↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ [雷デーモン煉獄戦お疲れさまでした。次は水レイド!]

[雷デーモン煉獄戦お疲れさまでした。次は水レイド!]

2017.09.27 22:00|カラスレター

笑顔


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その620】

飲み会が予想外の長引きを・・・(´;ω;`)





イベント結果発表ぉぉおーーー!



イベントお疲れ様でした。今回は風で行こうかと思ったのですが、予想以上に武器が育っていなかったので

急遽、補助メインの雷PTで挑みました。

また、日曜日は週明けからのリアルイベントの打ち合わせが入る予定だったので土曜日に頑張って走ることに。

その結果がこちら!

54eyeesghsegs.png

石たくさんもらいました。

PTは

英霊:ダルタアン
神姫:覚醒トール/雷公/マモン/モコシュ
幻獣:アマル

です。

トールさんはもちろん、モコシュさんが良い味だしてました。

頑張って雷&風PTを育てようと強く肝に銘じ、イベント終了です。

次回は水レイド!



DKtYUbDW4AEueXN.jpg




ブルーコスモス

神姫さんのなかには作られた方もいましたね。

なんとか次のイベントまでには雷PTのアサルトを80くらいには

もっていきたいところです。

他の記事なのですが、明日(木曜日)と明後日(金曜日)も

もれなく慰労会やらお疲れ会(というなの飲み会)が入ってしまいました。

ギルドオーダーに着手せねば・・・!と思ってた矢先です(´-ω-`)

月末&リアルイベントが多いので仕方ないですが、ブロガーとしては消化不良の9月末です。

金曜日くらいは・・・せめて早く上がれますように・・・!・゜・(ノД`)・゜・



関連記事

コメント

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんおはようございます!

キュベレーさん活躍しましたか!風属性はスピード感あって楽しいですよねヽ(・∀・)ノ

英霊武器の属性はアサルト値には加算しないような?属性ですし・・・。

私は完全にサブ武器の9本のみで考えてました!

言われてみれば気になります・・・。他のマスターさんにも聞いて調べてみますね|゚Д゚)))

さぶりんさんへ

さぶりんさんおはようございます!

ユニイベお疲れ様でした( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

あら・・・ユニオン届きませんでしたか(´Д`;)ザンネン ユニオン功績は一人ではどうにもなりませんからね・・・。

次があります次が!

浴衣龍王さん羨ましい|゚Д゚))) 私は神姫さんが揃ってはいますが逆に武器がボロボロです・゜・(ノД`)・゜・

今回もらった武器を急いで強化中であります!

鬼さんへ

鬼さんおはようございます!

金平糖不足、本当に深刻です( ノД`)シクシク… 交換も限界ありますし、50曜日クエサクサク回って貯めるしかないのでしょうか(´-ω-`)

仔牛を乗せて・・・

確かに今回はドロップ関係の煩わしさがなかったですねヽ(・∀・)ノ やはりあの自動売却は神機能だったのです・・・すばらしい!

イベントお疲れ様でした

今回はミラチケで育て始めた風PTを使えたので楽しかったです。

よくアサルトいくらっていうのには英霊武器の属性攻撃力も含まれるんですか?
どっちで答えていいのかちょっと疑問に思いました(´~`ヾ)

カラスさんこんばんは。
ユニイベお疲れ様でした。

私もちょっと頑張って、個人報酬は全て貰いました。
が、ユニオン貢献が3000万いかず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ガチなユニではないのでまあ仕方ないかなといったところです(笑)
次は水のようですが雷パはこれまたSSRが龍王さんだけという(汗)
さあ困った・・・

No title

ユニイベお疲れ様でした。
無事武器はコンプ出来ましたが金平糖が…ロザリオよりこっちを報酬にして欲しry
そして今回もリリグラさんはドナドナされていきました(:--)ノシ

今回は自動売却のおかげで嫌がらせ大サービスの強化素材のドロップ処理から解放されて快適でした(´∇`)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ