↑このページのトップヘ

道すがらガチャ ≫ 水着再ピックアップじゃ・・・なかった・・・アビリティピックアップガチャキャンペーン開催

水着再ピックアップじゃ・・・なかった・・・アビリティピックアップガチャキャンペーン開催

2017.07.25 08:00|ガチャ

481d5c7466171761f1a008a36c714b9eec686f0a97c6ecf5a491aefc340247ed.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その515】

【アトゥム】【セト】【オシリス】【[炎獄の公爵]エリゴス】【キュクロプス】【ナタク】【アナト】【セクアナ】が対象です。




回復・リジェネ系アビリティピックアップ



◆『アビリティピックアップガチャ(回復・リジェネ系)』
回復・リジェネ系アビリティを持った神姫の排出確率が15倍にアップする、
イベントピックアップガチャです。
ピックアップ対象となる神姫は下記の8名となります。

【販売期間】
7月24日 15:00 ~ 7月26日 14:59

【排出確率アップ対象神姫】
・SSR アトゥム (光)
・SSR セト (風)
・SSR オシリス (闇)
・SR [炎獄の公爵]エリゴス (火)
・SR キュクロプス (雷)
・SR ナタク (火)
・R アナト (風)
・R セクアナ (水)

【排出率アップ対象ガチャ】
・排出率アップ専用のプレミアムガチャ
・魔宝石ガチャ

※ マイページ・ガチャページのバナーより、専用ページに遷移することができます。




ボ・・レ・・・アス・・



とまあ、ボレアスさんはさておき、ヒーラータイプピックアップです。唯一のヒーラータイプ覚醒神姫であるソルさんは残念ながら入っていませんが。

ブログを遡ってみると3月にも同じようなヒーラーピックアップが行われていたようです。


481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a73e8b8e2d19b59c50.jpg
希少タイプ【ヒーラー】をあつめたピックアップガチャ開始!※今回のではないです



この時もオシリスさんはいたようです。そういえば昔のピックアップはこんなに大勢じゃありませんでしたね。

今回対象のSSRで私がもっているのはオシリスさんだけですが、ヒール&バースト加速が便利なので現役で活躍してもらっています。

Fotor_147929849055275.jpg

オシリスさんの記事はこちら
闇属性SSRヒーラー【オシリス】登場!あと可愛い猫も!闇属性新規神姫3体登場!

状態異常回復も出来るセトさんは今回かみぷちにも登場しましたね。ヒールもナノマシーンとやらで行うのでしょうか。

DBIo8vHVYAESv4W.jpg

388f7035f57407270114dcb8a27217e95a026fa2261d1d2101e6acdb12583c0f.jpg

セトさんの記事はこちら
ついに風属性にも正統派ヒーラー登場!新規風属性神姫3体追加!

現在、唯一のアビリティ2を2つもっているアトゥムさん。肌の色が素晴らしいです。

C_hqtXeUIAAyRp-.jpg

アトゥムさんの記事はこちら
小麦色の肌が美しいアトゥムさん登場!新規光属性神姫3体追加!

SRでもPTメンバー全体のHPを上げる神姫さんが2体もいます。

 [炎獄の公爵]エリゴス
DB3BtGiUIAIh3-F.jpg

 キュクロプス
C-erweoVoAA9Duu.jpg

回復役がいるに越したことはないので、SRキャラ含め、持っていないキャラクターが多いなら引いても損はなさそうです。





ボレアスさん・・・・・゜・(ノД`)・゜・

神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

博多さんへ

博多さんこんばんは!

今から記事作成に移るであります(`・ω・´)ノ

諦めるのはまだ早いです。まだ28日に最後のチャンスが残っています同士博多氏

まらさんへ

まらさんこんばんは!

どのSSRさんも優秀ですし、引いて損はないです(あたるt(ry

いうほどボレアスさん欲しいわけではないですが、やっぱり水着ガチャ当初からボレアスさんを推していた身としてはやはりボレアスさんを引かないといけないかなーとおもったわけでして、そしてさらに言えば次のイベントは火なのではとそこはかとなく噂が囁かれていますので水属性アタッカーを増やす意味でもボレアスさんはひくべきなのではと(以下略

Z oldriverさんへ

Z oldriverさんこんばんは!

ヒーラーはデバフに比べている!いらない!と極論に振れやすいですが、やっぱりいた時の安心感たるや半端ないです。

特にやられる前にやれる火力が揃うか揃わないかの微妙な時期のヒーラーさんは神様レベルです!∑(゜∀゜)

キュクロプスさんが見た目とは・・・!やりおりますな(*´ω`*)

ぎりぎり28日からピックアップ望めるかなーぐらいですが果たして・・・。事と次第では魔法カードが火(お金)を吹きます。

またガチャ更新されました!

ボレアスさんはいませんでした…

こうなったら最終日に一回だけ石回します…

1人も持っていない自分にとっては、今回は引いて損はない感じですね(引くとは言っていない
3回もボレアスって書いてある(o_o)
再び水着ピックアップが来る事を祈ってます

回復、やっぱ各属性一人は欲しいですねぇ…
やられる前にやる!と行けるような戦力があるならいいんでしょうけどw
ついに解放できたヘラクレスを使うためにも!(アンドロメダから英霊が変えられない

と手持ちの石をつぎ込んでみたものの、見事に誰も解放されないR祭りでした(ノ∀`)
キュクロプスさんとかアトゥムちゃんとか見た目が好みな神姫もいるので
課金して再挑戦するつもりですウフフ

しかし排出期間中に水着再ピックアップは来てほしいですなぁ…
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク