↑このページのトップヘ

道すがら神姫 ≫ 姉御がいよいよ本気に!【バアル[魔力解放]】他新規神姫2体登場!

姉御がいよいよ本気に!【バアル[魔力解放]】他新規神姫2体登場!

2017.09.30 21:00|神姫

481d5c7466171761f1a008a36c714b9eec686f0a97c6ecf58291bd30482d90f8.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その625】

【バアル[魔力解放](SSR)】【ペルクナス(SR)】【ナンナル(R)】が登場しました。



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

★バアル[魔力解放]

★ペルクナス

★ナンナル

バアル[魔力解放]



DK3y-kzUIAAT_h9.jpg

5egtsrfegsdg.png
5gsrhsd.png




ついに姉御が開放です。

強さなり+化なり色々気になりますがそれよりなにより

美人になりすぎじゃないですかね?

雷属性はマモンさん、雷公さんといい個人的にドツボなキャラが多いです。

バースト【レジェンドライジング】
雷属性ダメージ(特大)/自分の雷属性攻撃UP


属性UPつきのバースト攻撃です。

★アビ1【コンセクティブサンダー】
敵単体に雷属性ダメージ/自分の連続攻撃確率UP


一見地味な攻撃アビリティですが、連撃率UPの部分が大きいのでしょう。

★アビ2【ウィークニングスパーク】
敵全体に雷属性ダメージ/雷属性耐性DOWN


噂の耐性ダウンです。なんと30%ダウンとのこと。

攻撃デバフを考慮しなければマモンさんと組み合わせるだけで防御下限達成です。

しかしその半面、持続時間は九〇秒と短めです。

それを補うためのアビ3なのかもしれませんね。

★アビ3【ユニットチャージ】
自分のHP回復/他のアビリティを即座に使用可能に


HP回復&即アビリチャージです。

自己回復持ちというのがいかにも雷属性然としてます。

他の二つが攻撃アビでもあるので色々と使えそうなアビです。

アシスト【雷刃生成】
攻撃UP


ペルクナス



DK3yr7cU8AAXpcU.jpg

klr686esdu.png
76yjuwjh.png




バースト【レジェンドライジング】
【属性】属性ダメージ(大)


★アビ1【スターティングロール】
自分が即座にバースト発動可能/防御DOWN(大)


SRで初の聖杯(即時フルゲージ)搭載です。

しかしその反動で防御ダウンしてしまいます。

ちなみに雷属性ではほかにマルドゥーク(SSR)さんが同様のアビを所有しています。

★アビ2【マイティトレンプル】
自分の雷属性攻撃・急所攻撃確率UP/加熱付与


属性攻撃および急所攻撃があがります。

即バーストが使えることもあり、瞬発力は高そうです。

★アビ3【ホバリングレスト】
自分にリジェネ・ステルス付与


自身の生存率を上げます。

このリジェネで加熱を相殺できればいいのですが・・・。

アシスト【コレクティブピッチ】
攻撃UP


ナンナル



DK3yYl7VwAArs6r.jpg

8u7edjsw.png
7i6euyuw.png




バースト【リミットレスクローン】
雷属性ダメージ(中)

★アビ1【マグネットアトラクト】
味方全体の攻撃UP(大)/防御DOWN(中)

味方全体の攻撃力があがりますが、自身の防御がダウンしていまいます(多分)。

Rでも無条件で全体の攻撃力大をあげることができる神姫さんがいますが

こちらは他のアビリティも全体効果なのでその分の差別化といったところでしょうか。

★アビ2【リバルシブフォース】
味方全体の防御UP(大)/攻撃DOWN(中)/リジェネ付与

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

月面熊返りさんへ

月面熊返りさんおはようございます!

このイケメンになり具合はちょっと気合いれすぎじゃないですかね!惚れてしまいます。

あぁあぁ・・・カボテミスさんも来ますね・゜・(ノД`)・゜・ ちくそー今月も神プロ課金が捗ってしまいそうです!

1回くらいならって思って虹扉からのピックアップスルー、この流れならいける!であと3回は回すことになりそうなのですが|゚Д゚))) バアルさんかっこいいから仕方ないです(`・ω・´)

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんおはようございます!

単純に強い!って感じですよね。バアルさん。確かにクセがなくシンプルイズベストな仕上がりです!

私としては性能云々以上にこのイケメン具合がグっとくるものがあるので非常にほすぃぃいいのです。

虹2回くるものの安定のすり抜け・・・。お迎えしたい・゜・(ノД`)・゜・

ジレンマ

バアル姉さん、更にイケメンになりましたね。
くっ、能力も尖っていてガチで欲しい…
けど今月はかぼテミスが恐らく来るだろうし石に余裕がないのです( ノД`)シクシク…

でもかぼテミスはSRだし… それなりに出るかもしれない。
い、一回くらいなら10連回しても…ぶつぶつ(誘惑との死闘に入りました)

おはようございます~♪

最近のSSRさんはクセの強い性能してる人が多いなか
バアルさんはシンプルに強い感じになりましたねぇ
イケメンさんだし、御迎えしたいものですのう(´・ω・`)
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
 神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙