↑このページのトップヘ

道すがらガチャ ≫ 豪華絢爛!属性確定TGS出展記念ガチャキャンペーン開催!

豪華絢爛!属性確定TGS出展記念ガチャキャンペーン開催!

2017.09.24 12:00|ガチャ

481d5c7466171761f1a008a36c714b9eec686f0a97c6ecf5f13fa219c094e85c.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その616】

ミラチケ以上に豪華な画像ですが・・・?



属性確定プレミアム10連ガチャ6種開催!




◆『TGS出展記念!〇属性確定プレミアム10連ガチャ』
〇属性のウェポン・幻獣のみが排出される、
イベントピックアップガチャです。

【販売期間】
9月23日 15:00 ~ 9月25日 14:59

【価格】
神姫コイン 3000個

【内容】
〇属性ウェポン及び幻獣のみ当たるプレミアム10連ガチャです。
SR以上の装備を必ず2つ以上入手できます。

※1 お1人様1回限定のガチャです。
※2 マイページ・ガチャページのバナーより、専用ページに遷移することができます。

※各属性分(6つ)これがあります。




4tg4atgw4tw3t3w.png
4esy4aewty4awa46wye.png


どんなガチャかというと?



特徴をあげますと


★コインはいつも通り3,000枚

★確定枠がいつもの1枚から2枚へ(SR以上)

★該当属性しか出ない


です。

TGS記念にしてはしょぼくない・・・?

と思ったのですが、各属性しか出ないとのことなので、強化したい属性だけを引くとしたらいつものピックアップよりかはいいかもしれませんね。

100%幻獣も対象になるのでいつもの2.5倍ピックアップよりかは断然引ける可能性はあります。

実質的なピックアップ倍率はかなりのものではないでしょうか?

ただしかし、虹扉の確率はそもそも変わらない(確定分を考慮すると少しだけ上昇?)ので結局は運なのですが・・・。

注意点としては販売期間が

9月23日 15:00 ~ 9月25日 14:59

と、びっくりするほど短い点はご注意を。

とりあえず1回だけ



雷属性をたった今引いてみました。すると・・・

4yg4ay4ay4.png

3wrt53wtrw3.png

テュールさんヽ(・∀・)ノ

・・・スサノオお姉さま・゜・(ノД`)・゜・



関連記事

コメント

デイトレさんへ

デイトレさんこんばんは!

久しぶりの虹でテンションあがっちゃいました(*´ω`*) テュールさんを使う予定がないのは残念ですが、しばらくはベンチでカラス雷軍の先輩方の戦いっぷりを見ててもらいます|゚Д゚)))

フェンリルさん・・・もう少しガチャの確度がずれてたらルドラさんだったかもしれませんね(´Д`;) ですが完凸は素晴らしいですの! バーストぶっぱなしPTと水は相性良いですし頑張ってもらいましょうヽ(*´∀`)ノ

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

ソルさんと・・・ラミエルさん・・・!?おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

光PTはデバフ足りなさすぎですよね(´Д`;) 光を使う場合、私もディアナさんやデメテルさんメインですね。栄枯やブラックプロパガンダも足りないので英霊はモルドレッドさんになってしまいますし。

そういう意味でも最近登場したSSRアルテミスさんなんかは正に光の救世主ですよね。ほすぃ・・・(´-ω-`)

何気にSR以上なので幻獣さんもあてまっちゃうのです。私も雷を引いたのですが、SR幻獣さんが4体もでてくれました。

No title

こんばんは。

相変わらず良い引きをお持ちで、裏山です。

こちらはフェンリルさんのみでした。
完凸できたから良いモン(´;ω;`)

こんにちは~
SRでもディアナとキュクロプスが出ないかなと思って光と雷を回したらソルとラミエルでした。
どちらもうれしいけど光は防デバフ足りずデメテル使ってるのと、眼が足りず覚醒させてあげれないのでもどかしい・・・

後で思ったけどSR以上でもSR幻獣だけの可能性もあるので罠ですよね(´~`ヾ)

鬼さんへ

鬼さんこんにちは!

お姉様は魂は雷属性においてこられたようなので闇にはおりませぬ・゜・(ノД`)・゜・

ッハ、今なら雷ピックアップひけばお姉さまをお迎え出来る・・・?

mizkumaさんへ

mizkumaさんこんにちは!

武器と幻獣・・・とりあえずは新規神姫さんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

有料ガチャ(コイン?)は外れた時の反動がきついですね(´Д`;) イベントでポチポチ貯めてコツコツ当てていくのが強くなる方法というのはわかるのですが、やはり新規神姫さんがいなくてはモチベが・゜・(ノД`)・゜・

今回は1周年半記念何回かあるようですし、もしかしたら良いガチャカンペーんをやってくれる・・・かも?むしろやってほしい!

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんにちは!

そろそろ、SR幻獣さんからはガチャからのご退場を願いたいですよね・゜・(ノД`)・゜・

私も回すとしたら雷と水かなーと思っていますが、なかなか踏ん切りが・・・!

TGS記念ですし、なんとか肯定的に書いてはみたものの、やっぱり微妙かもです(´-ω-`)

No title

おい!スサノオお姉様ピックアップ雷やないか!どういうことや!!

てんてー
風ガチャ試しにしてみましたら。
見事に、
SR神姫ヘルメスと幻ワイバーン
(´-ω-`)でした。
まあ、こんなもんでしょう
神姫SR出ただけ(´-ω-`)マシ?。

100%も欲しいけれど、風50%も重ねたかったなぁ。

最近無料ガチャの方が虹出やすいので
有料ガチャあんまりやる気しない
mizkumaでした
(´・ω・`)眼トカ武器付シカヤルキシナイ。

こんにちは♪

これSR以上でも"解放ウェポン"確定じゃないのは地味にトラップですよねぇ

雷が一番期待値高そうなのですが
ヤグルシx2とか出てきたらと思うと恐ろしくて回せない(´д`)

旅人さんへ

旅人さんこんにちは!

書き方が悪かったです(´Д`;)スミマセン

狙った属性しか出ないので【SSRが引けたら】いつものピックアップよりかは、高い確率でPTを強化出来ると書きたかったのです(´-ω-`)

少し修正してきまし!コメントありがとうございましたm(_ _)m

No title

おこんにちわです
いまいち虹扉前提が解らないのですが記載あったのでしょうか
確かに私も1回回して虹扉でしたけども・・・
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ