↑このページのトップヘ

道すがら神姫 ≫ ニコ生ログインボーナス配布闇属性SR神姫【エレシュキガル】

ニコ生ログインボーナス配布闇属性SR神姫【エレシュキガル】

2017.08.24 08:00|神姫

Fotor_150353042169844.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その563】

ニコ生企画の神姫さんが(1年越しに)ようやく登場です。


エレシュキガル



DHFJA_ZUQAEO1JX.jpg

Fotor_150353008269962.jpg
Fotor_150353006714724.jpg




ヒーラーなのに?禍々しさ前回のエレシュキガルさん。

解れたクマの人や瓶詰めにされた髑髏など病んでます感満載です。

バースト【フォリ・ア・ドゥ】闇属性ダメージ(大)

★アビ1【マイアズマスブリンクル】敵全体に闇属性ダメージ/腐敗付与

GO向けのアビリティです。腐敗はおまけといった感じでしょうか。

そして、CTが結構長いです。

★アビ2【トランスヒュースサック】敵単体に闇属性ダメージ/味方全体のHP回復

闇属性SR神姫で初の全体ヒール持ちです。

全属性通してもあまりいないといえばいないのですが・・・

ぱっと思い浮かんだのは水のニケ、火のビュルンヒルデですね。

希少度もさる事ながら、全員配布の神姫さんで全体ヒールもっているのは非常に嬉しいですね。

★アビ3【エイリネイトブラックネス】味方全体の光属性耐性アップ

何気に貴重な光耐性アップです。

しかも6T中3T持続。

ヒール&ディフェンスという綺麗にまとまったアビリティの神姫さんですし、使いやすいのではないでしょうか。

アシスト【トランシェンドジェラシー】被ダメージによるバーストゲージ上昇量アップ

ヒーラーさんなのであまり被弾させたくないですが、こういうアシストが出てきました。

素直に最後列に配置したほうがいい気もします。

ちなみにHPはそこまで低いわけではないので一応この効果に期待して最前線に送り込むという手も・・・!


神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

Z oldriverさんへ

Z oldriverさんこんばんは!ただいま巣に戻りましたm(_ _)m

あのお腹に目が行くとは流石です。素敵な感じに仕上がってますよね。

もちろん一気にいく戦い方も良いですが、ヒーラーで地道に進むのもまた良しです!幅が広がったということですん(*´д`*)

光イベは・・・最近やったのはバロンさんのやつでしょうか。単純に属性が6個もあるので1巡するまでこないとなるともどかしいですよね(´Д`;) 実際はかたよりまk(以下略

つぐつぐ

つぐつぐさんこんばんは!ただいま巣に戻りましたm(_ _)m

まだヤンデレさん組み込んでないので対面してませんが、楽しそうなキャラですよね(*´д`*)色々盛り込み!

龍王さんは残念でしたが、これから年末にかけて色々イベント盛りだくさんなのでそれもありですね(*´д`*) 私はハロウィンに本気出しますよ!!!

あれ、そういえばユニオンレイドが次っぽい感じでしたがこないのでしょうか(´-ω-`) 不正ツール関連もあれ以来一切報告ないですし水面下で動いてるでしょうか、続報まちですね。

配布でヒーラーはホントありがたいですね…カワイイし…おなかえろいし…(
ヒーラーなしで倒しきれる火力があればいいんですがw
光イベントはまだ未経験なんで今の闇パがどれくらいやれるかわからないんですよね…
あぁ、ヒール強化のためにも限凸したいけど進化本が足りないッ!w

No title

カラスさん、こんばんは。
今日受け取ったSR闇ヒーラーのヤンデレっ子、ちょっと怖い(苦笑)
いきなりマイページでいいにおいがする。ねえ、誰と会ってきたの?って
問い詰められるんですよ(笑)
他のDMMさんのゲームでもヤンデレっ子は知ってますがこの子は
いろんな意味で楽しい子ですね。

前置きが長くなりましたがご報告が2つ。
浴衣龍王さんは・・・出ませんでした~
今後季節イベントが目白押し(ハロウイン・クリスマス・お正月・バレンタイン)で
そのたびに限定キャラの追加が予想されるので戦略的撤退です。

最後に次のイベントについてです。
闇属性のレイドイベントとの情報です。
順番から行くとユニオンイベントのはずなんですが
不正ツール対策が手間取っているのかもしれませんね。
普段入手しにくい闇属性武器が手に入るのはありがたいです。
新たな神姫と幻獣がまた加わるんですね。
銀本使うキャラを絞り込みます。

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

確かに性能&デザイン共に企画配布神姫さんとは思えないほど上出来ですよね(;゚Д゚)!

鬼さんのそのPTに継承者さんをゾンビ化させようとしたネビロスさんも加えましょう|゚Д゚)))

No title

ユーザーアンケート企画ってどうしてこうなった的なものが多くなりがちの中、
この子は見た目、性能とも文句のない仕上がりに!
とりあえず無意味にエリゴスと闇のヤンデレツートップ組ませます(?)
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

ランダムピックアップ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙