↑このページのトップヘ

道すがらミラクルチケット ≫ 【風属性編】あらためてミラチケお勧め神姫の紹介です

【風属性編】あらためてミラチケお勧め神姫の紹介です

2017.08.30 20:00|ミラクルチケット

DHCwG_WUMAAU2DA.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その574】

1回目のミラチケのときにもやりましたが、色々と種類が増えたのであらためておすすめの神姫さんを紹介していきます。

とりあえずメインメンバーの数(4名)だけおすすめ神姫さんをあげてみます。



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

①ミラチケとは!

②交換可能な神姫

③おすすめ神姫

ミラチケとは!



ミラクルチケット(ミラチケ)とは、好きな神姫さん1体と交換できるまさに夢のようなチケットです。
ニコ生恒例?3回目のミラクルチケット販売!

風属性で対象の神姫さんはこちら



たくさんいますので端的に特徴を交えて交換可能な神姫さんのラインナップをば。

★ガイア
覚醒可/無敵庇う/高性能リジェネ
【風編】サービス開始から半年間で実装されたSSR神姫まとめ
※オーディンまでの神姫はこちらの記事にて確認できます。
風属性神姫【ガイア】が進化覚醒!持ち前の守りがより堅固に!

★ティターニア
覚醒可/対象&自身のバースト超加速/攻防特大バフ
風属性神姫【ティターニア】が神化覚醒!単体強化がより強力に!

★クー・フーリン
確定3段攻撃アビ/全体攻撃バースト加速

★オーディン
バーストアタックで回復/自己プライド

★アザゼル
5回攻撃アビ/自己バフ盛りだくさん
煙草をくゆらせ【アザゼル】登場!新規風属性神姫3体追加!

★ハスター
単体高倍率攻撃アビ/A枠防御ダウン大/全体攻撃アップアビ
オサレな高スペック神姫【ハスター】登場!新規風属性神姫3体登場!

★キュベレー[魔力解放]
B枠防御ダウン大/アシスト確定2回攻撃
1周年でついにキューちゃんも魔力開放!装い新たに風属性神姫3体追加!


★セト
C枠攻撃ダウン大/全体ヒール&状態異常治癒
ついに風属性にも正統派ヒーラー登場!新規風属性神姫3体追加!

4体のおすすめ神姫

一番のおすすめはハスターさんとキュベレーさんで悩みました。

このどちらかさえ手に入ればとりあえずなんとかなる気がします。

確定2連撃+B枠デバフもちの【キュベレー[魔力解放]】さん

Fotor_149086950572222.jpg
1周年でついにキューちゃんも魔力開放!装い新たに風属性神姫3体追加!


攻撃以外にも仕事をこなせるハイスペック神姫【ハスター】さん

Fotor_148431496089313.jpg
オサレな高スペック神姫【ハスター】登場!新規風属性神姫3体登場!

鉄壁の守りと高い回復力のリジェネ持ち【ガイア】さん

Fotor_14826643845944.jpg
【風編】サービス開始から半年間で実装されたSSR神姫まとめ
風属性神姫【ガイア】が進化覚醒!持ち前の守りがより堅固に!

C枠攻撃ダウンデバフ持ちの万能型ヒーラー【セト】さん

DBIo8vHVYAESv4W.jpg
ついに風属性にも正統派ヒーラー登場!新規風属性神姫3体追加!

カラス的には以上4名がおすすめです。

他にはアザゼルさんとティターニアさんがいいですね。

以上、ミラチケでおすすめの風属性神姫さんと交換ラインナップ紹介でした。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

カラスの名をみつけたつぐつぐさんには幸運が訪れますよ(*´ω`*)

もし多く回われるのが問題なら、回数制限20回くらいの常設にして欲しいですよね(´Д`;)

時間に追われて回れずに終わることがしばしば・・・。

メンテナンス延長してたみたいですね。INできなかったので被害はなかったですが、メンテ延長はもどかしいですのう・・・。さて、新イベ&新キャラのお目見えです!

No title

カラスさんこんにちは。
昨日ジェムクエ周回していたらフレンド欄に
カラスさんのお名前がありましたが
いつもの習慣でキャンセルボタンを押してしまいました(^_^;)
ジェムクエ時間制限を撤廃して常設にしてほしいですね。
30分しかないので焦ります。
ストーリーキャラで加入するキャラはまだ一人も
魔力解放になってません(バアルさんだけ忘れられていて不憫)
メンテナンス延長になりましたね。
みんなのゴルフ(PS4)が届くのを待ちつつメンテナンス明けを待っております。
待望の闇武器。新イベントの幻獣&神姫も楽しみです。

白鷺さんへ

白鷺さんこんばんは!

他の旅人さんも仰ってましたが、GOでの高性能庇うキャラは非常に有用ですよねヽ(・∀・)ノ アテネさん、ガイアさんあたりは出張も視野にはいるほど(特にガイアさんは)ではないでしょうか。

火メタは明日のこーひーを飲むまでまだわかりませんから諦めちゃだめですよ・゜・(ノД`)・゜・ 

白鷺さんは風得意φ(。。;)メモメモ

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

私はまず最初に闇属性を仕上げてから他属性に行きました|゚Д゚)))

一つ強い属性を持っているといざという時に頼りになる気もしますが、全部の属性の神姫さんを使うのも楽しいんですよね・・・(・ω・`)

ただ、それ抜きでセトさんはデザイン的に大好きなので選びたいキャラではあります(*´ω`*)

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

GOでは単体高火力が多く、事故頻発ですので無敵庇うを持っているガイアさんはヒジョーに頼りになりますよね。

可愛さでいうなら私はハスターさんアザゼルさんキューさんクーさんに一票ずつ・・・皆可愛い(*´ω`*)

No title

私は今回ガイア様にミラチケ使いました。
対GO用(予測ですが)にかばう+カットは非常に有効かなと思ってます。
ちなみに私の所持属性すごく風SSR神姫に偏ってますがをさらに強化してしまおうかと
後風100%幻獣が来てくれたら文句なしなんですが・・・・100%難民にはつらいです。
今日久しぶりにコーヒーでSSR幻獣きましたが黄龍さん1凸目・・・
ピックアップが仕事しない火メタは諦めモードですね

凹んでる所を補うか(火・光)
ほぼ完成と言ったところを完成させるか(風:セトさん御迎えでド安定化)
悩むのじゃ・・・(´д`)

No title

GOの出張と最終限界突破武器まで考慮してガイアさんに1票です。
(今回のGOに居て欲しかったと切に思う)

そんなことを言いながら単純に1番欲しいのは解放キューちゃんです。
性能うんぬんじゃなくマジかわいい('-'*)
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

ランダムピックアップ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙