↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター#34[色々増えましたがまずは遊んでみたり]

カラスレター#34[色々増えましたがまずは遊んでみたり]

2017.08.11 08:00|カラスレター

笑顔


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その539】

色々と増えたので遊びながら更新です。



レイドミッションRオンリー



得意な属性ですので、3人くらいでもクリアー出来るのでは?と思い・・・

ヘラクレス/コノハナサクヤ/太公望

の3人で挑戦することに。

534534534.png

動画はまた後日(あげるか未定)!

コノハナサクヤさんと太公望さんは1回目のレイジングであっさりと落ちましたが・・・

156132.png

不沈艦ヘラクレスさんが見事殴り倒してくれました。

そして倒し切ったあとの

n3IHHRWyYbj5oUk1502376663_1502376687.png

かっこよすぎですね。これからもついていきます。

ギルドオーダー強し



とりあえずそこそこ鍛えてる水PTで挑戦。

こちらはバッチリ動画に収めることができたので明日にはアップします。

1WAVE終わったところで5WAVEあることに気がつき大分焦りましたがなんとかクリアーはできました。

とりあえずはこれもヘラクレス水PTで挑んだのですが

12356.png

危うく2WAVE目で終わるところでした。不知火さん?強すぎないですか。驚きましたよ。

最後のクロウさんのところでもまさかのエラーが発生し戻ってみるとデバフが・・・。

4人も落ちてしまいましたがかろうじて倒しきることができました。

雑魚が多いステージが続くのでC枠デバフや狙撃は必須レベルなのではないでしょうか。

これもようやく攻略ブログ?らしく攻略記事がかけそうなので楽しみです。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Z oldriverさんへ

Z oldriverさんこんばんは!

ギルドオーダーは難易度&敵の数もさる事ながら、ところどころで即死クラスのスキルを放ってくる敵がいるので要注意ですよね(;゚д゚) 

幻獣オーブは私も初日にテンション上がりましたがバタバタしてまとめるの忘れてました(*´∀`*)

ドラグーンさんたちは流石に要求オーブが凄まじいのでまずはレイド幻獣さんたちですね!いっぱいハーレムしてください(*´ω`*)

デイトレさんへ

デイトレさんこんばんは!

ギルドオーダー難易度は正に4層以上ですね・・・。しかしきちんと攻略できるくらいの難易度なので結構調整頑張った気がしますよヽ(・∀・)ノ 

幻獣オーブはぱっと見ドラグーンシリーズが良さそうな感じがするのですが、ティアマトとかイカロスの高ステータスイベント幻獣も魅力です(*´∀`*) 限界突破アイテムは・・・眼でしょうかΣ(゚д゚lll)

ドラグーンが交換したあと、何かの拍子に残数が復活するのかどうかが・・・気になります。

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

ギルドオーダーは報酬、欲しいものばかりなので頑張りがいがありますが、中々の難易度ですよね(´-ω-`)だからこそ面白くもあるのですが!

レイドイベントは私も基本的に自発でポチポチやってますん。毎回レイドイベントになると記事に書いてそうですが、本当に青魂集めがしんどいですヽ(´Д`;)ノ

火武器がまたつよくな・・・ると嬉しいです(*´∀`*)あれ、これこの前の新火イベの前にもいt

ギルドオーダー、さっそくやってみて1戦目1ターン目でさっさと撤退しました(
敵の HPが 減らない!w
アクセどころじゃないですね強さ…

幻獣オーブはさっぱり忘れててまだ何が交換できるかも見てないんですが
レイド幻獣やカイザー~系が交換できると聞いて俄然集める気になってきました…!
ハーレムがいっぱい増やせる!!(゚∀゚三゚∀゚)

No title

カラスさん、こんばんは。

他の方と同じくギルドオーダーに初挑戦。
結果は・・・最後で全滅(泣)。
敵HP半分までしか削れませんでした。
ハードル高いけど、やりこみ要素があって面白そうです。

あと幻獣オーブですが、イベSSRかドラグーンどちらを交換するか悩み中です。
しいて言えばSSR限界突破アイテムもリストに欲しかった。

No title

カラスさんこんばんは。
今日初めてギルドオーダーに挑みましたが1戦目で全滅(^_^;)
レベル75だと道中の敵キャラでも固い。

レイドイベントは自発で頑張っています。
初日に楽して種を60個使ってしまった。
赤玉より青玉を集めるのが大変です。
チケット1000枚貯まったらそこでストップします。
噂では次の新規降臨戦は火属性の模様です。

青雪さんへ

青雪さんこんばんは!

私もそこそこ強化されてる水だったのですが、半滅させられて((((;゚Д゚))))しました。

不知火さんは無理に節約しようとせず、確かにぱっかーんとバーストで一気にいったほうがいいですね!

あとは最後をスマートにやりさえすれば・・・!

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

水幻獣さんいないなら、やはりティアマトさんが良いと思いますよ!私もステータスにひかれて2体目を交換する予定です(*´∀`*)

最後までいかなきゃダメかと思いきや、普通に参加するだけでもポイントもらえますしかなり良い追加要素な気がしますよね!

最終限界突破も楽しみですヽ(・∀・)ノ

カラスさんこんにちは

ギルドオーダーは一番ptが強化されてる水有利だったのでなんとか行けましたが他属性考えると戦々恐々です...

今回のは2戦目はバーストで飛ばすぐらいでいいかもしれませんね

おはようございます。
ギルドオーダーは今回水PTで行けばいいみたいですが、水幻獣ないので無凸ベヒモス使ってるけどオーブ交換でヨルムン、亀、ティアマトだと能力的にはティアマトを交換した方がいいですか?おすすめあれば教えてください。

参加するだけでもポイント貰えるのはうれしいですね。ついでに3WAVEクリアできたので満足です。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙