいつかそこまでたどり着きたいですねぇ...

まずは戦闘力3万を目標にのんびり育てていきますw
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

ランダムピックアップ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙