↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ 今回は豊作です。【ホルス降臨戦】報酬装備まとめ!

今回は豊作です。【ホルス降臨戦】報酬装備まとめ!

2017.08.23 00:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ee488f1c27464b0a7f64352cbeb1d1ffb.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その560】

SSR武器が二つとも優秀なので周回しなきゃ・・・!



まずはまとめた表です。

 

A=アサルト D=ディフェンダー P=プライド R=ラッシュ

幻獣
HPATK


ホルス
6001926


武器種類HPATKスキル

列炎斧ハルウェルビーク1262196A中/R小

ハロエリスアンク1442070A中/D小

ホルアクティショット661782A中

ハルマキスショーテル721752D中









ステータスだけでみても高水準な装備が揃っています。

これから火属性育てるよ!というマスターさんに嬉しい報酬内容ですね。

その分忙しいとも言えますが・・・!

ホルス



Fotor_150341304807565.jpg

今回の討伐対象ホルスさんです。

一見攻撃力が低くみえますが、その分HPが高めです。

・・・いややはりどちらも高めではないでしょうか。

イカロスさんやティアマトさんが続いてイベント幻獣のハードルがぐっと上がったように感じますが

本来はこのくらいのステータスでも非常に高いといっていいレベルでしょう。

最近の火イベラッシュ+幻獣オーブのおかげで手持ちを全部火で編成することは割と簡単ではないでしょうか。

列炎斧ハルウェルビーク



Fotor_150341300477115.jpg

アサルト&ラッシュの攻撃的な斧です。

攻撃力も申し分無しですし、是非完成させたい一品です。

そういえばアレスさんの愛斧も最終限界突破で強化されましたね。

斧フィーバーです。

ハロエリスアンク



Fotor_150341295954699.jpg

万能型のアサルト&ディフェンス武器です。

カラス的にはこちらの武器の方が好きですね。

HPははやり大事ですので。

ハルマキスショーテル



Fotor_150341298307232.jpg

春巻き。食べましょう(餌です)

ホルアクティショット



Fotor_15034129376624.jpg

HPが低く攻撃力がそれなりに高いSRアサルト

古き良きSR武器といった感じですね。

こういうSR武器は長くお世話になりがちなのでまだアサルトが育っていないマスターさんは是非とっておきましょう。





関連記事

コメント

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

一応どちらも攻撃系のスキルなので高評価?なのかもしれませんね。

SSRの育成は・・・本当にめんどくさいですね(・ω・`) 更に今ではなんと最終限界突破実装により↑に・・・((((;゚Д゚))))

アドラメレクさんの武器に関しては!わたしも全く同意見です(Slv20済)

No title

レートが高いほうがラッシュ小なんですよね
今回のはステータスが高いので取るつもりですが、前回のレイドのやつは攻撃力がSRと大差無かったので風が育って無いのに餌に…SSR育成メンドイヨ!
アドラメレク武器のラッシュ大で泣きを見たトラウマw
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】の後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017
高火力神姫集合!トリッキータイプ排出率アップキャンペーン開催! Dec 13, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ