↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター42[ホルス降臨戦終了]

カラスレター42[ホルス降臨戦終了]

2017.08.29 22:00|カラスレター

平常


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その573】

色々と充実したイベント帰還が過ぎました。



次のイベは闇レイド!



ホルス降臨戦お疲れ様でした。

SSR火武器が一気に2個も増えてほくほくです(*´ω`*)

これであと1個調達できればALLSSRです。

見た目豪華に!

そして次回のイベントは・・・

ユニオンレイドがくるかと思いきや通常のレイド戦のようです。

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d5372536fb70a76aa1e402d.jpg




チラっと見えている敵さんの衣装がすごく・・・アレです。

霊亀さんに続いてメカっぽい感じでしょうか。

大したことではないのですが

公式さんのリツイート数が伸びてるような気がします。

夏休みパワーでしょうか。

今週は更新頑張る期間



イベント期間中はサーバートラブル(自爆)からの出張により

まるで更新できませんでした・・・。

ので、今週は張り切って更新していこうかと!

まずはGOと幻獣オーブ、そしてミラチケ記事ですね。




関連記事

コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

イベントを一つ一つこなして強くなっていく過程は楽しいですよね(*´ω`*)

私はメタトロンさんと言わず、ガブリエルさんを狙おうかと思いましたが・・・つぐつぐ さんと同じく、他にもたくさん限定さんがきそうなので我慢です・゜・(ノД`)・゜・

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

実は私、ブロガーだったのです!

チョコバナナさん人気ですなヽ(・∀・)ノ

No title

ホルスイベント終わりましたね。
水に次いで武器が強化されました。
明日が最終日ですが火メタトロンさん目当てで
1回だけ10連しようか迷っています。
あ、でもこの先季節イベントが目白押しだった(^_^;)
素直に一年待とうと思います。

No title

公式のリツイート数とかスゴいとこチェックしてますね。ブロガーっぽい(!)
チョコバナナさんのリツイート多いの見てコーヒー吹きましたw
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ