↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ [次イベントで使う予定の殴り合い火/水PT]

[次イベントで使う予定の殴り合い火/水PT]

2017.10.18 21:00|カラスレター

DFKM7oIUAAADvoK.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その649】

次回イベントのボスは幻属性ということでカラス軍殴り殴られのPT紹介です。



火属性PT



76itiktyukgkgf.png
6uyftjufgj.png
8oklr6yfik5s6e.png

戦闘力/55,157
属性攻撃力/30
アサルト値/115
ディフェンス値/26

プライドはアサルト換算してます(Slv20⇒アサルト10%)

そのほかの連続攻撃率UPやらは省きました。

覚醒アタッカーが3体いるだけあって殴り合いにめっぽう強そうな気がします。

また、斧大好きっ娘が3人もいます。
※1名斧大好きっ娘ではなかったようです。反省。

プレセア、レナ、リーゼリットさんです。

ガチャ産斧アンタレスが完成しましたし、この2人には暴れてもらいます。

閻魔さんは癒し枠。ウリエルさんは天使。

私の手持ちで唯一100%がいる属性なのでおそらくこっちメインで使うことになりそうです。

ヘラクレスさんのバースト効果(防御デバフ)はほんと強いです。

カラス軍では闇属性についで力を入れているPTです(アクセとミラチケ的に)

水属性PT




5urturtur.png
65u6ude6u6.png
65ururdyurdu6.png

戦闘力/56,142
属性攻撃力/30
アサルト値/129
ディフェンス値/20

エクシードは割愛!

カラス軍のメインPTの中では一番手間のかかっていないPTです。大正義水属性イベント産武器&幻獣。

控えもオールSSRですのでバランス力という意味では一番高いPTです。

最近加入したネプチューンさんが可愛・・・間違えました。初手での火力が高く、初動からガツガツ働いてくれます。

ミラチケをメインで使い、高級アクセを貢いでいる闇属性PTがオートアビ4層&カタスソロでしか使われないのが残念至極ですが

おそらくこの2属性を使うことになりそうです。




関連記事

コメント

青雪さんへ

青雪さんこんばんは!返信遅れて申し訳ありませんヽ(´Д`;)ノ

戦闘力は継続力とも言える気がします!アクセと+をコツコツやっていけばそれなりの数値にはなるので|゚Д゚)))

ただ、これ以上は質も重要になってきますのでなかなか(´-ω-`)頑張りますが!

戦闘力は差がありますが、ステータススキルは圧倒的じゃあないですかー!特にディフェンスが高いのが良いですね(*´Д`)

SSRで揃えると見た目豪華になりますし、テンション上がりますので頑張っていきましょうねヽ(・∀・)ノ

カラスさんこんにちは〜

ひえー、戦闘力高いですねぇ
私は水属性以外は育成ができてないので水で攻略ですかね〜
育ってるといってもカラスさんと比べたら戦闘力8000くらい差がありますが..._(:3」z)_

ちなみに今まで気にしていなかったので調べてみたらアサルト132、ディフェ63、属性0でした
まだSR武器がちらほらなので早くSSR武器で全部埋めたいです

鬼さんへ

鬼さんおはようございます!

これが古参ユーザーの力なのです(`・ω・´)フンス その分雷、風、光が絶望的なんですけどね!(´;ω;`)

使ってて楽しいPTでやるのもありですよね!どうせ全ての属性で初手は優位に殴れるのですから(返しでたとえ全滅したとしても・・!)

アサルト値はなんとなく、100以上あれば一人前のイメージですね。160以上で・・・((((;゚Д゚))))

戦闘力に差があっても、ラグナロクを阻止する果てしない道すがらを共にする旅人同士なのでお祭りを楽しみましょう|゚Д゚)))

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんおはようございます!

あまりガチャ産幻獣が揃っていないカラス水軍ではティアマトさんは正に聖母さまです。

水、光、雷のイベント武器の充実さから考えると、残りの3属性は少し残念ですよね(´-ω-`)

雷PTファイトォヽ(`Д´)ノオー 私も雷使いたいのですが、これまで闇、火に全力で振っていたので自力があまりないのです・゜・(ノД`)・゜・

次の闇イベこそアサルト大来てくださいお願いします・・・!レイドイベの報酬は最終限界突破ないですし、最悪石とチケット回収イベントになってしまいますよねヽ(´Д`;)ノ(それでもありがたいのですが)

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんおはようございます!

ノーガードです!ボディに顎に殴り殴られ放題です。

最近はバーストトリガーやら絡め手が増えてきてますし、序盤にカット貼ったりが有効とかありそうですよね|゚Д゚)))

Wベリアルさんに覚醒アタッカー3体、暴走5Tという火属性の、やられる前にやれ感はライブ感ありすぎですよね。最高です。

属性なんでもOK!というのは確かに面白いです!その分向こうからも思いっきりやられちゃいますが・゜・(ノД`)・゜・

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんおはようございます!

お互いに殴りまくりです。去年3回くらい殴ってPTが壊滅したような気がします。

そういえばBP上限撤廃後、初のレイド戦ですね。ラグナロクですら恐ろしい勢いで駆逐されていくのでしょうか((((;゚Д゚))))
直近のイベントで大幅に強化された雷属性が猛威を古いそうです|゚Д゚)))

カボテミスさんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ9000個というと私と同じです!
今年のハロウィンはもう今日からでてくるのでしょうか??今年は悔いのないよう無理のある範囲で回そうかしら・・・

No title

うへー強いですね~。
私は無駄に全属性を育てる派なので、気分によって満遍なく使う予定です。
ニコラオスGOですら必要性が感じられなかった闇パにも頑張ってもらいますw
(多分最終的には使ってて楽なのに流れるでしょうが、お祭り気分です)

なんちゃってユーザーなのでアサルト値とかディフェンス値は正確に把握してないんですが、戦闘力にしてカラスさんとは1万くらい差があるので神PROの道は果てしないって思いました!

持ってない武器や幻獣が沢山とティアマト2つ羨ましいです。
始まってみないと分からないですが、うちの中ではバランスの良い雷PTを使おうかなと思ってます。風PTはイベント産武器が残念過ぎて・・・

イベント報酬がよければやる気が出ていいんですけどね

こ~んば~んわ~♪

ノーガードですからねぇ

とりあえずまずは一番潤ってる水パで突っ込んでみて
防御の必要性があれば次に協力な風パで行こうかと思います
ガイアさん万歳\(^-^)/

なにも考えず火力大正義ならば
フレンドと合わせてべリアルx2で押しきろうかと

属性がなんでも有効な分、いろいろ考えるの楽しい(´・ω・`)

幻属性はお互いに優位扱いらしいので

お互いにノーガードの殴り合いということですね。
BPが最大で50まで一気に回復できるように
なったので期間中のBTでは大量のラグナが
流れるでしょう。
レイドイベントの赤玉はほとんど救援で取ってます。

ご報告が遅れましたがめでたくカボテミスさんが
加入しました。
再ピックアップは今年のハロウインキャラだという
ことを考えるとギリギリのタイミングでした。
昨日の15時直前にコラボ復刻の石だけ
取って回しました。9000個消費で加入。
今年のハロウインキャラも無理のない範囲で回します。
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ