↑このページのトップヘ

道すがら幻獣 ≫ 最後の100%幻獣【アヌビス】登場!

最後の100%幻獣【アヌビス】登場!

2017.09.13 09:00|幻獣

Fotor_15052649008461.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その599】

【アヌビス(SSR)】が登場しました。



アヌビス



DJbHqYYUMAUcOlh.jpg

Fotor_150526492511318.jpg

綺麗な顔立ちですが、フレーバーテキストには恐ろしいことがサラっと書いてありますね。

ネビロスさんはゾンビですがこちらはミイラです。

ネビロスさんの時はゾンビ未遂で終わりましたが今回はどうなるのでしょうか。




★召喚効果【ハウィアストゥム】敵全体に闇属性ダメージ(特大)/チャージターンを1つ減少

召喚効果でなんとチャージターンを1つ減少です。

イベント産幻獣の【ジャック・オ・フロスト】さんも同じ効果をもっていましたが

向こうは低確率。こちらは通常の確率のようです(表記上は)

★幻獣効果【聖なる暗黒】装備している闇属性幻獣の数が多いほど闇属性攻撃力UP(最大100%)

限定条件下で100%になります。

といっても、闇幻獣なしでも80%はあるみたいですが。十分!

幻獣オーブの実装に伴い、以前よりは特定の幻獣を集めやすくなりましたので

頑張りさえすれば100%なんて夢のまた夢、ということにはらななさそうですね。

一番の問題は闇幻獣集めることより、本人をあてることなんですけどね。

気になるのは、他の100%幻獣に比べ若干劣るステータスでしょうか。

これはそのうち一覧表にしてまとめてみます。

神姫コインの購入は還元率最強の楽天カードで!



神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

青雪さんへ

青雪さんこんばんは!

20連でその戦果、それはもう水パ使いになるしかないです。ちなみに私は今日30連して無事爆死しました(`・ω・´)

・・・え、水PT揃い過ぎでは(;゚Д゚)!神プロのガチャ偏りは異常です!

ところで他の属性PTは?(・∀・)ニヤニヤ

初期は闇ぱメインだったのでアヌビスさん欲しさに20連(最近水パしか使ってなかったですし)...
→虹扉
→龍王さん?
→虹扉
→アプロさん!?

...今は水ピックアップでしたっけ?
今しばらく水パを使い続けろというお告げが降った気がします

というか水属性がメイン幻獣+神姫全てガチャ限SSRというブルジョワに...

え?他?
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

100%の幻獣の取り方ですか・・・。特別に教えましょう。

遥か東の地にある仙人が住む山。そこにいると言われている白色の鴉の羽をウントカカントカで100%幻獣が当たるらしいです。

100%幻獣なんて読んで字のごとく幻なのです!もってなくてあたりまえなのですよ!!!!

関羽大好きっ子さんへ

関羽大好きっ子さんこんばんは!

これまで闇属性はフレンド40%~60%でやってたわけですがら、それが最低でも80%になったと考えると・・・((((;゚Д゚))))

そのうち来てくれるといいなあ(*´ω`*)イツノヒカ

No title

先生!100%幻獣の取り方を教えて下さい!!
マイフレをイベ産幻獣Onlyフレばかり集めてたはずなのに、皆100%幻獣持ちに昇格しているんですがヾ(・・ )ォィォィ

No title

ついさっきサポート幻獣の欄にアヌビス様がいまして使用させていただきましたが、恐ろしく火力があがりましたw

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんにちは!

幻の獣と書いて幻獣なのです・・・それに夢を足して夢幻獣にしたいくらいおめにかからないものなのです(´;ω;`)

100%幻獣さん(基本的には神姫もですが)がどうしても欲しい!という場合はひたすら天に祈ってガチャるしかないのがつらいところですよね。

まるで当たる気がしないです(`・ω・´)

こんにちは~♪
夢の存在100幻獣よ(´・ω・`)
アヌビスさんは闇の初御迎えSSRのオシリスさんと関係者なので
是非とも御迎えしたいものですが
基本的に幻獣日照りなガチャ運の私の所には
ミラチケ対象にでもならないと来てくれないだろうなぁ(´д`)
非公開コメント

スポンサードリンク

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

スポンサードリンク

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙

スポンサードリンク