↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#23[明日でイベント終了です。そして道すがら、工事中]

カラスレター#23[明日でイベント終了です。そして道すがら、工事中]

2017.06.26 08:00|カラスレター

驚き


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その】

土日にひたすら過去記事の調整とテンプレの修正という地味作業。



イルルヤンカシュ降臨戦、明日で終了です



5ヶ月ぶりの新規イベントかつ報酬がてんこ盛りに追加され、慌ただしいことこの上ない降臨戦がようやく終わります。

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a7e6d0028e820ed9e4.jpg

皆様の収集状況はどうでしょうか?私はおかげさまでなんとか完走しました。記事書きながらなのでなんとか作業感は薄く済みましたが・・・。

各イルルヤンカシュ記事にも「あと何周するんだよ・・・」や、メールで直接「完走できる気がしません!」など嘆きの声を多数いただきました。

応援することしかできませんが、このイベを完走できたら確実にPT強化に繋がりますので頑張りましょう!

最近はコメント欄が活発になって嬉しい限りです。(2月くらいまではほぼ無人のブログでしたので)

ダルタニアンさんにシャルルではなく、スナイドルバスターを装備させたのが功を奏したかは定かではありませんが、割とスムーズに周回できました。

Fotor_149839684834767.jpg

カラスのスナッチPTです。サブメンバーは育成枠です。アテナさんは戦いたがってたのでなんとなく投入。バースト攻撃がかっこいいです。




今日26日に最終的な報酬回収の調整を済ませるとして、27日はデイリークエ(半草回収)ラグナ挑戦を忘れないようにしましょう。

道すがら工事中



そろそろ過去記事が溜まってブログ内から記事を探すのが面倒になってきたので、PC版みちすがらの右側に記事のまとめ記事のバナーを設置する予定です。

記事が完成し次第取り付けます。


7QRCru2hOgLN4js1498393894_1498394836.jpg
こんな感じのです


以上、道すがらカラスレターでした!

そういえばそろそろ本物のプロデューサーレターの時期ですね。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Yohさん、月の住人さん、Z oldriverさんへ

Yohさんこんばんは!

ちょうど今アクセの記事を推敲中だったのです!∑(゜∀゜)

アクセ強化を確実に行うために何度か強化して問題なさそうだったので近日公開予定ですん!
ちなみにカラスPTのアクセは闇と火のSSRをメインに強化しております。

アクセは1個だけじゃ効果が大きいとは言えませんので、万遍なく全属性強化!よりは1個の属性に絞って集中的に強化したほうが良いかと。そのほうが強化のしやすさも段違いですので。

月の住人さんこんばんは!

励ましのコメントありがとうございます(*´∀`) 飲み会や飲み会や飲み会で疲労困憊ですが鞭打って頑張るであります(`・ω・´)ノ


Z oldriverさんこんばんは!

おお!回収は順調のようですね(*´д`*) 可能なら英霊Pも根こそぎ・・・!と言いたいところですが、まだエリクサーやら種やらの消耗品の備蓄が不安定だと思いますので温存しつつやるほうが確かに良さそうですねヽ(・∀・)ノ

3回目のイベントでSSR全回収はすごく良いペースだと思いますん!

リニューアル作業お疲れ様です。

イベントは途中からEX安定できて何とかハンマーと特殊剣は限凸回収できました。
SSR銃も1本、幻獣も確保したので残りはエリクサー温存しつつ英霊Pでも交換しようと思ってます(´ω`)
ワルロマ(最終日前日からゲーム開始)デーモン・ラスト(ソロユニオンのためお察し)と来て3回目のイベントでしたが、十分稼げた気がしますw

次のイベントは何かなー…

カラスさん こんばんわ
いつも毎日楽しく見させてもらってます^ ^
これからも、頑張ってください!応援してます😃

No title

カラスさん、こんにちは。

ブログリニューアルオープン楽しみにしてます。

カラス先生に質問です。
今は使えるRに同属餌Rを20個を食べさせる感じでほぼ神姫には行き渡ったので
次の段階に行きたいのですが、どうしたら良いのかわかりません。
どうか教えてください。

カラスさんのアクセ事情も知りたいですw
よろしくお願いします。
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

月しるべ

カラスへお手紙