↑このページのトップヘ

道すがら神姫 ≫ 水着に続いて浴衣神姫さん達が登場!【[紅雷撫子]龍王】など別Ver神姫3体追加!

水着に続いて浴衣神姫さん達が登場!【[紅雷撫子]龍王】など別Ver神姫3体追加!

2017.08.22 23:00|神姫

481d5c7466171761f1a008a36c714b9eec686f0a97c6ecf59c0e3beb7ec74244.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その559】

【[紅雷撫子]龍王(SSR)】【[甘美なる涼味]フレイヤ(SR)】【[晩夏の風香]アペシュ(R)】が期間限定で登場しました。

※上記3体の排出は9月29日 メンテナンス開始までです。



※新インターフェースになったので神姫紹介の記事のテンプレが少しかわりました。

↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

★[紅雷撫子]龍王

★[甘美なる涼味]フレイヤ

★[晩夏の風香]アペシュ

[紅雷撫子]龍王



Fotor_150337275144481.jpg

DHu-9sZUIAAMdVe.jpg

Fotor_15033724802963.jpg
Fotor_150337265412392.jpg




ディアボロスわたあめを持った龍王さんが登場です。

水属性でお世話になってるのでこちらも欲しいなーと思ったり。

バースト【紅雷鼈甲破】雷属性ダメージ(特大)

★アビ1【守壁の稲妻】味方全体にリジェネ・水属性耐性アップ付与

耐性UP+味方全体リジェネという雷属性には嬉しいアビです。

雷には他にも鉄壁を誇るアテナさんがいるので組み合わせると最長で7T水耐性を付与できます。

★アビ2【総攻雷砲】敵単体に現在HPに応じたダメージ/強化効果を一つ消去

カオスさん同様の割合ダメージです。こちらはSSRなだけに相当上限も高そうです。

更に強化効果一つを除去するおまけ付き。水カタスの天敵ですね。

★アビ3【破魔衝雷】味方単体のHP回復/状態異常を一つ回復

驚異のCT2の回復アビティです。

操作を要しますが、ある意味では全体回復より非常に貴重な回復アビです。

ますます期間限定なのが悔やまれます。一応期間は長く取られていますが・・・。

アシスト【赤雷纏】状態異常耐性アップ

[甘美なる涼味]フレイヤ



Fotor_15033727353692.jpg

DHu-axtVYAAAQMn.jpg

Fotor_150337268939155.jpg
Fotor_150337256651877.jpg




バースト【見よう見まねブレイカー】水属性ダメージ(大)

すっごい好きな名前です。見よう見まねブレイカー・・・(*´д`*)

★アビ1【リベレイトスペル】味方単体と自分のバーストダメージ上限アップ

これは・・・意外と光りそうな気がするアビが出てきました。

下準備で色々手間取るとはいえ、条件次第ではSSRキャラよりダメージソースとして貢献できたり?

★アビ2【インテンシフィアピール】味方単体と自分の攻撃・バーストダメージアップ(累積可)

アビ1とアビ2まとめて同一対象に使う感じでしょうか。

驚異の15T継続です。

★アビ3【ルアーサルテンション】味方単体と自分のバーストゲージUP

バーストゲージをアップさせます。こちらはフルバに合わせたり英霊さんのバースト効果に合わせたりと臨機応変に使えそうです。

アシスト【イイとこみせちゃうよっ☆】バーストゲージ上昇量アップ

ちなみにこちらが、本物ブレイカーです。




[晩夏の風香]アペシュ



Fotor_15033727132838.jpg

DHu9_-6VoAAoeEt.jpg

Fotor_150337267098376.jpg
Fotor_150337254106624.jpg




バースト【クールフレグランス】風属性ダメージ(中)

★アビ1【ヒプノーシスパヒューム】敵全体に睡眠・幻惑付与

全体睡眠&幻惑の行動阻害大好きアビがきました。

これがどのくらいの付与率かによりますが、GOで大活躍の予感です。

★アビ2【エアリアルステティー】味方全体にリジェネ付与/状態異常を1つ回復

全体リジェネ+状態異常回復です。

効果の割にCTが短めでまさにGO向けのR神姫さんですね。

現在開催中のGOに連れてくと大変なことになりそうですが(火なので)

上記3体は期間限定神姫ですので注意です。

【排出期間】
「[紅雷撫子]龍王」「[甘美なる涼味]フレイヤ」「[晩夏の風香]アペシュ」の排出は9月29日 メンテナンス開始までの期間限定となります。

この期間が終わると即ハロウィンが投下されたりしませんよね・・・。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

mizkumaさんへ(追伸)

mizkumaさんふたたびこんばんは|´ω`*))

ピックアップ仕事しすぎ・゜・(ノД`)・゜・ わけてほしか・・った・・・

眼玉つきの林檎という字面はなんか凶悪ですね((((;゚Д゚))))

龍王さま、私は来年までお預けのようです。来年までがんばろう。うん。

mizkumaさんへ

mizkumaさんこんばんは!しばらく忙しくてあまりブログいじれませんでした(;´・ω・)スミマセン

シャマ本は私もだぶりまくって一番最初にガチャ産で完凸できました・・・うれしいけども!

チョコバナナさんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ なんとかうまいことつかうとバースト特化の水PTが作れそうなのですが・・・エアさんと一緒につかうと大剣使いが二人並んで壮観ですよ(*´ω`*)

フラワー業の方も頑張ってくださいまし!

No title

てんてー
あのあと、バーストタイム戦を各属性録画してから
なんか出そうな気がして300石でがちゃってみたら…虹扉(゚∀゚)!!

ばーん「赤雷林檎鼈甲(もれなく目玉付)」

(゜д゜)( ゚д゚)( ゚д゚ )

  ( ゚д゚)…
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )ピックアップガハゲシクシゴトシテイルナンテ!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

最近三連続で被る…or2。
(そる閻魔)

現在再ピックアップの記事無いのでこちらへ。

浴衣再pickupのSRフレイヤRアペシュ狙いで
昨日10連二回。
初回サマシュ本(ダブリ)二回目アペシュ
とSRだけどクリシュナ(´-ω-`)オマエジャナイ。

前回のユニオンランク報酬で2200石で悩んだけど単発で五回目で見事チョコバナナgetしました
ヽ(´・ω・`)ノ。
じゃぶりそうになったけど我慢してよかった。

これで花騎士の虹チケに投入できる
(´Д`)ホッ(爆。

mutsukiさんへ

mutsukiさんこんばんは!

龍王さんは神プロの至宝です。とくにあの・・・アレが!まあ至宝たくさんいるんですけどね|゚Д゚)))

職場ガチャは割と高確率でいいの出る気がします!私も職場でアザゼルさんがでたときは思わず(・∀・)ニヤニヤ

誰もいないオフィスかトイレで引きましょう

浴衣龍王の為にプレチケ、魔法石を全ツッパ+コインを大量投下して無事(?)引けました
(`・ω・´)b
一番好きな神姫だっただけに、職場でガチャって引けた時にガッツポーズしたのはナイショ←

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

ブログがようやく復旧し、更新できるようになったので今日は少しだけ頑張りますヽ(`Д´)ノ


そして、ブログが繋がり辛くなってしまってすみませんでした(´Д`;)ようやく復旧しました。いちはやいコメントありがとうございますm(_ _)m 

龍王さん、スペック的にもデザイン的にも欲しい・・・(;゚д゚)ゴクリ

期間限定SSRは危険ということは分かっていても回さずにはいられない!

刀狸さんへ

刀狸さんこんばんは!

ブログが繋がり辛くなってしまってすみませんでした(´Д`;)ようやく復旧しました。そしていちはやいコメントありがとうございますm(_ _)m 

おお!ひけましたか!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

フレイヤさん使いやすそうですよね。私も運よく引けたのでエアさんと一緒にバーストさせてみる予定です(*´д`*)

カラスさん、こんばんは~♪
こんな時間に記事追加とは、遅くまでお疲れ様です。

良いですねぇ龍王さん、ちょう欲しい!!(´・ω・`)

No title

ブログ更新お疲れ様です。

早速溜めた石を使ってガチャを回すと、
2回目の10連でフレイヤが引けました。

2アビと3アビの回転率が高いので中々使い勝手がいいです。
2アビが15ターン持つのでGOのような長期戦でも活躍できそう。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙