↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#26[Pレターざっくり&ヘラクレス冒険記]

カラスレター#26[Pレターざっくり&ヘラクレス冒険記]

2017.07.04 22:00|カラスレター

平常


ヘラクレスさんの高火力高機動?PTでアクセ4層を蹂躙です。

Pレターをざっくりまとめてみました。



プロデューサーレター4のまとめ



読むのめんどくさいよ!というマスターさん用にざっくりさっくりまとめてみました。

★幻獣オーブ
→8月予定、8月レターにて進展報告
★EXシナリオ
→もうすぐ実装?リリース時期調整中
★レイド改善
→8月に対策?影響大なので慎重に
★マイページに編成していないキャラを表示する機能
→9月リリース、覚醒関係やPT増設は調整中
★7月降臨戦
→復刻になる予定。今後は新規⇒復刻のループ。なお報酬は一新?
★英霊・神姫のバランス調整
→7月中旬予定。メタトロン/オーディン/不動明王/閻魔/エロース/ダプネー/ソロモン対象。
★最終限界突破機能
→8月予定。既存のSSR武器大幅強化予定?
★ギルドオーダー
→8月予定。アクセ4層以上の難易度?

詳細はこちらの記事にて。
【2017年7月】プロデューサーレター#4 

マジ殴りー!





4層ボスをなんとか1Tで沈めたくてヘラクレスさんであれやこれややってみた動画です。

専用武器のおかげでヘラクレスさんが活き活きしてるような気がします。

ボレアスさん、出ない



水アタッカーが欲しいので思い切って10連ガチャを2回回しました。どうしても水アタッカーが欲しいので(大事なことなので)タナトスさん以来です。

そしてなんと!

出ませんでした

ここで退いてはスクm・・・ゲフンゲフン。水の戦力を増やせない!とムキになりおまけ付きのガチャの方に賭けてみることに。

何気に初購入です。カケラ付きガチャ。偶数が好きなので2回回すことに。そして・・・!



出ませんでした。

4連敗です。もうしばらく立ち直れません。明日はケーキ買って帰ります。

教訓:欲すれば出ん

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Yohさんへ

Yohさんこんばんは!

4層は挑戦する前は怖いですが、いざ慣れてくると割と行けますよヽ(・∀・)ノ と言いつつ私も楽勝!ってなったのはついさいきんですが・・・。

物欲センサー全開はよくないですね!無欲で7月末までに決めてみせるであります(`・ω・´)

No title

カラスさん、こんにちは。

ふむふむ、8月は色々てんこ盛りで楽しみですね、早く8月こいw

4層って魔窟ですね・・・
これはクリアできる気がしないw 
4層に挑もうかと思ってましたが、3層でSSR掘り頑張ります!

ガチャはどんまいです!
その内プレチケで出たりもあるんで、物欲センサーは切っておくのが大事ですw

Z oldriverさんへ

Z oldriverさんこんばんは!


1年間の積み重ねでここまで強くなりました・・・!

4層のボスはほんとタフすぎてめんどくさい、もとい手強いですよヽ(´Д`;)ノ得意属性じゃなかったらもっと苦戦してます!

神プロではミラチケがないと、どうしようもないくらい欲しい神姫さん入手できないので折り合わず引けなかったのは悔しいですね・゜・(ノД`)・゜・ 次きたら是非買いましょう!

私も降臨戦の一新が気になるので今一生懸命ハーフエリクサー備蓄中ですん!といってもノマガチャ回してるだけですが。

水着ガチャがそしておわってしまった・・・どうやってぼれあすさんを(´-ω-`)

 

ヘラクレスさんつえぇ…というより全体的に強すぎて初心者からするとなんだこれ状態ですがw
これだけダメージ出てもHPゲージの減りが一瞬じゃないあたりアクセ4層どんだけだよって感じですわ…(゚Д゚;)
しかし龍王さん可愛いなぁ…欲しい…ミラチケとやらまた販売してくれないかなぁ…
自分が始めた時は既に販売終了だったんで、そういうの存在してたと知ると超欲しくなりますね(´・ω・`)

プロデューサーレターで気になる、というかウチで気に出来るのは降臨戦の復刻くらいですが
色々装備増やしたりレイド神姫チケがいっぱい取れそうなのは嬉しい反面
エリクサーの備蓄がさっぱりないから装備とか全然回収出来なさそうだなぁってのが困りモンですわ(ノ∀`)

水着ガチャ南無です(´・ω・`)ウチも回してみましたが水着イグニスちゃんだけでした…

らいあさんへ

らいあさおはようございます!

水と風、光はアンチPTが育ってるので楽なのですが他の属性は苦戦しますヽ(´Д`;)ノ

林アーサーさんだと林(100→50)→聖杯(50→100)で単体のアビのみで即フルバにもっていけますが、林ヘラクレスさんの場合は
林(100→50)→不撓不屈(50→80)と、単体だとここで止まってしまいます。

それに他の神姫さんで20補うと(例えばアーシラトさん、ミカエルさん)
林(100→50)→不撓不屈(50→80)→他の神姫で補助(80→100)

と、初手でフルバを撃てるようになるわけです。
ヘラクレスさんの場合はこれに+防御ダウンデバフが加わってくるのでそれはもう恐ろしい火力が・・・((((;゚Д゚))))

専用武器[ネメアスカル(斧)]限定でしか出来ませんが、おすすめですので是非やってみてくださいヽ(・∀・)ノ


鷹さんへ

鷹さんおはようございます!

アクセ4層は、火力PTは回復薬が出なかったりはやく倒しすぎたりして事故り勝ちなので耐久PTのほうが良さそうな気はします。

アタランテさんは可愛い・・・・もとい最初の雑魚のデバフ役&2連撃要員として優秀なのですヽ(・∀・)ノ ヘラクレスさんと被り物友達説も私の中でありますし!

SSRは仕方ないとしても、カボテミスさんと同じくSRの期間限定くらいは引いておきたい・゜・(ノД`)・゜・
今のところブリュンヒルデさんくらいしか・・・。

カラスさんこんばんわ

4層クリアどころか、ラスボス1Tキル、凄すぎです!wお疲れ様でした。

ところで林ヘラクレスのBT時でのBゲージプラス20できる神姫いると即フルバ理論がわからないのですが(^^;BTで一回フルバ打ったあとに更にできるってことですか?アホですみません(^^;

カラスさん、こんばんは!
1kill&ブログ更新お疲れさまです!
うちは色々過労死させての耐久戦なので
別世界です…アタランテは可愛い枠
&C枠で優秀ですね、試してみます!

期間限定はつらいですよね…あと1ヶ月、
諦めず(水着)入手目指して頑張りましょう!
自分は夏ソル覚醒を期待してます(小声)






非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

ランダムピックアップ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙