↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター45[スサノオお姉さんの影を追って]

カラスレター45[スサノオお姉さんの影を追って]

2017.09.08 08:00|カラスレター

Fotor_150027693352263.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その592】

スサノオさんがすぐそこまできています。




スサノオスサノオスサノオ



DJGYOtJXYAAz3WB.jpg
セレクションの詳細はこちら
クシナダの目に狂い無し!クシナダセレクションパート2開催!

クシナダ並にスサノオさんを愛してるカラスです。

とりあえず朝一番のコーヒーガチャをポチ








34534534.png

にーじ!



1年間焦らされたのです。これはもうあの方しかいません。



この扉の向こう側にはきっとスサノオさんがまtt


64564564647.png

やったーピックアップ仕事したよヽ(・∀・)ノ



('д'⊂彡☆))Д´) ギャクゥゥゥ


・・・とりあえず限界突破しました。

スサノオさまは遠い。

火属性は得意です



今回のGO、風属性です。

火属性は得意な属性なので今回は楽できそうです。

早速

SR3人/アタック3人/ジークフリート

を満たしたPTで突撃!

563634523567.png

スヴァローグさんのエアリアルアタックが決まり無事突破。

サっとやってみたかんじではバトル2の人虎さんが一番の関門でしょうか・・・?

バトル1は状態異常がきつかったのですが、今回は火力PTでしたので即突破可能でした。

今日はR/SR中心で組んで挑戦してみます。

神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

情報をあつめ、きちっと対策さえ練ればむしろアクセ4層よりもできそうな気がします|゚Д゚)))

そしてクリアできなくても挑戦するだけで報酬がもらえる優しい設定になってますので、諦めずファイトです!!

私も頑張って人柱・・・じゃない鳥柱になってレポート書きますので(`・ω・´)ノ

ガイアさんに覚醒って書いてなかったので、ヒール要員としてセトさんを優先させたほうがいいかとも思ったのですが、それだけのメンツが揃ってるならやはりアタッカーを優先、キュベレーさんが良いですよね(*´д`*)

ヒールのほうはなんだかんだガイアさんがいればなんとかなる気がするのです。それくらいあのお方強すぎぃ・・・。

次で覚醒させましょうぜヽ(・∀・)ノ

白鷺さんへ

白鷺さんこんばんは!

スサノオお姉さん本当にほすぃ・・・(;゚д゚) でも確かに闇幻獣がいよいよ次きそうな感じしますし・・・我慢我慢・・・。

私は明日のコーヒーガチャで当たる予定ですが(`・ω・´)

mutsukiさんへ

mutsukiさんこんばんは

その草薙剣、カラスって名前がマジックで書いてあると思うのです(´;ω;`)カウカンシマショ

ニケ⇒アプロは良いチェンジですね。同じヒーラーでそれぞれ仕事が違うので本当に層が熱い水属性素敵です。

チキンの私なら(種族的に)ヒーラー2枚体制にしますが!!

ケツアさんは火が弱すぎてボッコボコにされた苦い思い出が・・・!でもBGMは素敵です!

個人的に一番好きなのはジャックオーランタンのやつですが、もうゲーム中には聞けないのでしょうね・・・・゜・(ノД`)・゜・

BGMってその時のゲームのプレイとリンクしてる感じがして聞くと浸れますよね(*´д`*)

レオンハルトさんへ

レオンハルトさんこんばんは!

クシナダセレクション素晴らしいです。お姉さんは素晴らしいのです。だからはやく来てください・゜・(ノД`)・゜・

そしてさりげなく100%幻獣麒麟さんお迎えのご報告ですと(;゚Д゚)!おめでとうございますうううう。

二日連続で道すがらを訪れてくれている旅人さんに100%幻獣が出て嬉しい限りです(*´д`*)

きっとヤタガラス様の御利益がウンヌンカンヌン

とりあえずは素直に100%幻獣降臨を喜びましょうヽ(・∀・)ノワチョーイ

突破おめでとうです。
強い人はすぐ突破できて情報もくれるのでありがたいです<(_ _)>
それでもクリアできませんでしたが・・・

遅くなりましたが前回アドバイスありがとうございました。
キュベレーとって次の降臨戦で神本取ってガイアさんも覚醒させたいと思います。
林は信玄解放までまだ500p以上あるのでいつになるやら分かりませんが(´~`ヾ)

No title

ん~ベリアル様・スサノオ様・・・・正直めっちゃ欲しいですが・・・・・・
次の多分くるであろう闇80幻獣様のためにコーヒーでガマンします。



ガマンできるかな?

その武器とこないだ出た草薙剣(2凸目)交換してくだしあ(´・ω・`)
風ギルドオーダーは火が揃ってなかったので水で挑んで、何とか突破出来ました。道中の呪いでニケのアビが死んでたので、次からはニケ→アプロにしようかしら(`・ω・´)
神曲の多い神プロの中でもケツァルコアトルのBGMが一番好きなのでテンション上がりまくりですw

私もスサノオ、ベリアル欲しい!
石が足りなかったのでエピソード見まくりでブン回した所、久々の虹扉!
麒麟先輩が来てくれましたが、雷のSSRゼロ。
どうしろと…いや、うれしいんですけどね

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

スサノオお姉さんへの愛が足りませんでしたか・・・!むしろマルドゥーク姉さんに対する愛が上回ったとも!

スサノオWithクシナダ。これはおいs・・じゃない見たい!

私は基本的に音声OFFでプレイしてますが、今回のBGMも出来良さそうです(*´ω`*)

動画撮る時は音声オンにしてますので、バフ切れまでの耳休めとしてきいてみまし!

スサノオさん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

さぶりんさんへ

さぶりんさんこんばんは!

スサノオお姉さんがみなさんのもとにお邪魔してくれますように(´-ω-`)

GOは3~5は慣れでなんとかなりそうですが、1~2は鬼門ですね・・・!

特に今回はバトル1から飛ばしてるような感じがします。状態異常は対策が不可能なくらい飛んできますので火力で突破するのが正攻法な気がします(´Д`;) エントさんは時間経過でなんとか・・・少し裏技的ではありますが。

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

私もスサノオさん用のアクセの準備も万端だというのにお断りされました( ノД`)シクシク…

明日ミラクルで引く予定ですけどね!

GOは得意属性なので即撃破なのですよ(`・ω・´)フンス

前回の水のときは悪戦苦闘しましたが、今回は安牌でほっとしてます。間に降臨戦はさみますし、Ult周回で火属性育成を・・・|゚Д゚)))

No title

スサノオお姉様への愛が足りないんじゃないんですか?クシナダちゃんが笑ってますよw人気投票10位だったし新規レイド「クシナダProject」開催ワンチャンないものか…。スサノオとクシナダの新規verと一緒にどや!

GOはケツァルコアトルのBGMが秀逸でバフ切れ待機中に聞き入ってしまいました。
ヨルムンさんは水カタスっぽい構成でしたが今回のは風カタスを彷彿とさせますね
(クロウ・クルワッハ?不知火の印象が強すぎて覚えてry)

カラスさんこんにちは。
私もスサノオさんが欲しい・・・

GOですが先ほど私も挑戦してきて無事初戦敗退して来ました(泣)
全員麻痺ってしまい何も出来ず終了という(笑)
私の環境ではSRアモンさんのお世話になりそう。
通常攻撃2万たらずだと火力足りずちょいと厳しいかなぁ

カラスさん、こんにちは~♪
スサノオさん御迎えならずでしたか、残念(´・ω・`)
うちもアビx2付きアクセが死蔵されてるので御迎えしたいものですが
石がない(´д`)


>>GO
ふえぇぇ、もう突破してらっしゃる
火属性は育成足らんようでボス戦で撃沈しました・・・(´д`)
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク