↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ 復刻降臨戦【姫々繚乱☆孟獲降臨戦演義】報酬装備まとめ!

復刻降臨戦【姫々繚乱☆孟獲降臨戦演義】報酬装備まとめ!

2017.10.04 21:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9e943c6c0bf88330dbde3636905b41a7b0.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その631】

幸いにも新規武器がなかったので過去のデータを流用です。



孟獲[美以]



Fotor_148012713398720.jpg

1周年経った今でもイベント産幻獣の中ではトップクラスのステータスです。特に攻撃力。

メイン幻獣にすると火力がかなり落ちるのであまりオススメはできませんが

召喚効果&ステータスは非常に優秀で、まさにサブ幻獣にうってつけです。

特に最近は雷属性の躍進著しく、雷属性の孟獲さんでより強化を狙えますね。

華蝶乃大剣



Fotor_14801271570800.jpg

一方、こちらは1周年を迎えていない当時でもアレな武器でした。

残念ながら最終限界突破無しです。うーん・・・。

HP大なので風属性の耐久力に悩んでるならありでしょうか。

華蝶乃斧



Fotor_148012722024510.jpg

こちらは優秀な火属性アサルトSR斧です。

火属性といえばなぜか斧大好きな神姫さんたちが固まってますので

是非回収しておきましょう。

余談ですが、同時期にかなり似た形の火属性SR斧がユニオンレイドの報酬でありました。

華蝶乃槍



Fotor_148012732677024.jpg

これまた嬉しいアサルトSRです。

私は雷属性を鍛えはじめたところなので勿論回収して育てる予定です。


1年前のイベントとはいえ、報酬は現在でも十二分に使えるものばかりです。

ただ、SSR武器に関しては、今後の降臨戦イベント武器(とユニオンレイド武器)が限界突破実装されながら追加されることを

考えると、取るにしても育てるかどうかは結構考えてしまいますね。




関連記事

コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんおはようございます!

マテリアル数ありがとうございます(*´∀`)

私は関羽&呂布を交換してしまって、総数がわからなくなってしまってたので(´Д`;)

Ult200週、期限が35日分くらいとして1日6週くらいできっちり回収できそうですね!

マテリアル交換に必要な素材数まとめ

兵法の巻物 1235
算術の巻物 1410
銀の玉霊 565
金の玉霊 300

※すべての報酬を取得する際に必要な数です。
但し武器3種および幻獣に関してはULT周回で
稀に虹箱にてドロップしますので多少必要数は
変化します。

今回は神姫が2人報酬に含まれていますが
通常の神姫降臨戦(今年6月からの新基準)ですと
難易度ULTを約200周すればほぼ全ての
イベント報酬を獲得可能です。

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

復刻いえーい!私が今一番強化したい雷属性が強化できるぜぃヽ(・∀・)ノ

GO等の高難易度クエストありますし、育てている属性ならディフェ大武器1~3個程、個人的には欲しいです|゚Д゚)))

孫権さんおめでとうございます!これはもう是が非でも姉をお迎えして愛でてくださいというお告げなのです。ガチャりましょうそうしましょう。

カラスさん、こんにちは~♪

恋姫コラボ復刻いえーい\(^o^)/
前回の時はまだかみひめ遊んでませんでしたのでこれは嬉しい
報酬で姫二人も貰えるし幻獣強いし素敵なイベントですね

SSR武器はディフェンダーのようですが
まだまだSSRで並べきれない身としては編成に組み込みたい所ですねぇ

ピックアップで孫権さん引いてしまった
これは第二弾でなにがなんでも姉(孫策)を御迎えしろというフラグなのでしょうか(´・ω・`)

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんおはようございます!

孟獲さんは本当に優秀ですよね。私は既に1体完成させていますが、もう1組、完成させて雷PTに並べる予定ですヽ(・∀・)ノ

イベント産で攻撃力2000オーバーは素敵すぎます(*´д`*)

お馬さんは・・・、孟獲さんと対比にしたかったのでしょうか。それならもうちょっとHPもってくれてもよかったですよね・・・。

鬼さんへ

鬼さんおはようございます!

既に餌の予定でいらっしゃる・・・!しっかり集めねばいけませんねヽ(・∀・)ノ SLv35くらいからはもうSSR餌連打したいくらいですし(´;ω;`)

馬と象では、象さんの圧勝でしたね。私は2体目ですが、勿論完成させて雷PTにならべますよ!

1ヶ月と長いのにデイリーも完備されてる素晴らしさ。報酬集めが終わったとしても草集めで続投できまする!(めんどくさいではありますが)

こんばんわー
復刻でも私にとっては殆ど初参加のものばかりなのでステータスも召喚効果も良い幻獣貰えるのはありがたいです。
それに比べて神プロ始めた時にやってたコラボのお馬さんは・・・


No title

最終限界突破が実装された今、餌に出来るSSR武器はとても貴重なのでしっかり取っておきたいですね。
孟獲はワルロマのお馬さん幻獣が気の毒になるくらいの高パラなので1年越しの完凸を目指します。1ヶ月の長丁場、何気にデイリーミッションの半草がありがたい^^
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

かみぷち#76「天に唾する」 Dec 14, 2017
【ケツァルコアトル[シャドウ]】の後半ミッションクリア編成例 Dec 13, 2017
高火力神姫集合!トリッキータイプ排出率アップキャンペーン開催! Dec 13, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017

サイト内検索

カテゴリ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ