↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ 【鳳凰降臨戦】報酬装備まとめ!

【鳳凰降臨戦】報酬装備まとめ!

2017.09.11 21:00|イベント

DJa_QAlUMAAufl8.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その597】

前回の報酬に加え、新SSR武器が追加されました。


【鳳凰降臨戦】報酬装備



今回の報酬はこんな感じです。

 

A=アサルト D=ディフェンダー a=アセンション

幻獣
HPATK


鳳凰
7801248


武器種類HPATKスキル

鳳凰ノ光弓1502106A大

金色翼聖槌1322130D大/a小

斬鉄剣1441356A中

鳳翼短剣1261398D中

光羽十眼銃1501332D中









★鳳凰

4ttgwtgh.png

親戚の鳳凰くんです。

ステータスは・・・目を瞑りましょう。

そして今気がついたのですが、状態異常耐性に効果量ってあったんですね。

★鳳凰ノ光弓

h6tj.png

今回の主役はこの武器でしょう。

アサルト値こそ正義の神プロにおいては必須レベルの武器なので必ず回収です。

しかし今回は!アサルト大だから回収必至というだけではありません。

イベント武器で初めての最終限界突破実装です。

これが基準になるので一ブロガーとしては非常に楽しみでした。

6yhruj.png

アサルト大に加え、ディフェンス小が追加されます。

それ以外にもステータスやスキルレベルやらの上限があがるので文句無しの優良武器です。

★金色翼聖槌

4yt5rjh.png

従来のディフェンス大のみの武器だとしてもそこそこ強いですが

それに加えなんと回復性能UPが付与されます。

光属性にはヒーラー最高峰のソルさんがいるので相性ばっちりですね。

是非回収しましょう。

私はヒーラー持ってませんが最後まで育てる予定です(便利そうなので)。

★斬鉄剣

hytjks.png

五〇衛門さん愛用の武器ですが、神プロ界ではあまり強くはありませんでした。

★鳳翼短剣

6jtymk,tfxdk,m

良き餌です。

★光羽十眼銃

4yherhdeh.png

生粋の餌です。


神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

さぶりんさんへ

さぶりんさんおはようございます。

なんの憂いもなく餌にできるイベント武器なんてある意味貴重です。忘れずに回収して食べさせてあげましょう(´~`)

自己ドロップもすこしだけ期待しちゃって、がんがんスキルレベルあげませうヽ(・∀・)ノ

月面熊返りさんへ

月面熊返りさんおはようございます!

同じ闇属性ですが・・・残念でしたね(´Д`;)でも姐さんは姐さんでセクシーですから!

メイン光はA&Dのバランスとれてますね(;゚Д゚)! そして複合を多く使っても総合力が5万以上・・・強い((((;゚Д゚))))

闇は・・・おいておきましょう。期せずとも来年くらいには強くなってるかもしれません|゚Д゚)))

カラスさんこんばんは。

今回のイベントのSR武器、大変魅力的ですな。
光パ全然な私の環境でも何のためらいもなくエサとなるところが大変稀有です(笑)
12個も貰えるなら、SSR武器2つくらいスキルレ20に出来るかしら♪

No title

ピックアップガチャ→SSR扉→幻獣降臨→「あ、エキドナ姐さん。ちーっす」
世の中はそんなに甘くなかった…
まあ自分がアヌビス引いても↓な感じなので宝の持ち腐れですが(;^_^A

メインの光→総攻撃力5万ちょっと アサルト126%にディフェンダー76%
闇→総攻撃力2万を下回る アサルト…そもそも武器欄が埋まってません

我ながら闇パの現状がひど過ぎる(;´Д`)

ヴァールハイトさんへ

ヴァールハイトさんこんばんは!

きました闇100!ひゃっほい!こないけど!あたらないけど(´;ω;`)

・・・・・・・・・石20万個?60連以上?(;゚Д゚)!しかし・・・出ませんでしたか・゜・(ノД`)・゜・ザンネンデシタネ

そして更に上の100万・・・?もうもう次元が違いすぎてなんといえばいいのか。それで出ないのは辛すぎますね・・・(´Д`;)

それでも軽くポンっと出すマスターさんもいるのがガチャの怖いところですよね・・・。

ガチャは計画的に!(ヤタガラスさまにお祈りしてから引きましょうかね)

こんばんは〜\( 'ω')/
復刻鳳凰戦に合わせて、ついに闇100幻獣きましたね!
しかし、神姫開始からコツコツ貯めていた石20万個使って…爆死しました…( ; ; )
ユニメンの中には、100万近く使って出なかった人も…。
ホントに封入されてるのかな…アヌビス?(;´д`)

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

結構要求素材がやさしめ?で助かりましたよね(*´∀`*) 本とか要求されないで本当に良かったです・・・!

デメテルさん、何げに優秀ですよね。私も使ってますヽ(・∀・)ノ 更に今回のハンマーでぱわーあっぷ!

SR武器は餌として優秀なので是非食べさせてあげましょう。

鬼さんへ

鬼さんおはようございます!

泣くな斬鉄剣(´;ω;`)

私もソルさんのお出迎え準備として強化して寝かせておきます。いつか・・・いつの日か・・・!

あれ、そういえばリジェネの回復量も増えるのでしたっけ?試さなきゃ(`・ω・´)ノ

No title

おいおい斬鉄剣の名が泣いてるぜ…

やはり来た回復性能アップの武器。ソルがいれば長丁場のGOでも活躍しそう。
(´-`).。oO(いつかソルが加入してくれることを夢見て育てるロマン武器だな…)

それにしても回復性能アップは武器よりアクセ向きのスキルな気が。
英霊のリジェネあたりでも回復量増えるのだろうか。

こんばんわー
イベント武器の最終限界突破がきても神本足りないから諦めてましたが、イベントアイテムなんかでいけるみたいなので嬉しいですね。

ハンマーの方はソル持ってないけど防デバフの関係でデメテル使ってる私にはいいのかも。

SR武器は全部弱いみたいなので餌目的以外でとらなくてよさそうですね
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙