↑このページのトップヘ

道すがら神姫 ≫ 神プロ2週目の水着ガチャ!期間限定神姫3体登場!

神プロ2週目の水着ガチャ!期間限定神姫3体登場!

2017.06.30 21:00|神姫

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a7fa933997a7faa24f.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その462】

期間限定(7月31日まで)で【[海風の覇王]ポセイドン】【[太陽と北風]ボレアス】【[砂浜の迅雷]イグニス】の3体が登場です。



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

★[海風の覇王]ポセイドン

★[太陽と北風]ボレアス

★[砂浜の迅雷]イグニス

[海風の覇王]ポセイドン



DDjJkgyXcAAcz1j.jpg

Fotor_149882182463940.jpg

Fotor_149882186066256.jpg




水属性のディフェンス神姫ポセイドンさんが風属性で登場です。最初見たときはあれ?属性変わらずに別Ver登場することもあるんだ?と勘違い。

そしてアビ1をみて、え!水属性なのに風アビ?!と更に勘違いは深まり、属性を見て風か!となったのは私だけではないはず(そうであってほしい)

★アビ1【プレーステールサギニ】敵単体に風属性ダメージ/幻惑付与

★アビ2【アエローリボーグ】味方全体の状態異常無効(1回)/雷属性耐性アップ

最近敵が使ってくる状態異常の強さが半端じゃないので、それに伴い評価も上がっていく予防アビ。風属性では初でしょうか。

属性が違うので単純には比べられませんが、ハデスさんのアビが防御あげつつ予防を付与し、閻魔さんが属性攻撃力増加、そしてポセイドンさんが雷属性耐性アップです。

ディフェンスタイプにふさわしく強力なアビであることは間違いないのですが・・・CTが長いのが気になるところ。

★アビ3【ウィンドシアイヨルティ】味方全体にリジェネ・熱狂付与

割とよく見るリジェネ+熱狂のコンボアビ。熱狂のデメリットをリジェネで実質的に解消でき、お手軽にバーストゲージをあげることができます。

熱狂【ターン終了時にダメージを受けバースト上昇】

[太陽と北風]ボレアス



DDjJRcgW0AAyCFx.jpg

Fotor_149882188849440.jpg
Fotor_149882191988837.jpg




風属性R神姫のボレアスさんがなんとSRに昇格です。Rキャラでは初・・・?こちらはポセイドンさんと違い、一目で属性が変わったとわかりますね。

★アビ1【ハイドロインクリース】敵単体に水属性ダメージ/自分にチャージ付与

ウリエルさんのアレです。チャージです。

他のアビリティが全て攻撃面に偏っているので、バースト攻撃だけでみるとSSR並みの火力を出しそうな気がしますね。

★アビ2【プログレスクヴェレ】自分の水属性攻撃力アップ/防御ダウン(中)

★アビ3【ドルックフラッド】レイジング状態の敵にダメージアップ

新しく登場したステータスです。

ステータス効果「レイジング状態の敵にダメージアップ」
レイジング状態の敵に与えるダメージをアップさせるステータスです

そのまんまのステータスですが、いわゆるスタン特攻のレイジングバージョンです。今までなかったのが不思議なくらいですね。

恐らくスタン特攻と同じく、1回攻撃したら消えるステータスですので、高倍率攻撃アビを持っていませんのでなんとかバースト攻撃にあわせたいところ。

[砂浜の迅雷]イグニス



DDjJBi3XsAE0PUB.jpg

Fotor_149882213781925.jpg
Fotor_149882216289565.jpg




テキストに日々の鍛錬により

★アビ1【ライザーサーブ】敵全体に1~1,5倍雷属性ダメージ

★アビ2【スーパーエース】自分の急所攻撃確率アップ/防御ダウン

持続Tが眺めの急所攻撃確率アップです。

これら3体の神姫さんたちは、期間限定なので注意が必要です。

【排出期間】
「[海風の覇王]ポセイドン」「[太陽と北風]ボレアス」「[砂浜の迅雷]イグニス」の排出は7月31日 メンテナンス開始までの期間限定となります。

期間は1ヶ月と長めです。私はとりあえずボレアスさんを1ヶ月かけて引いてみせます(単発教)



関連記事

コメント

mizkumaさんへ

mizkumaさんへ

ぐぬぬぬ、このブログでは二人目の限定ボレアス引きました報告です!おめでとうございます・゜・(ノД`)・゜・
私は20連で爆死中なのですが諦めません・・・!

カグツチ槍は数値間違えた?ってくらい攻撃力高いので嬉しいですね。グリモワールさんは・・・飾りとして・・・。

石多いですねー!去年は七夕ガチャはありませんでしたが(というか去年って限定の背景あったかしら覚えてないない)、今回はありそうなきがしますね|д゚)ラヴィ!!

No title

テンテー
石10連でスク水ボアレスたそ引きやした~。


魔眼ガチャは、闇あもんさん!と、セト・カグツチ武器ダブリますた(´・ω・`)ショボーン.
(カグツチ槍ウマー?

SSR武器ガチャは火メフィストとSSR武器チケは、火ハンマー二本目が。

月変わるまで、ガチャがまんして良かった。

カペチケは16やって爆死ですた(´・ω・`)。

石まだ7Kあるけど我慢しました(゚∀゚)ラヴィ!!。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】の後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017
高火力神姫集合!トリッキータイプ排出率アップキャンペーン開催! Dec 13, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ