↑このページのトップヘ

道すがらガチャ ≫ 【10月】月始め恒例ガチャ!期間限定ガチャキャンペーン開始!

【10月】月始め恒例ガチャ!期間限定ガチャキャンペーン開始!

2017.10.01 12:00|ガチャ

5wyghhw5.png


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その628】

道すがら1周年を記念し、ガチャります。なお記念じゃなくても



神姫開放無し武器性能一覧はこちら
【修正版】神姫開放無しSSR武器一覧

期間限定ガチャキャンペーン開始



◆『おまけ付きプレミアム10連ガチャ(神龍眼のカケラ付き)』
通常のプレミアム10連ガチャに、追加で神龍眼のカケラ4個が付くガチャです。
お1人様3回までご購入頂くことができます。

【販売期間】
10月1日 0:00 ~ 10月6日 14:59

【価格】
神姫コイン 3000個

【内容】
・通常プレミアム10連ガチャ
・神龍眼のカケラ 4個

※1 こちらはお1人様3回限定のガチャです。
※2 マイページ・ガチャページのバナーより、専用ページに遷移することができます。


◆『おまけ付きプレミアム10連ガチャ(SSRウェポン育成セット)』
通常のプレミアム10連ガチャに、追加で特別チケット[SSRウェポン]1枚とウェポンスキル強化素材3個が付くガチャです。
お1人様1回までご購入頂くことができます。

【販売期間】
10月1日 0:00 ~ 10月6日 14:59

【価格】
神姫コイン 5000個

【内容】
・通常プレミアム10連ガチャ
・特別チケット[SSRウェポン] 1枚
・偽聖杯ヤルダバオート 3個

※1 こちらはお1人様1回限定のガチャです。
※2 マイページ・ガチャページのバナーより、専用ページに遷移することができます。
※3 特別チケット[SSRウェポン] は、神姫解放しないSSRウェポンのみ排出されます。

ガッチャ!



今回も狙いは[エクシード]つきの武器です。

うっこ

634534.png

r7453.png

どれが来てもOK!カモン!

ヤタガラスさまへのお祈りを済ませ、居住まいを正していざガチャです。

theg5re.png

これはアクマでおまけですので。本命は次なのです。これはオマケなのです。

6hjreder.png

可能ならメルクリウスを!次点でウッコアックスを!!!






4reayeaye.png

(あ、一番欲しくなかったやつだ)

10月のガチャ運はダメそうです。



関連記事

コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

まさかのコラボ復刻ですね(;゚Д゚)! 今後も神プロと恋姫夢想は末永いお付き合いをしていくのでしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク

呂布さん可愛いし、そつなく活躍できるタイプの神姫さんなのでおすすめです(*´д`*)

本命は私もハロウィンです!カボテミス!!!!カボテミス!!!!

今年の新規ハロウィンVerの神姫さんもはやくみたいですヽ(・∀・)ノ

私も途中まで我慢してたのですが、バアルお姉さんが・・・ばあるお姉さんが・・・・゜・(ノД`)・゜・

No title

カラスさん、こんばんは
15時過ぎに開いてみたら神姫&恋姫夢想コラボ降臨戦復刻開催の情報が…
明後日から1週間ですね。
レイドイベントを金曜までにゆっくり終わらせようと思ったのに(^_^;)
明日明後日でペースアップします。
昨年参加していないのでありがたいです。
個人的にはコラボガチャよりカボテミス復刻が予想される
今月下旬に備えてガチャはスルーしています。

昨年のイベント欄を見ると関羽と呂布がイベントで加入。
曹操がガチャと。で今年は孫権さんですね。
まあ幻獣の孟獲ちゃんと関羽と呂布が加入すればいいかな。
本命はあくまでハロウインガチャなので。

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

爆死の数だけ強くなれるのです・・・強くなれるのです。(´;ω;`)

仰る通り、今は痛みに耐え、限定神姫さん一本釣りのため臥薪嘗胆の日々をおく・・・れないヽ(`Д´)ノニジミタイ!

とりあえずカボテミスさんまでもうガチャらないとヤタガラスさまに誓いまする。

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

アスカロンですか!攻撃系スキル2つのナイス剣ですね(*´д`*) プライド小はHPマックス時で・・・レベル20/4%くらいと予想です|゚Д゚)))

ソル被り・・・銃が優秀なので完凸目指しましょう!無駄では・・・無駄ではないのです!

アレスさんは火PT使うなら覚醒しておいたほうがいいですが、個人的には覚醒後がかっこよすぎるので覚醒もありかなーと。

私もいつか目玉をためてガチャ産武器完成させるのです(*´∀`*)トオイメ

mizkumaさんへ

mizkumaさんこんばんは!

昔は風属性とは言わず、全属性で銃不足に喘いでいましたが、今は英霊武器あるので助かりますね。この銃はとりあえず鍵かけてしまっておきますが|゚Д゚)))

目玉は私もひこうか迷ってるんですよねーチラ(mizkumaさんに)

目玉大事というのはわかりますが、メインのガチャが爆死する気しか・・・!

SSR幻獣さんは・・オーブでいろいろ工面してもらえるのはもらっときましょう・゜・(ノД`)・゜・

こんばんわ~♪

前記事から続く華麗なるオチに明日は我が身と苦笑いです
これはアレです、ハロウィン限定をサックリ御迎えするための雌伏の時なのです(´・ω・`)b

No title

テンテ~
武器がチャ引きましたら
SR幻獣以外R武器で爆死or2。

チケットのほうは、風ミステルテイン(一本目・弓)
わるくないけど 弓って信玄でしかつかわん…(´・ω・`)。

今回初めて武器ガチャやってみました。
結果はアスカロンですがプライド(小)って何%upなんだろう?

特別チケット[神姫] と武器ガチャ&眼のかけら3回では、1週間前に当たったソルが被りました・・・覚醒分の眼玉が1人分貯まったのでいいですけどね。
他はポセイドン、アレスを引いたので覚醒できる子が増えてしまった・・・眼玉・・・

No title

テンテー
私もそれ以前に引きました~。

当時の私は風銃が貴重だったんで
そゆときなら いいんですけどね~。


SSR武器付ガチャはやろうかなと思うのですが。

目玉ガチャは、先月三体被って、魔眼5つになってるのでどーしよーかなーチラ(ウンエーに。
サタン
ハデス
テイタニア
以上が未覚醒だからあんまし覚醒したい感弱い…。

それよりも深刻なSSR幻獣不足or2。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ