↑このページのトップヘ

道すがらニコ生等 ≫ 【神姫PROJECT 公式継承者サミット TGS出張版】情報まとめ!

【神姫PROJECT 公式継承者サミット TGS出張版】情報まとめ!

2017.09.23 19:00|ニコ生等

43tg34t4t.png



【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その615】

前半は、良かったです。前半は・・・



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

恋姫†無双コラボ第2弾!

バアル【魔力開放】

タワークエスト(仮)

?????

TGSで出た神プロの情報をダイジェストでお届けします。

45分程あったのに神プロの情報は25分くらいだったような・・・。

恋姫†無双コラボ第2弾!



43t4t4t4aq.png

45y74w5y45.png

65eu4yu4w.png

一瞬、過去のコラボイベを復刻するのかと思いました。

なんとコラボイベントVer2です。

こういうゲーム同士のコラボって2回目とかは普通にあるものなのでしょうか?

バアル【魔力開放】



4t64ttra.png

ノベルティグッズでネタバレといういかにもなミスがあったので特にサプライズ感はありませんでしたが・・・

なにはともあれ、これで初期メンバーの神姫は全て本気モードになったわけです。

褐色銀髪お姉さんが弱いはずがありません!

タワークエスト(仮)



345y34aqwt4aqt4.png

一度使用した神姫は一定期間使えなくなるという新しいタイプのクエストが登場するようです。

面白そうな試みではあるのですが・・・

1日にやることおおくないですか・゜・(ノД`)・゜・

そろそろ神姫さんたちを設置しておくだけで進行可能なコンテンツが欲しいであります・・・。

探索?とかそういった感じのが。

喜多村英梨さんが神姫ボイス担当!



65eu4swus4w55.png

神プロの主題歌を歌っている喜多村英梨さん、通称【キタエリ】さんが

新規神姫さんのボイスを担当するようです。

闇・・・。

今のところ継承者サミット経由で発表された神姫さんは全て闇ですね。

そして!これらの発表が終わるとなんと新情報が飛び込みで入ってきました。

なんと!

644338jp-1.jpg

神プロの開発を行っているテクロスさんから新リリースされるゲームの情報が!!!!

・・・この情報今いります(*´∀`*)?

神プロが好きだから見てたわけで、特に興味がないので流しで見ました。

事前登録を行うとDMMポイントがもらえるらしいので、一応は行ってみたほうがいいかもしれません。

以上、公式継承者サミット TGS出張版の情報でしたm(_ _)m



関連記事

コメント

鬼さんへ

鬼さんこんにちは!

私もとりあえず登録だけしとこうかなーと。面白しろそうなら触りだけでもプレイしてみたいですし|゚Д゚)))

もう神プロからそお新しいゲームへの舵を切ったのでしょうかね((((;゚Д゚))))

パッと思いついただけでも【ジェムクエ】【ガチャ】【アクセ】【ギルドオーダー】【デイリーミッション】【なんらかのイベント】・・・多い・゜・(ノД`)・゜・

ジェムクエが一番操作量多くてしんどい気がします・・・。

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

デーモン退治の合間を縫って書いちゃいました(*´∀`*)

バアルさん私もほすぃ・・・属性耐性ダウンが眼玉としてもきっと他にも素敵アビをもってるはずです。・・!

恋姫コラボはガチャも幻獣さんも復活して取得できたら嬉しいですよね(´Д`;) もう大分前のイベントですしチャンスありそうな気も!

私は元ネタわからないのですが、呂布さんが一番お気に入りですヽ(・∀・)ノ

宣伝は・・・はい(´-ω-`)

月面熊返りさんへ

月面熊返りさんこんばんは!

前半の情報がすごくこゆかったので、後半は何来るんだろうなーと思ってたっらまったくの別ゲーという(´Д`;)

途中までこのキャラが神プロにでるの!?何か毛色が違うキャラがでるのね((o(´∀`)o))ワクワク って勘違いしてた自分をつねりたいです(´;ω;`)

恋姫はせっかくの2回目ですし、前回のキャラもとれるとありがたいですね|゚Д゚))) 3弾まできたらむしろ定期的にやってほしいですな!

No title

新作はまあ自社相互コラボなどやりそうなので取り敢えず登録はしましたけれど。
しかしせっかくアプリ版などで新規ユーザー獲得して、メインストーリーのAP半減とかも新規を意識したキャンペーンだろうに肝心の神プロの宣伝を新規にしないで…

ちょうど去年の恋姫コラボから参戦しましたが、随分やること増えたなぁ。
実はジェムクエとノーマルガチャだけでも結構面倒なんて言えない

こんばんわー♪
まとめ有難うございますm(_ _)m

バアルさんイケメンですなぁ御迎えしたいなぁ(´・ω・`)

恋姫コラボは前回のキャラは再登場するんですかなぁ
当時まだ神プロ遊んでなかったので来てくれると嬉しいですね
孫策は推しキャラなのでこちらも是非とも御迎えしたい!!

後半の宣伝は、うん、目を瞑りましょう

No title

し、新作の情報とか…う~ん…ず、ずいぶん斬新な宣伝ですね
別ゲーム内でそれなりの尺をとっての宣伝とか強気なスタイル。
運営からのオワコン宣言と感じる人が出てくるんじゃ(;´Д`)
そこまで行かなくても神姫への課金が新作に流れるとの批判が避けられない気も…(◎_◎;)

前回の恋姫コラボの時は参戦してなかったのですが、前回のキャラの復刻ガチャは来ないかな?
桃香がキャラ化されてないけど、まさかの3弾とかも予定してたりして(;''∀'')

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

次のコラボ降臨戦も色々な神姫さんと幻獣さん、もらえそうですよヽ(・∀・)ノ

やることないよりかは全然良いんですよ!良いんですよ!良いのですが!折角神姫さんがたくさんいるので放置してる間にお屋敷あたりでバイトでもしてもらえないかなーなんて|゚Д゚)))

放送見るの遅れたので神プロの情報全く見れなかったので助かります(・∀・)♪
同じ所とコラボするとか珍しいけど、神姫や幻獣もらえれば何でもいいです。

今でもGOとかで敵のバフ切れ待ちとかやってると時間かかったりするのに、さらにやることが増えたら時間がががg・・・やることなくなるゲームよりは良いですけど
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ