↑このページのトップヘ

道すがら神化覚醒 ≫ 闇属性神姫【ハデス】覚醒!恥ずかしがり屋なハデスさんが頑張ります

闇属性神姫【ハデス】覚醒!恥ずかしがり屋なハデスさんが頑張ります

2017.07.02 12:00|神化覚醒

Fotor_149896190402931.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その465】

【ハデス[神化覚醒]】の紹介記事です。



※記事欄のアビリティは神姫LvMAX時のものです。

ハデス[神化覚醒]



DDjDcRmXcAMHsBP.jpg

Fotor_149896039969517.jpg
Fotor_150029772657842.jpg




サタンさんが先に覚醒するかと思いましたが、ハデスさんが一足早く覚醒しました。

イラスト的には大きくかわりましたが、能力的には元々の能力をそのまま伸ばした感じになっています。

ヘルムについていた犬?狼?の骨が周りにぷかぷかういています

★バースト【イクシードキリング】闇属性ダメージ(極大)/敵の攻撃を全て無効化

バーストの火力が上がり、追加効果で攻撃無効化が付与されました。

★アビ1【カオスインフェルノ++】敵全体に闇属性ダメージ/闇・睡眠付与

++化で睡眠が付与されます。闇自体の付与率はそこそこ高く、複数同時に雑魚が現れるステージでは優秀です。

また、睡眠には次の様な効果があり、付与することができれば雑魚的にもボス相手にもそこそこ役に立ってくれそうですね。

【睡眠】攻撃、バースト、アビリティの使用、エネミーバーストなどが行えず、また防御力が低下した状態です。攻撃を受けたとき、一定確率で効果が解除されます。

とはいえ、睡眠の解除のタイミングが攻撃を受ける毎なので少々運用するには厳しいといえば厳しいのですが・・・。

★アビ2【デススピア+】敵単体に闇属性ダメージ/攻撃・連続攻撃確率ダウン(大)

++化で連続攻撃率ダウンがつきます。現状ではあまり付与する手段のない連続攻撃率ダウンなので希少価値自体は高いですが・・・あくまで確率ダウンなので注意です。

★アビ3【パーフェクトブラック】味方全体の状態異常無効(1回)/防御アップ(大)

+化で大に変化します。これまた純粋にスペックがあがったかのような能力です。うーん・・・これが一番代わり映えしないでしょうか。

せめて状態異常無効が2回になるなら両手を上げて喜べるのですが。

★アシスト【ステルスランス】防御アップ

全体的に覚醒というよりかは、レベルがあがってステータスが上がりましたといった感じの内容です。

・・・もう一声欲しかったといえばそうなのですが、覚醒が来ただけよかったと思いましょう!

神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

防御ダウンがあるとはいえ、被弾すると解除されちゃう可能性がありますので現状では

睡眠⇒フルバ

といった使い方くらいしか思いつきませんが・・・。

ガイアさんとハデスさん、属性が違うのでメインの属性の方から覚醒したほうがよさそうですが、覚醒後のスペックでいうと圧倒的にガイアさんが強いです。

ハデスさんは・・・いまのところは覚醒というよりかはハデス+みたいな感じでちょこっと強くなったといった感じですので、後回しでも問題ないと思います。

ハデスさんの強みは状態異常予防がついている防御バフですが、それ自体が特に変化無し(大にはなりますが)なので未覚醒でも十分働いてくれます!

しかしガイアさんは、覚醒すると庇うキャラの永遠の課題だった装甲の薄さを無敵でカバーしている素敵覚醒なので非常に強力ですん!

mutsukiさんへ

mutsukiさんこんばんは!

おおおおお!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

それはもう覚醒するんだと運営、いや、ハデスさんがそう言っているのですよ・・・。

私もハデスさんは単発で引いたので仲間ですね(*´∀`)

弘司さんへ

弘司さんこんばんは!

私もハデスさんは前のデザインがよかった派ですねー。性能面は地味な強化が多かったですが、どっちにしろスタメンさんなので無問題!

ボレアスさんの別Verが欲しくて石を必死にかき集めてますが現在6000個爆死中・゜・(ノД`)・゜・
7月末日までには欲しいのですよ!!!

更新も頑張りますのでこれからも訪れてくださいね(*´∀`)

No title

状態異常も覚えたつもりが睡眠の効果に防御ダウン効果もあるとは、見落としてました。

覚醒できるキャラにハデスとガイアいるんですけど、どっちを先に覚醒した方がいいのかな?
眼玉がまだ1つしかないから当分先になりそうだけど(´・ω・`)

単発からハデスさんをお出迎え。これは覚醒しろと運営からのお達しですかな?(´・ω・`:)

ばわわ~

ハデスの衣装は覚醒後のエピでなんで派手なのかわ、わかる~
これで家は闇がまた強化された・・・闇だけ覚醒が二人も・・・
ただハデスは前の絵のほうがよかった気がするけどね~
スサノウは覚醒後の方がいいけど

そんなことよりもボレアスたんの別バージョン!!
堪らんのです!!!
石10連1回でボレアス、イグニーひけたので大勝利!(ポセイドン興味なかったし)
道すがらの更新も大変だね~
次回も頑張って~
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク