↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ 【煉獄戦 デーモン・グラトニー】報酬装備まとめ!

【煉獄戦 デーモン・グラトニー】報酬装備まとめ!

2017.09.21 20:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9e9deecaf3d8c157eaf45f14472a08f5c8.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その613】

報酬がお世辞抜きに超絶豪華になりました。

イベント画像も心なしか煌びやかに見えますね。


報酬一覧表









A=アサルト D=ディフェンダー 

P=プライド S=スティンガー E=エクシード

幻獣
HPATK


リリム・グラ
3961596


武器種類HPATKスキル

罪雷砲ギルティグラトニー902328P大

暴食槍ボルトパニッシャー902400A大

マリスリベル601728A中

ブリッツ・シン901710D中

武器(最終限界突破)種類HPATKスキル

罪雷砲ギルティグラトニー992561P大/S小

暴食槍ボルトパニッシャー992640A大/E小

エクシードバースト性能上昇

スティンガー急所攻撃確立UP

プライドHP少ないほど攻撃力UP








リリムグラ



5w4ywsy.png

雷リリムさんです。

メインに起用するのは厳しいではありますが、幻獣が揃うまでは

サブ幻獣として十分活躍できます。

ステータスは決して高いとは言えませんが、召喚効果による属性攻撃力上昇は強力です。

罪雷砲ギルティグラトニー



54u5stus4.png

プライド武器の中では2番目に高い攻撃力だったりします。

それが今回より最終限界突破で更にパワーアップ!

56yh5s6uys.png

プライド大が30まであがります。恐らくこれでHPMAX時でもアサルト大Slv18相当にはなるのでしょうか。

勿論30にするには相当苦労しなければなりませんが、それに見合う価値はありますね。

暴食槍ボルトパニッシャー



54wyw4aa.png

カラス的に今回の主役です。

プライド武器初最終限界突破お披露目から注目を奪った感が。

まず純粋なアサルト大という時点で高評価なのですが、それ+恐ろしく高い攻撃力です。

これまでに登場したデーモン戦報酬武器の最高値(2346/水)を更新です。

更に最終限界突破も同時に実装です。

4yhaytae4a.png

なんと最重要スキル【エクシード】搭載のアサルト大に進化です。

なんかもう破格すぎてアレです。アレ。

頑張って集めましょう。

マリスリベル



54uhae4qha4qe.png

使いやすいSRアサルト中武器です。

攻撃力も高めですし、これから雷属性鍛えるよ!というマスターさんには優しい武器ですね。

ブリッツ・シン



56turs4ij4rs5i.png

ステータス自体は高いですが、他の武器が魅力的すぎるので

とりあえずは餌でいいかと。

これ以外にも



新しくアクセが報酬にいくつか追加されました。

アクセ自体は(恐らく)オプションはランダムだと思いますので省略しますm(_ _)m

もしこれが統一OPなら改めて載せます。

今回はかけることが多くて久しぶりに楽しい報酬記事でした!

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

鬼さんへ

鬼さんおはようございます!

MAX時でもこれですから、HPが減り出したら物凄く愉快なことになりそうですよ(*´д`*)

ただ最終限界突破のコストが((((;゚Д゚))))オモイヨー

この武器を装備したら該当属性の神姫さんは常時急所発動ということになるとは思うのですが。

流石に倍率は控えめになりそうですよね。

らいあさんへ

らいあさんおはようございます!

私もユニイベはとりあえずいつも通り頑張る!くらいの気持ちだったのですが、まさかのサプライズ報酬!∑(゜∀゜)

らいあさんのフレースさんにはお世話になってます(*´д`*) 暴風でデーモンを蹴散らしてくださいまし!

同じく金平糖がまっっっっったくたりません!通常の覚醒分もままならないのにさらに必要という・゜・(ノД`)・゜・

刀狸さんへ

刀狸さんおはようございます!

暴食槍です!恐ろしいくらい強い!怖い!この武器は是非とも集めてかないといけませんね(`・ω・´)ノ

土日頑張りまっしょうヽ(・∀・)ノ

No title

プライドは新武器の餌かなーなんて思ってたけどLV30まで上げると結構なものですね
この武器を装備すればアビリティ持ってない神姫でも急所攻撃が発動するようになるのでしょうか

カラスさんこんばんわ

ユニイベだったので報酬にはあまり期待してませんでしたが、物凄いサプライズで俄然やる気に!自己最強の風PTでデーモン狩りまくりたいと思います(・∀・)

しかしながら限凸素材に使う大金平糖の数が予想以上に厄介ですw

今回はアクセ追加も魅力ですが、やっぱり最大の目玉は暴食槍ですね。
今回はイベント期間も短く、多忙な時期なので大変ですが、
土日を使ってしっかり集めたいですね。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙