↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ [鳳凰降臨戦終了!次は雷デーモンです]

[鳳凰降臨戦終了!次は雷デーモンです]

2017.09.19 21:00|カラスレター

怒り


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その609】

今更ですけど、カラスレターのナンバリングいらない気がしたので外しました。



鳳凰降臨戦お疲れ様でした



DJa_QAlUMAAufl8.jpg

今回の降臨戦では、初めて最終限界突破実装がイベント武器に実装されました。

65uruu.png

サービス開始からやっていますが、最終限界突破まで

いけたのは今回で取得できた1本分のみでした。

直ドロップが@1本あればあるいは・・・!いやでもきついですよね(´-ω-`)

マスターさんによっては2つまで完成させた方もいるのでしょうね・・・。凄い。

武器以外では、枯渇しかけていた金本が補充できたので大満足でした。

続いて雷デーモン戦です



481d5c7466171761f1a008a36c714b9e9deecaf3d8c157ea7a615be86d4b5847.jpg

9/21 15:00より、ユニオンイベント「煉獄戦 デーモン・グラトニー」を復刻開催いたします。




久しぶりのユニオンレイドです。

ちなみにこのイベント(ユニオンレイド)の報酬武器

いわゆるプライド武器も最終限界突破の対象となってます。

どういう素材が必要になるか気になりますね。

相手が雷なので風属性のガチャがメンテナンスまで開催されます。

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d5372533cd217ffc2392f15.jpg

間違ってセトさんあたらないかしら・・・(*´д`*)



関連記事

コメント

青雪さんへ

青雪さんこんにちは!

お疲れ様でした( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

弓満足組(・∀・)人(・∀・)ナカーマ 1本でいいんです!出来る範囲でいいのです!

ラハブは私も頑張りたいです!いつくるかまるで検討もつきませんが・・・。大分先になりそう(´-ω-`)

信玄まであと2回ですか!もうすぐ!頑張って貯めて林PTつくりましょうぜヽ(・∀・)ノ

mizkumaさんへ

mizkumaさんこんにちは!

虹は出れどSSRは・・・期待値が大きい分残念ではありますが、餌として頑張ってもらいましょう!

浴衣でたからいいのですよ(,,#゚Д゚)浴衣龍王さんいいですのう。あと1週間くらいでしたっけ・・・出現期間。

mutsukiさんへ

mutsukiさんこんにちは!

大体私と同じ内容ですね|゚Д゚))) 私も直ドロ目指しましたよ!目指しましたが・・・(´-ω-`)ッフ

とりあえず1個は完成だから悔しくない悔しくない悔しくない・゜・(ノД`)・゜・

セトさああああああああん!次は私のところに遊びにきてくださいね!待ってますよ(´;ω;`)

さぶりんさんへ

さぶりんさんこんにちは!

鳳凰退治お疲れ様です( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

虹弓おめですん!最終限界突破自体も遠いですし、突破してからも果てしない道のりなのでのんびりいきましょう!

やっぱり風属性きましたねヽ(・∀・)ノワチョーイ

覚醒できる神姫さんGEt出来るとテンションあがりますよね!金本は追加要素でことごとく必要になってるので不足が深刻化してる気がします・・・。

それものんびりいきましょう|゚Д゚))) 次のイベントで回収回収!

CHIROMさんへ

CHIROMさんおはようございます!

半草300個(;゚Д゚)! 恐ろしい・・・そして残念でしたね・゜・(ノД`)・゜・

モチベ保って!一度継承者を降りたら戻れなくなってしまいます!

次のデーモンは可愛いリリスさんが(また)もらえますよ!

鬼さんへ

鬼さんおはようございます!

まだ・・・はじまったばかりですからきっとこれ以上に使い勝手の良いイベント産最終限界突破武器が出てきますよ・゜・(ノД`)・゜・

レイドは確かにぎりぎりまで粘れますが降臨戦は厳しい(´Д`;)ッハ だからこそレイドは対象にならなかった・・・?

ユニオンレイドまさかの3週目ですか。リリスさんたち何回叩き起されなければならないの!

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんおはようございます!

早速新規さんが活躍したのですね(*´д`*) 麻痺は本当に強いです!(決まれば!)

初めての降臨戦は全部取るなら毎日25週以上走らないといけないという忙しさ((((;゚Д゚)))) やりすぎに注意ですね。

弓いいですねー!取っておくもよし餌にするもよし、うらやまし(´;ω;`) きっとヤタガラスさまの加護があったのです。

幻は本当に幻に、水は・・・トールさん強すぎ問題で中止・・・?どうなったんでしょうね(´-ω-`)

No title

鳳凰降臨戦お疲れ様でした。

今回が初めての鳳凰だったのでとりあえず弓は完凸1本作って満足でした。
降臨戦で虹武器の直泥はまだ一回もしたことないですね~

今回の弓の限突後の性能を考えるとラハブの復刻が来たら全力で回収しなければ...

次回の雷ユニイベは一番苦手な属性なのでコツコツ頑張らないと完走がきつそうなので頑張らないとなぁ
信玄まで残すところ2回分なので頑張って周回します♪

No title

てんてー
10↑虹箱全部SR武器のみ…で

意識するとでまテンor2。

(・ω・`寂)浴衣デタカライイモン(マケオシミ

鳳凰戦おつです
過去二回の鳳凰戦で弓を完凸させてなかったので、今度こそと直ドロ目指して走ってました。結果斬鉄剣3本と鳳凰が1体…orz 前の時に頑張っとけばよかった……
カラスさんのセトさんはつい先日自分のとこに間違って来てしまいました…(´・ω・`:)

カラスさんこんにちは。
鳳凰戦お疲れ様でした♪
私も素材以外は全てゲット出来ました♪
虹箱から弓も頂けました。
しかし最終限界突破にはまだまだ遠い道程ですね(汗)

私が待ち望んでいた風属性ピックアップ来てくれましたねー(笑)
そして貯めた石で回した挙句、ティターニアさん降りてきてくれました(゚∀゚)
なんと覚醒出来るのですね♪
しかし眼は3つあれど金本使いすぎて0という・・・
覚醒出来るのは遠そうです(汗)

No title

半草300個使ったけど1個も弓落ちませんでした
次も復刻ユニイベだしモチベがががががががが

No title

降臨戦お疲れ様でした。
A大&Dの限界突破武器なんてこれが最後でしょうから2本欲しかったですが…
レイドなら直泥とガチャで2回チャンスありますが降臨戦は厳しいですね(--;)
弓は1本落ちましたがスナッチPでなくラグナロク相手のガチPで落ちる皮肉。。

ユニイベの武器が最終限界突破になるのは嬉しい半面、最低もう1週は使いまわすってことでしょうかw

こ~んば~んは~♪

鳳凰戦お疲れ様でした~♪
バロールxモコシュの鳳凰絶対麻痺らせるペアが楽しかったのと
はじめての鳳凰せんということもあり
ちょっとやり過ぎなくらいに走ってしまいました

そのお陰か、はたまた道すがら参拝のご加護か
虹箱から弓を一本拾うことが出来ました、有り難いことです

そして次は雷デ~モ~ンって、あれ?
幻と水は・・・(´・ω・`)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ