↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#27[『高貴なる炎獄の独裁者』終了]

カラスレター#27[『高貴なる炎獄の独裁者』終了]

2017.07.07 22:00|カラスレター

困惑


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その472】

イベントお疲れ様でした。今週はブログあまり更新できなくて反省・・・。



『高貴なる炎獄の独裁者』終了!



481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d537253e6d0028e820ed9e4.jpg

久しぶりの火属性レイドイベントが終了しました。

武器の性能が未知数とはいえ、やはり久しぶりの火属性イベントということで頑張ったマスターさんも多そうです。

私も無事完走できてほっとしています。今日のお昼ぎりぎりでしたが。

とりあえずアドラメレクさんは組み込みましたが、武器の方は保留です。

次イベは闇ユニオンレイド!



481d5c7466171761f1a008a36c714b9e9deecaf3d8c157eac61247bb95bba1ce.jpg







個人的にすごく嬉しい闇イベです。同時に光幻獣や覚醒もきたりするのでしょうか・・・?

そして、同時に光ピックアップも開催です。

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d5372535b6fad829ed756a5.jpg




水ピックアップなら回しましたが、光なので回す予定はないですね・・・。

来週はもっと更新したい・・・!



今週は仕事の都合であまり更新ができずにすみませんでした。

折角アクセ関係の情報を頂いたのに更新が滞ってしまいましたヽ(´Д`;)ノ

来週は、なんとか体に鞭をうって道すがらを充実させていきます!


神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

マルスさん素晴らしいですよ!火属性では珍しいオールマイティータイプですし。

その手持ちの英霊さんですと、専用武器をモルドさんに持たせてくみたいですね!

ダルタニアンさんも良いですが、火属性だとブラックプロパガンダと栄枯を同時に補うのが難しいので安定性に欠けそうです(´-ω-`)

ただ、モルドさんの問題はイベント産火属性の特殊剣と剣が少ない点ですよねヽ(´Д`;)ノ

ouさんへ

ouさんこんばんは!

運がよければ2本目も!とは思うのはマスターさんの常ですね(*´∀`)。とはいえ今回のSSR武器はなんとも言えないです(´-ω-`)その不具合も今だに治ってないようですし。

私もひょっとしたら七夕でなにかしらのゲリライベントがあるのでは・・・!と思いましたがこの願いは叶いませんでした。

というか今まででこういう季節毎のやつは大体ログインボーナスくらいしかないですよね・・・?

おつかれさまです。
イベントのガチャ券でマルスさん当たったんですが本人も武器も優秀なんですね。
アーサーとだったら3アビかぶるけど常時バフがのると考えたらいいのか、他の英霊に変えた方がいいのかな(-ω-;)ウーン
まだアーサー、モル、ダルしかいませんけど・・・

No title

更新お疲れ様です!
今回はSSR武器、幻獣完凸の最低ラインで終了という事になってしまいました・・・

SSR武器のラッシュ大は編成するとラッシュ小になるという不具合があるみたいです。表示のみなのか内部的にもなのか・・・早く治ってほしいです。

七夕でしたね!記念にガチャをしましたが特に何もありませんでした・・・

博多さんへ

博多さんおはようございます!

火属性は覚醒2人がアタッカーだからなのか攻撃力に関するステータスは抑え気味な印象です。

かと思えばマルスさんの武器で初の複合アサルト大が出たりしますし、謎!

私は光属性を育てるかどうか微妙なラインなので次のガチャピックアップでとりあえずボレアスさん狙うついでに回していいのが来たら育成ですねヽ(・∀・)ノ

お疲れ様感謝です(*´∀`) 午前中の出勤が終わったらまた更新作業に戻るであります(`・ω・´)ノ

白鷺さんへ

白鷺さんおはようございます!

(;´Д`Aアツイですねー。グラスにリキュール類注いで涼みながらキーボードカタカタします!

今回アサルトハンマー出なかったと報告をちらほらみかけます・・。
やはり最後の1ピースが運任せというのはきついかもですねヽ(´Д`;)ノ

1凸たりないと結局ディザ武器と対して差がでなくなるので強化するのもためらってしまいそうです(´-ω-`)

モリオンさんへ

モリオンさんおはようございます!

火完凸2体ですと・・・!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ 火属性の幻獣ってガチャ産もイベ産もステータス控えめなので今回のはすごい助かりますよね。

どこでも火PTではないですが、次のイベントでは火PT使う予定なので今回の報酬を急いで強化中であります!

武器は・・・うーん、私もなぜか2本分あるので1本はとりあえず作ってもうひと組は保護して保留!

記事更新お疲れさまです。自分は今回のガチャにもし光100幻獣排出なら全力を出さざるを得ないですね。しかし火イベは不遇ですね…

無理はなさらず

イベントお疲れ様でした。
この頃暑いですし仕事もある中更新お疲れ様です。
体に気をつけ無理ないペースで更新頑張ってください。
私もは、アサルトハンマー出ませんでした。・・・かなり残念

レイドお疲れ様でした!久しぶりの火イベでどこでも火パマンの自分は結構走ってなんとか完凸幻獣2つ作れました!SSR武器は2本目完凸作れる位あるけど凸せず様子見で多分餌にします、これがアサルト大だったらなぁ....

鷹さんへ

鷹さんこんばんは!

今回の武器はほんとアレですよね。うーん・・・。って感じです。普通にアサルト大ならもう徹夜してでもイベント走り回りましたが。

ホームの子は幻獣っぽいですよねー!弱点無し属性で100%は確かにこなさそうな感じがしますが、どうなるのでしょうか・・・!

レオンハルトさんへ

レオンハルトさんこんばんは!

あわわわヽ(´Д`;)ノ完成しませんでしたか・・・。ー1凸で1500~1600くらいでしょうか。微妙ですね(´-ω-`)

久しぶりの火属性イベだったので降臨戦できて欲しかったですね・・・。

レイドの総合的な報酬は上がって大満足なのですが、そういう細かいとこもなんとかしてくれたらほんと大満足なのですが。

イベ&更新お疲れさまでした!
最後に回したレイドチケ6枚が
虹扉で…期待したら武器でした。複雑…

同じく闇イベ嬉しいです!
ホーム画面の子が光幻獣でしょうか…。
光100%幻獣、はない気がしますけど…
来るなら闇の100をください(笑)

SRハンマー揃わず

今回のレイドハンマー相当回しましたが、ガチャから出ず、完凸成らず・ゴミに成り下がりました…
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク