↑このページのトップヘ

道すがらミラクルチケット ≫ 【雷属性編】あらためてミラチケお勧め神姫の紹介です

【雷属性編】あらためてミラチケお勧め神姫の紹介です

2017.09.02 14:00|ミラクルチケット

DHCwG_WUMAAU2DA.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その574】

1回目のミラチケのときにもやりましたが、色々と種類が増えたのであらためておすすめの神姫さんを紹介していきます。

とりあえずメインメンバーの数(4名)だけおすすめ神姫さんをあげてみます。

※少し書き辛かったので書き方を変えましたm(_ _"m)



ミラチケとは!



ミラクルチケット(ミラチケ)とは、好きな神姫さん1体(と、一部を除く幻獣)と交換できるまさに夢のようなチケットです。
ニコ生恒例?3回目のミラクルチケット販売!

ちなみに1回目と2回目の人気だった神姫さんはこちらです。
第1回と第2回のミラチケ交換ランキング徹底比較!

↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

★マモン

★アテナ

★雷公

★トール

★マモン



現在の高火力雷PTの立役者といえばやはりこの神姫さんです。

DCqh8_lVYAAPuju.jpg
Fotor_149791215353813.jpg

マモンさんの記事はこちら
初のスナッチSSR神姫【マモン】登場!新規雷属性神姫3体追加!

圧倒的性能を誇るC枠デバフに加え、コンスタントに大ダメージを与えるアビ&アシスト

更にはアイテムドロップ率が上昇するスナッチ搭載です。

これで弱いわけがないです。

雷属性を強化したい場合は間違いなくこのマモンさんが選択肢にあがるでしょう。

★アテナ



雷PT鉄壁の守護者アテナさんです。

Fotor_149336914050176.jpg
Fotor_149336916339838.jpg

アテナさんの記事はこちら
鉄壁の防御力を誇る神姫登場!新規雷属性神姫3体追加!

全体的に対水での性能ではあるのですが、防御10倍(ほぼ無敵)庇うの性能が圧巻です。

かばった後にアシストで攻撃性能が上昇するのも良い点ですね。

★雷公



雷といえばこの神姫さんです。

Fotor_148262992222288.jpg
Fotor_148262996963429.jpg

全てが被ダメを減らす関連のアビリティなのですが

熱狂によりバーストゲージ加速を行い、攻撃面での貢献もしてくれます。

これがあるので雷属性はフルバまでが非常に早いです。

デバフ+他の仕事が出来る神姫さんはやはり強いです。

★トール



最後の紹介は覚醒が前提となりますが、最凶のボスキラートールさんです。

C0mnoIjUQAAbomr.jpg
Fotor_150027345022455.jpg

覚醒トールさんの記事はこちら
雷属性神姫【トール】が進化覚醒!破壊力がよりパワーアップ!

特筆すべきはトールさんの最大で最凶の武器である30秒麻痺です。

15秒麻痺は割と(それでも珍しいですが)あるのですが、トールさんは倍の30秒です。

これが水カタスや、耐性が低いボスへ凶悪なまでに効いています。

ただ、あまりにも例外的な能力なのでそのうち修正がきそうな感じもしますが果たして・・・。


以上、カラス的ミラチケおすすめ神姫雷属性編でした!

神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

鬼さんへ

鬼さんこんにちは!

マモン+ダルタニアンのPTは鉄板&強力&便利ですよね・・・。二人で防御デバフ完結狙えるのが凄すぎです((((;゚Д゚))))
そしてマモンさんの本職は火力ですしまさに万能。

水カタスはトールさんがいなければもっとめんどくさくなってましたよね(´Д`;) レイジング後からの麻痺はほんと神です。トール神。

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・さんこんにちは!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 マモンさんきましたか!おめでとうございます(*´∀`*) 今月は紅茶はさんの月ですね!

シャルルのメリットはとにもかくにもデバフ下限の到達しやすさなので、A枠デバフを用意できるならスナイドルのほうがよさそうですね!

属性上昇分でまったく別次元の火力になりますしね|゚Д゚)))

もしくはシャル+マモンで防デバフ完結させてノエル分を別の火力神姫さんに回すという手も。

結局挑戦するクエストの種類で変わりますのでどっちがいい!とは言い切れませんね(´Д`;)

レイドだとスナイドル、GOやアクセ高層ならシャルのほうが安定しそうです。

No title

マモンさんはダルにゃんと組ませればアイテム回収用のスナッチパーティーとしても活躍してくれそうなので、汎用性が高くコスパ良さそう

水カタスといい、GOといい、トールちゃんには頭が上がりません_| ̄|○

こんにちは~
今朝、コーヒーガチャでマモンさんが来てくれました。見た目、性能に反してポンコツキャラっぽくとても可愛いですね。

シャルル銃使ってたんですがマモン、ノエルとヒーラーの竜王がいたらスナイドル銃の方がいいんですかね?
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク