↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ レイド『高貴なる炎獄の独裁者』開催!8ヶ月ぶりの新規火イベントです!

レイド『高貴なる炎獄の独裁者』開催!8ヶ月ぶりの新規火イベントです!

2017.06.30 20:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d537253e6d0028e820ed9e4.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その461】

ついに火イベ開催です。これで一気に武器更新を・・・・あれ・・・?



『高貴なる炎獄の独裁者』



◆イベント期間
6月30日 15:00 ~ 7月7日 14:59

◆レイドイベント「高貴なる炎獄の独裁者」について
黒煙を吐き散らす巨大な工業都市。
希望すら潰えたこの街を支配する幻獣は、
悪逆の限りをもって人々を苦しめていた……。

非情な火属性の幻獣『アドラメレク』の魔力が暴走する!
強敵『アドラメレク』を討伐してイベント限定チケットを入手しよう!
イベントに挑戦して新しい神姫もGET!

◆イベント報酬
今回の目玉報酬は、幻獣『アドラメレク』と彼女の持つ限定ウェポンとなります。

【幻獣】
SSR アドラメレク (火)

【ウェポン】
SSR 炎王弓コロナピーコック (火)
SR ネイルプロミネンス (火)
SR スクリームヘルファイア (火)
SR チュトラリーレイピア (風)

◆さらに、イベント限定SR神姫をGETのチャンス!
レイドイベント限定ガチャにて
神姫解放ウェポン「チュトラリーレイピア」をGETすることで、
神姫「SR プリンシパリティ (風)」が解放されます!
イベント限定キャラとなりますので、この機会をお見逃しなく!

◆「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」の所時数のリセットについて
レイドイベント開始後に初めてイベントのトップページにアクセスした際に、
所持している「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」の数がリセットされます。

※レイドイベントに参加される際には、イベント開始後に必ずイベントのトップページへ一度アクセスしていただくようお願いいたします。
※イベントのトップページへアクセスされる前に救援依頼で入手した「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」は、本イベントではリセットされて無効となりますのでご注意ください。
※イベント功績Pはイベントページにアクセスすることで獲得できるようになります。




久しぶりのイベ産SSR武器がああああ



あわよくば複合・・・・!とりあえず欲しいのはアサルト大・・・!最悪でもプライド・・・!

その思いは届かずなんとラッシュ大

イベント初のSSR武器ラッシュ大が滅多にイベントのこない火属性できてしまいました・・・合唱。

とはいえ、まだラッシュ大が弱いと決まった訳ではないので早計かもしれませんが。とはいえ、まずはアサルト等で埋めたいですよね・・・。

気を取り直して、幻獣さんが優秀なので今回も頑張って走りますかね!

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

幻獣更新おめでとうございますヽ(・∀・)ノ メイン装備更新できると嬉しいですよね(*´∀`)

弓がメイン装備で有名所といえば、信玄さんがそうですね。煉獄Pというどうしようもないのが必要ですが・・・。

火属性はただでさえイベント産の弓が多いので、剣とかポピュラーなのでも良かったとは思うのです(´-ω-`)

モリオンさんへ

モリオンさんこんばんは!

完凸早くないですか!私はようやく強化から走る予定ですよ(;゚д゚)ゴクリ

幻獣さんは優秀ですが、武器が・・・何とも言えないですよね。次の火イベが来るのは何ヶ月後になるのかしら・・・。

火属性は確かガチャ産の武器では初めての複合アサルト大だったような気がしますが、それの反動でしょうか(´-ω-`)

No title

火属性のSSR武器ないからやったー → 弓? → 使える最上位英霊ももってない(´・ω・`)
幻獣の方は完凸ヒュドラ卒業できそうなのでうれしいですけどね

No title

こんばんわ!待ちに待ってた火イベなので取り敢えずすぐに幻獣と武器完凸させたけど武器が悲惨すぎて…修正されればいいんですけどねぇ…もし次のイベが火の降臨で武器がアサ大ディフェ小でも許されると思う…

まらさんへ

まらさんこんばんは!

記事投稿からのコメントがはやい!∑(゜∀゜)アリガトン

ラッシュが直前のイベントでおまけ的扱いだったので油断してました・・・。まさか大をぶつけてくるとは(´;ω;`)

今のところは微妙ですが、今後はどうなるかわかりませんので一応確保しますが!しますが・・・・゜・(ノД`)・゜・

まさかラッシュ大なんて誰が予想できたでしょうか...
私が所属しているギルメンの方々も嘆いてました
意外に実用性があるかもしれませんから要検証ですね
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

神プログッズ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙