↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ カラスレター46[【月光に暴かれし悪意】終了!次は鳳凰戦です]

カラスレター46[【月光に暴かれし悪意】終了!次は鳳凰戦です]

2017.09.09 08:00|カラスレター

Fotor_150027693352263.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その594】

皆さんは闇武器回収は捗りましたでしょうか?



次イベは復刻鳳凰降臨戦



レイドイベントお疲れ様でした。

カラスは可もなく不可もなく終わりました。

報酬全回収で終了!そして次はいよいよ気になる復刻戦です。

481d5c7466171761f1a008a36c714b9e943c6c0bf88330db7a615be86d4b5847.jpg

◆イベント期間
9月11日 15:00 ~ 9月19日 14:59

◆鳳凰降臨戦について

平和に暮らす神姫世界に、異世界の幻獣『鳳凰』がやってきた!
暴走する幻獣を討伐し、降臨戦限定マテリアルを手に入れよう!

手に入れたマテリアルは、ショップページにて限定アイテムと交換することが出来ます。
たくさんボスを討伐して、レアアイテムをゲットしよう!




既に2回行われているというのになんとなくレア感があるイベントです。

確かサービス開始して4ヶ月後くらいに復刻してたような・・・?

この復刻戦でいよいよイベント武器の最終限界突破お披露目となるのでしょうか。

・窮奇降臨戦までの降臨戦で入手することのできるウェポン
実装予定機能【最終限界突破機能】について

更には気になる新闇幻獣も・・・、色々と目が離せないイベントになりそうですヽ(・∀・)ノ

神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

丁度フレンド昨日埋まってしまったのですヽ(´Д`;)ノモウシワケナイ

次回、枠があきましたらブログ内で募集しまする!

そして素材情報ありがとうございます!丁度最近新規の旅人さんが増えてきたのであらためて書こうとしてたところです(*´∀`*)

大事に使わせていただきますねm(_ _)m

No title

カラスさんこんにちは。
イベント開始直後カラスさんをフレンド枠でお見かけしたので
今度は慌てずにフレンド申請してみたらフレンド枠がいっぱいで
弾かれました(^_^;)

イベント報酬武器の詳細はカラスさんにお任せするとして
マテリアル交換に必要な素材数を書いておきます。

神通力の札 1230
破魔の鈴 1735
輝く尾羽 750
神鳥の輝翼 420

2つ目の素材がいつもながら多いですね。
因幡の白兎ちゃんがカワイイです。

月面熊返り さんへ

月面熊返りさんこんにちは!

鳳凰イベは武器優秀で幻獣さん可愛いと素敵なイベントですよヽ(・∀・)ノ頑張って周回しましょう!

SSR染め叶うといいですの(*´∀`*)アサルト大武器が貴重になりつつあるので絶対確保ですよ!!あわよくば余分に!


新武器は・・・手堅く?ディフェンス中+ラッシュとかでないでしょうか|゚Д゚)))いやでも中+小でいいののA&Dの複合きてください(´;ω;`)

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんにちは!

たまーに属性バグりますが、基本的には弱点属性がくるらしいです|゚Д゚)))

降臨戦はむかーしの報酬渋りっぷりが嘘のような豪華仕様になって非常にやりがいがでてきました(*´∀`*)もらえるものは全部もらっちゃいましょう!

ツール問題、あれ以来音沙汰ないですがどうなってるのでしょうか。更には闇カタスの件まで・・・((((;゚Д゚))))

折角新Pになりゲームとして面白くなってきたので、ここで躓いてしまわないで欲しいです(´-ω-`)

さぶりんさんへ

さぶりんさんこんにちは!

3ヶ月で初めてSSR完成ははやいですね(;゚Д゚)!幸先の良いスタートになりそうでなによりです(*´∀`*)

青は少し残っちゃいましたが・・・。ですがSSR武器を完成させたのでよしとしましょう!そしてさぶりんさんもアルテミスさん・・・・゜・(ノД`)・゜・おめでとうございます!

これで4つ目のあたり報告ですの。カラスのところにもきますように。

次は光ですし、完成させたらアルテミスさんが喜びますねヽ(・∀・)ノガンバリマショウ

鬼さんへ

鬼さんこんにちは!

レイドお疲れ様でしたm(_ _)m 2本目ならずでしたか(´Д`;) 私は勿論1本です!満足!

そして鬼さんに言われて思い出したのですが・・・レイドキャラ、前回と今回のすっかり忘れてて記事にすらしてない・・・(*´∀`*)

鳳凰イベントはいいですよ。和服素敵。道中の敵も素敵です。

カラス的には鳳凰さんは鳥族ですし、関係性でいうと親戚の年の離れたお姉さんといった感じですね。

刀狸さんへ

刀狸さんこんにちは

ガチャ運きてますね(*´∀`*)オメデトウゴザイマス 私は逆にレイドガチャでSSR1枚も引けませんでした(´-ω-`)

そしてアステミスさん・・・おめでとうございます・゜・(ノД`)・゜・ウラヤマ

今回はコメントでアルテミス報告が多い気がします!

イベ武器、次でいよいよ実装かと思うのですがどうなるかはたして・・・。しかしイベ順番で実装となるとイクシードはどうなるのでしょうね|゚Д゚)))

No title

レイドイベントお疲れ様でした。

次回は復刻鳳凰降臨戦、サービス途中参加の自分にとって復刻はありがたい。
そして自分のメインは光PT、SSR武器がとても美味しそうw
これで武器欄をSSR染めにするという密かな野望が叶う…かも?
とりあえず既存の弓がアサルト大らしいので絶対完凸で確保せねば…
後は新武器が残念でない事を祈るのみですw


No title

カラスさんこんにちは。
神姫はイベント前に弱点属性のピックアップをするというのが
通例のようですね。
光属性イベントなので今回は闇。
雷属性のみSSRキャラがいないので回すとしたらその時ぐらいでしょうかね。
闇PTだけでなくSRキャラが増えてきました。
降臨戦は金銀本が各10冊取れるので大きいですね。
ギルドオーダー報酬で取れるほど強くはないので
降臨戦はありがたいです。
不正ツール使用者の問題が片付くまでユニオンイベントはないと思われます。

カラスさんこんにちは。
私も初心者ながら全武器を完凸させること出来ました。
青いのは200個目のカケラもらって力尽きましたが(汗)
レイド戦は最初苦戦しましたが、武器のスキルレベルが上がってきたのとSSRアルテミスさん来てくれたこともあって、後半は楽させてくれました♪

次のイベントはようやく光♪
私は今年6月から始めたため光イベントの経験がなく、完凸SSR武器が無いので光パ強化に楽しみです♪

No title

レイドお疲れ様でした。私はSSR弓2本目狙うも後1足りず…
いい餌になりそうです( ´△`)
もはや忘れられた感のあるポイベーさんも配布としては意外な強キャラです。
つい最近のフォルトゥナさんの性能がアレだったのでなおさら…

鳳凰イベントは初なので楽しみです。カラスさん的には鳳凰は鳥族なんですかね?

レイドイベお疲れ様です。

今回はやたらレイドガチャでSR、SSRが出た気がします。
ピックアップ最終日にSSRアルテミスも引けたので大満足ですね。

イベ武器の最終限凸も気になりますね。
実装してほしいけどスキレべ、マテリアルともに足りない……
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク