↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター37[虹、三度。そして風PT完成へ]

カラスレター37[虹、三度。そして風PT完成へ]

2017.08.16 12:00|カラスレター

驚き


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その548】

ここに至ってまさかの、虹です。



虹の向こうから現れたのは・・・



コーヒー(ガチャ)ブレイク中に何の気なしに単発ガチャを回すと・・・

Fotor_150285297158080.jpg

・・・ここ最近毎日現れている虹です。

しかーし!さすがに運を使い切った気しかしなかったのでピックアップがあるとはいえ、被りがくるかなーと思っていました。

とはいえ虹が出ること自体嬉しいのでウキウキして扉を開けると・・・

Fotor_150285298519254.jpg

Fotor_150285399728629.jpg

黒い翼を持つダウナー系神姫のアザゼルさんが!

ずっと欲しがっていたアザゼルさんが!

初登場時に狙って石ガチャ爆死したアザゼルさんが!

まさにカラスガチャフィーバーの締めに相応しい神姫さんではないでしょうか(翼の色的に)。

風PTが一応の完成です



Fotor_150285463676789.jpg

レベルやら武器スキルやら手付かずの部分は多々ありますが、メンツは揃いました。

英霊さんも誰にするか迷ってる最中であり、本当にこれからがPT作りです。

初心に帰ったつもりでSR武器の育成からやっていきましょうかね!

ちなみに控えはティターニアさんとオーディンさんです。

小さいことですが



環境の変化に伴い、お昼時間くらいにもブログ更新&コメント返信が可能になりました。

これまでは朝一か夜くらいだけだったのでこれも嬉しいです。

く、首になったわけじゃないですからね!
関連記事

コメント

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

単発で出だすといよいよ最高潮という感じです。さすがにもう出ないとは思いますが。

ブログ更新は楽しいので頑張って更新しますが無理はしないですん!ありがとうございます(*´∀`*)

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

爆誕のきっかけを作ってくれた神姫さんがはスタメンから外れてしまっているという。案外そうかもしれませんね・・・。

8月入ってからの引き(というかここ3日間)で私にも5~6度死兆星が瞬いているようにみえm

カラスさんこんばんは!

ちょっと触ってない間に色々
新しくなってるわカラスさんは
神引き連発してるわで驚いてます!
事故に気をつけてください(笑)
風パ完成おめでとうございます!
自分もハスターさんミラチケでとろうかな…!

今から今回のイベント周ります(遅い笑)

らいあさんへ

らいあさんこんばんは!

1年と何ヶ月かかかってようやく風PTが完成しました・・・。長かった!

仕事が今までで一番忙しかったので中々ハードなお盆でしたが神プロのおかげで乗り切れました(*´ω`*)

私はお盆を休めなかった分が週末にきますのでその時におもいっきり休みますヽ(`Д´)ノ

らいあさんファイツ!

おめでとうございます。単発でも虹が出るとはガチャ運絶好調ですね。
ブログ更新が増えるのは嬉しいですが無理せず続けてください

No title

少し前にティターニアさんお迎えしてたのが風パ爆誕フラグだったんですかね?目もくらむようなメンバー。ウラヤマシイ
しかしこのガチャの引き…カラスさんに死兆星が見えry

カラスさんこんにちわ。

風PTが完成しましたねー!てかスタメン全く一緒だ!と思いながらもうちの控えにはティタもオーディンもいませんでしたw

ミラチケ候補がガチャで出てくれたのもかなーりデカイですし、いいお盆でしたね(^o^)

私はお盆休みが終わる恐怖で既に鬱状態ですw
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

あらためて紹介してみます。2016クリスマス限定キャラ3体復刻! Dec 15, 2017
カラスレター65[【煉獄戦 デーモン・スロウス】終了!次のイベントは光レイドです] Dec 15, 2017
【ユグドラシル[シャドウ]】前半ミッションクリア編成例 Dec 15, 2017
かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ