↑このページのトップヘ

道すがら武器 ≫ 【最終限界突破】対象武器第2弾

【最終限界突破】対象武器第2弾

2017.09.21 21:00|武器

Fotor_150599382556453.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その614】

水と風は・・・!



ガチャ排出ウエポン



強欲魔典グリモワール

5tgrw5segty5e4q.png

順当な強化といった感じでしょうか。普通にアサルト中がつきました。

また、バースト効果で敵全体の防御ダウンという凶悪なのが付与されました。

元々のステータスが控えめだったこともあり、突破後もそこそこに。

聖翼槍エノク

4at4aetaeta4we.png

こちらもディフェンス中が付与され、非常に使いやすくかつ強力な武器になりました。

太陽杖ヤタノカガミ

54y4eyaya.png

持ち主のリジェネを強化できるアセンションがつきました。

ディフェンダー武器ですし、シナジー的にもばっちりですね。

草薙剣

5y5sys5yseyse.png

・・・攻撃力は高いです。今回実装された物の中ではトップですね。

(何とも言えないです)

イベント報酬ウェポン



罪雷砲ギルティグラトニー

56yh5s6uys.png

暴食槍ボルトパニッシャー

4yhaytae4a.png

これらの武器に関してはこちらの記事にて
【煉獄戦 デーモン・グラトニー】報酬装備まとめ!

付与されるスキルの傾向?



なんとなく今回のガチャ産武器の最終限界突破をみて思ったのですが

開放される神姫さんの特徴にあった効果が追加されるような気がします。

強欲魔典グリモワール
⇒アモンさんの【冥界破】
⇒防御ダウン(バースト効果)

聖翼槍エノク
⇒ミカエルさんの【セイクリッドコンビクト】
⇒闇属性の耐性UP(バースト効果)

太陽杖ヤタノカガミ
⇒アマテラスさんの【日輪の加護(リジェネ)】
⇒回復量上昇(スキル2)

草薙剣
⇒スサノオさんの【狂暴化】
⇒自分の攻撃UP(累積可)(バースト効果)

特に深い意味はないのですが(*´д`*)

最終限界突破時の内容を、持ち主の神姫さんから予想しても面白いかもしれません。

・・・持ち主?封印されていた武器?どっちでしたっけ。

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

鬼さんへ

鬼さんおはようございます!

第1弾のときはさらっと見て終わったので、第2弾で今更気がつきました(*´д`*) ならなぜ弾消しを・・・!
運営さん的にも弾消しは強力なアビリティとして捉えてるのですね|゚Д゚)))

スサノオさんの傍若無人っぷりは表せられませんでしたか・・・。

この中で私が完成させられる可能性があるのは・・・アモンさんの武器くらいですね|゚Д゚)))

No title

>開放される神姫さんの特徴にあった効果が追加されるような気がします
第一弾の武器もそんな感じだったので、おそらくその傾向でしょう
(サタン様の武器は玉消し無理だから連撃になってしまったのか…)

スサノオの破壊力を表現するならA大&A大にして欲しかったー。
まあ何故か武器の属性が雷だしそもそもDFだからとっくに餌にしちゃったけど(ノ∀`)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙