↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#29[デーモン・エンヴィー終了!次イベは復刻イクシオンです]

カラスレター#29[デーモン・エンヴィー終了!次イベは復刻イクシオンです]

2017.07.18 22:00|カラスレター

笑顔


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その501】

イベントの結果と使用PT。



デーモン・エンヴィー終了!



481d5c7466171761f1a008a36c714b9e9deecaf3d8c157ea3b1ed4e7b7c6a9b6.jpg

長く、辛い戦いが終わりました。ユニオン移籍後初のユニオンレイドだったので張り切りました。

その結果・・・

Fotor_150037861908881.jpg

最高記録ですイエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

その時の使用PTがこちらです。

Fotor_150037880104178.jpg

EXアビリティは、BT時【備襲如林】、BT外【闇討ち】です。編成はヘパイストスさんがウリエルさんになったりならなかったり。

BT時の林ヘラクレスフルバで大体6~7M程のダメージです(7MはWベリアル)。

BT中はヘラクレスさんのバーストデバフも計算に入れられるので非常にやりやすいですが、それ以外では初動がちょっと弱い感じでした。

うーん・・・A枠デバフがどうにかならない限りしばらくはヘパ姉さんに頑張ってもらうことになりそうです。

次イベはイクシオン!



481d5c7466171761f1a008a36c714b9e943c6c0bf88330db88fc2b152abb4c1a.jpg




え?復刻降臨戦1個のみ?!という感じですが、今回からは報酬が補充され、SSR武器も1個追加という新復刻降臨戦になるようなので、そういう意味では心機一転楽しめるかもしれません。

降臨戦をリニューアルというのも、ものすごくリサイクル感がありますが・・・。それでも新規神姫さんは追加されるはずですし、なんだかんだイベント毎に楽しみです。

そろそろ光カタストロフィアが来そうですが、次のメンテナンスで実装なのか気になるところですね。

そして、次回メンテナンスはいつもよりはやめの12時からなので要注意なのじゃ!



神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

その中だとランダさんが一番でしょうか。闇属性ではうれしいアビリティアタッカーですし単体攻撃スペックもなかなかのものですヽ(・∀・)ノ

ダルタニアンさんの火属性武器というと、ヤタガラス降臨戦の報酬が優秀ですね。遠くない内に復刻してくれるとは思いますが・・・。

幸いにも今は英霊専用武器で一応SSR武器が入手できますので確かに揃えたほうがいいかもしれませんね!可能なら属性の一つを特に強化しておいたほうが後々やりやすいですよ(*´д`*)

No title

カラスさん、こんばんは。早速の返信感謝です。
イクシオン復活開催が発表されてから2日で種100個使った甲斐あって
ULT周回が安定しています。
前回から追加されたレイド限定神姫チケット使いました。
ちなみに前回はランダさんとノーデンスさんでした。
今回はケリドウェンさんとパルドルさんのお二人でした。

今回からダルにゃんでドロップアイテム増やす編成で周回しています。
火属性の銃が少ないのが難点ですね。
レイド周回(自発&救援)で先に全属性のシャル銃そろえたほうが
良い気が
してきました。

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

なんと!全く私と同じような感じですね!∑(゜∀゜)
初期からプレイしていたのですが、まったくもってシステムが分からずしばらくログボ放置。そして、たまたま戻ってきた時にヤタガラス降臨戦なるものが。

鳥好きとしてはやるっきゃない!と思って色々調べてようやくプレイできるようになったといった感じです。

本当にジェムがないとなんにもできないですねー。基本的にはノーマルガチャを回して強化する感じですが、それにも毎日まとまったジェムが必要、それを乗り越えてアクセを強化しようとするとまたジェムが・・・。

まだ手探りでブログ更新してる感じですが、少しでも神プロプレイヤーさんのお役に立てるよう精進していきますので、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

No title

カラスさん、はじめまして。つぐつぐと申します。
ウエポンスキルに関してでいいサイトないかな~と
探していたらこちらのサイトにたどり着きました。
最近アクセクエも日課に加わりました(1層はいけるようになった)

実を言うと昨年始めていたのですがゲームシステムが理解できず
しばらく放置していましたがGW中に復帰しました。
ロマンツェコラボがやっていた時期で何とか槍と銃は完凸させました。

このゲームの基本はジェムクエですね。
カネがないと何もできないのはゲームの中でも同じだなと(苦笑)
種とハーフエリクサーを普段のジェムガチャで貯めておくのが重要ですね。
降臨戦はEX周回のレベルです(戦力3万中盤)
またお邪魔します。

長文失礼しました。

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・ さんおはようございます!

らんきんぐ上位陣は文字通り桁違いですよね・・・。いつか挑戦したいものですが((((;゚Д゚))))

シリアルコードはまだ使えると思いますが・・・今日通販でポチって使えるか先に試してみますね(*´∀`)

あとはファロールさんのもついでに買っておこうかな!

Z oldriverさんへ

Z oldriverさんおはようございます!

火パでゴリゴリです!

ソロユニでやってたのですか(;゚Д゚)!それは大変でしたね・・・。お疲れ様です!本稼げたのは大きいですのう(*´∀`)


前回までの復刻は、報酬復活なしだったので同時開催でもそれなりに回せてましたが、流石報酬最初から+同時復刻だと大変すぎですよねヽ(´Д`;)ノ

3回目のイベントですが、心機一転頑張りますよ(`・ω・´)b

おつかれさまです。ランキング上の方たちはスコアが凄すぎて怖いです。もちろんカラスさんも
暇なときにwiki見てたらデメテルという光属性のSRヒーラーが、ラノベの特典で貰えるらしいけどまだシリアルコード使えるんですかね?
光SRはアルテミスしかいないからデーモンイベント前に気づけばよかった(´・ω・`)

火パでゴリ押し…!(゚Д゚)強い…
しかし自前のソロユニだとやっぱきびしいですね(ノ∀`)
まぁ、それでもテキトーに限界突破用の本とか稼げたので満足ですがw

降臨戦の復刻は2つ同時にやってた事あるんでしたね、そういえば
交換装備増えて2つ同時やられると新規勢には厳しすぎるので正直助かりますがw
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク