↑このページのトップヘ

道すがら神化覚醒 ≫ 水属性神姫【エア】覚醒!平行世界から自身をサモン!

水属性神姫【エア】覚醒!平行世界から自身をサモン!

2017.07.31 22:00|神化覚醒

Fotor_150150793521419.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その523】

【エア[神化覚醒]】の紹介記事です。



エア[神化覚醒]



DGCsaUnU0AAFRUx.jpg

Fotor_150150444160857.jpg
Fotor_150150463194193.jpg




委員長(私のPTではそう呼んでます)ことエアさんが神化覚醒しました。

元々スタン攻撃に特化した能力だったのですが、覚醒しその能力がより強化されました。

★バースト【ディメンションゲンガーズ】水属性ダメージ(極大)/追加ダメージ

バースト攻撃に追加ダメージが付与され、実質的にバースト攻撃100万の天井を突破しました。

試しにBTに十字架無しで攻撃してみましたが、バーストダメージ100万で追加ダメージ24万でました。どこまであがるか楽しみですね。

★アビ1【フラドグリス++】敵単体に水属性ダメージ/モードゲージを減少

単純にCTが減少しました。

★アビ2【ディメンション・バリア++】自分への全ての攻撃を無効化/バーストゲージ・連続攻撃確率アップ

従来の無敵+バーストゲージ上昇に加え、連続攻撃確率が上がります。

スタン特攻を使わないバースト攻撃で100万に届くマスターさんはこのバフを使ってからスタン通常攻撃してもいいのかもしれません。

★アビ3【エヌマ・エリシュ+】スタン状態の敵に攻撃ダメージアップ(極大)/1回

スタン特攻の持続が、1Tからスタン特攻するまでにかわりました。これにより開幕からスタン特攻バフをつけて置いておけるように。

単純にアビが遊んでいる時間が減る以外にも、確実にスタン特攻をのせた攻撃を行えるようになります。

強くなったというよりかは使い勝手が飛躍的に向上したといった感じでしょうか。というかスタン技は全部これでいいようなきが

★アシスト【カディンサクセション+】レイジング状態の敵に連続攻撃確率アップ

アビ2との組み合わせを考えるとレイジング状態の敵にもガシガシ攻撃してくれそうです。


神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Yohさんへ

Yohさんこんばんは!お久しぶりですね(*´д`*)

委員長スタメン(・∀・)人(・∀・)ナカーマ もう私は躊躇なく速攻で覚醒させました!そしてLv1の頃からデーモン殴りまくってもらってます!

委員長のスタン特攻は普通のバフみたいな感じでつけれて最高です!

青雪さんへ

青雪さんこんばんは!

ふむふむ、50万ですか・・・合計で150万ということは中々ですね(;゚д゚)ゴクリ スタン特攻がかなーりのせやすくなったのは勿論、何気にすごい勢いで連撃いれてくれますよ!

ニコ生後はミラチケのジンクス的には来そうですよね・・・!

mizkumaさんへ

mizkumaさんこんばんは!

ほんとに持続するのか怖くなって仕事ty・・ゲフンゲフン 待ち時間にスタン特攻アビ使ってちょい検証してみましたが実際に時速しました(安心)。

降臨戦だと勿論問題なくスタン特攻いれられますが、レイドだとスタン待機でもしない限りスタン特攻をのせる事自体難しかったですよね(´-ω-`)

今回のエアさんのスタン特攻できっと・・・!というかソレ抜きにしてもかっこかわいいです(*´д`*)

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

確かにエアさんはPTに直接的に貢献できるアビリティ構成ではないのではじめのうちはあまり活躍できないかもですねヽ(´Д`;)ノ

私の場合、ヘラクレスさん+龍王さんで防御デバフいいかなーと思い、エアさんをメインで使ってますが、非常に使いやすいですよ(*´д`*)

スタン特攻は・・・うーん・・・全部これでいいですよね(小声)

No title

カラスさん、こんにちは。

うちの委員長はスタメンなので、覚醒してもしばらく戦力ダウンになるので覚醒を躊躇してましたが、さっそく覚醒させてきます!
3アビの使い勝手いいですね、カタスとかで3アビポチッってる間にスタン解除とか、あるあるですもんねw

カラスさんこんにちは
バーストの追加分は50万から減衰のようですね〜
今回の覚醒で使い勝手が大幅に改善されたので嬉しいです
8月くらいにミラチケ来ないかなぁ
栄枯シャルダル龍王エアアーシサラスとか組んでみたいですねぇ

No title

>スタン特攻の持続が、1Tからスタン特攻するまで

うほ!っ、いい持続です~。

特攻系とくに スタンは、決まれば強いけど

多人数ではスタン一瞬で消えるから「スタ特つかいずらス(笑)」?と
よく書かれているのを見るので

ユーザーに見直されるといいなぁ(´-ω-`)。

まさかの覚醒に驚いています。
初心者の時に(今も)1回のみのSSR神姫確定のガチャで当たって、もっと初心者に優しいキャラ欲しかったと絶望したのはいい思い出です。
レイドの時なんかはスタン特効失敗しやすいので全部この持続にしてほしいですね。
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク