↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ レイド『幽かなる城郭と悪魔公』開催!アモン姫がさらわれたようです

レイド『幽かなる城郭と悪魔公』開催!アモン姫がさらわれたようです

2017.10.19 20:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d5372534c8680ae23c39a50.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その650】

今年も始まりましたハロウィンイベントです。背景にはいますが、ランタンさんでるのかしら・・・?



幽かなる城郭と悪魔公



◆イベント期間
10月19日 15:00 ~ 10月27日 14:59

◆レイドイベント「幽かなる城郭と悪魔公」について
名も無き魂達が、幻影の如く行き交う夜。
かつて串刺し公の異名を轟かせた幻獣は、
不敵な笑みを浮かべ漆黒の空へ舞い上がる。

アモンをさらった幻属性の幻獣『血鬼王ヴラド・ツェペシュ』の魔力が暴走する!
強敵『血鬼王ヴラド・ツェペシュ』を討伐してイベント限定チケットを入手しよう!
イベントに挑戦して新しい神姫もGET!

◆イベント報酬
今回の目玉報酬は、幻獣『血鬼王ヴラド・ツェペシュ』と彼女の持つ限定ウェポンとなります。

【幻獣】
SSR 血鬼王ヴラド・ツェペシュ (幻)

【ウェポン】
SSR 竜公槍フェルツェペシュ (火)
SR ミュケンメルベイ (光)
SR ジーベンビュルゲン (水)
SR アヴェルヌス (闇)

◆さらに、イベント限定SR神姫をGETのチャンス!
レイドイベント限定ガチャにて
神姫解放ウェポン「アヴェルヌス」をGETすることで、
神姫「SR マネス (闇)」が解放されます!
イベント限定キャラとなりますので、この機会をお見逃しなく!

◆「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」の所時数のリセットについて
レイドイベント開始後に初めてイベントのトップページにアクセスした際に、
所持している「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」の数がリセットされます。

※レイドイベントに参加される際には、イベント開始後に必ずイベントのトップページへ一度アクセスしていただくようお願いいたします。
※イベントのトップページへアクセスされる前に救援依頼で入手した「神破魂」「討魔魂」「レイドチケット」は、本イベントではリセットされて無効となりますのでご注意ください。
※イベント功績Pはイベントページにアクセスすることで獲得できるようになります。

幻属性ボスです



好きなPTで思いっきりぶん殴った後、思いっきりぶん殴られる仕様です。

とはいえ、最近のマスターさんたちの火力ですとBT時にはRAGといえど一瞬で吹き飛びそうな気がしますが・・・。

実は先週の土曜日くらいから、選挙事務所のお手伝いをすることになってしまい、絶賛体力消耗中であります。

今週の日曜日くらいまでは選挙事務所のお手伝いをしなければならず、リアル体力がグングン削られていっています。ビバモンスターエナジー。

なんとか倒れずにそれらを乗り切りつつブログ更新していくであります(`・ω・´)

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

ドロップ率上昇幻獣は、選択のしやすさ(幻幻獣)で今回の幻獣さんに軍配があがりそうですね。

確かにピックアップ期間最後にまたきそうですが、早めにお迎えできるに越したことはないですよね。なにせ期間限定ですから・・。また1年間おあずけは(´-ω-`)

キングーさん、ネイトさんおめでとうございますヽ(・∀・)ノ キングーさん可愛い!

週末まではイベントやらキャンペーンやらで色々出るものもありますが、もらえるのも多そうですよね(*´∀`)
1周年半キャンペーンがよくわからないまま終了した分期待してますよ|゚Д゚)))

紅茶は・・・さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

お気遣い感謝です(*´д`*) 体調崩さずに(昨日は思いっきり崩れてましたが)なんとかこの週末を乗り切ります(`・ω・´)

イベントに選挙に台風に・・・波乱の10月末ですね((((;゚Д゚))))

編成数も大事ですが、PT選択をやりやすくしてもらわないと、クエスト出発時が大変なことに!∑(゜∀゜)

幻幻獣さんがもらえるのは、良い意味で予想外でしたね(*´∀`)

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

期日前に行くとは思ってましたが、まさか事務所のお手伝いまですることになるとは・・・((((;゚Д゚))))

私の神プロ&ブログライフがあぁぁぁああ。

お気遣い感謝です(*´д`*)ガンバリマス

青男さんへ

青男さんこんばんは!

選挙を通じて意思を国政に反映させる、民主主義の本懐ですね(*´∀`) 

おお、アサルト育成に着手しはじめましたか!ここからが神プロといっても過言ではないですよ!だからこそイベントをこなした数が重要になってくるのですが。

私もアサルト?そんなものより高レアリティの神姫さん!って思っていましたが(1年前)、ディザ武器を強化しだしてえ、こんなにダメージでるの!?ってなったものです(*´д`*)トオイメ

コツコツと地道にこの旅路を進み、何かあったら道すがらに立ち寄ってくださいねヽ(・∀・)ノ

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!

期日前投票は行くけど、まさかここまで関係してくるとは思いませんでした(´;ω;`) かつてないくらい忙しいです。しかし神プロはやめません!

事務所でのお留守番がほとんどなので幸いにもポチれる時間はあるのです・・・書いてて悲しくなりましたが。

イクシードってBT時においては破格の性能ですよね。現存する武器ではそれにくわえアサルトとの複合ってのがほとんどですし。私のPTでも、見た目では火属性が強いのですが、BTでは圧倒的に水が強いです。

お気遣い感謝です(*´∀`) なんとかここを乗り切ってブログ更新するのですよヽ(`Д´)ノ

emanonさんへ

emanonさんこんばんは!

お気遣い感謝です(*´Д`)今日も一日頑張りました!

ここは神プロブログなので、書いていいものか私も悩みましたが、手伝ってる~~くらいならカラス日報としていいかなと思い書いてみました|゚Д゚))) あと2日頑張らなきゃ!!!

イベントは今回は地味なあたり?といった感じがしますね。おお!強い!とかではなく、取っといて良かったー(*´Д`)みたいな。
急所攻撃はなんとなく、将来輝きそうな気がするので私は可能なら2本完成させますよ!(毎回言ってますが)

emanonさんの光PT良い感じですね(*´∀`)覚ソルさんいますし、4層オートアビでいけそうなものですが・・・。いやというか強すぎるほどに強い気が((((;゚Д゚))))

攻撃よりかと思いきやエロースさんまでカバーしてるではありませんか!是非4層チャレンジしてみてください!!

刀狸さんへ

刀狸さんこんばんは!

お気遣い感謝です(*´Д`) 特に今日は出勤前と出勤後に活動してきたので疲れました・・・(´;ω;`)

選挙⇒出勤⇒選挙⇒神プロ! 

今日は少し死にかけましたが、ガチャガチャで良い結果だったので復活しました(`・ω・´)ノ

アンズーさんの出番がなくなるかも

イベント報酬画面で今回のSSR幻獣さんの
幻獣効果を見た瞬間にアンズーさんの出番が
減ると思いました。

今年のハロウイン限定神姫が期間限定で
追加されましたね。
後々再ピックアップもあるでしょうけど。
後悔したくないので早速引きました。
15000個消費で水オシリスさん以外のお二人が
加入。
石に関しては心配していません。
通常の降臨戦以外にも特別ログインボーナスや
アイギスコラボもあるのですぐに元は取れます。
これから季節限定イベントもありますからね。

お疲れ様です。
最近寒くなってきてるので体調に気を付けてください。
選挙事務所のお手伝い台風の影響出るまでに終わりますように(´-ω-人)

幻獣(幻)が貰えると思ってなかったですが、これならPT編成を12枠でなく13か14にしてもらいたかったですね。

こんばんは♪

選挙事務所のお手伝いとは・・・
お疲れ様です(´д`)

お仕事お疲れ様です。今回の選挙が何か日本にとっていい影響を残すといいのですが(´・ω・`)

カラスさんにご教授いただいた通りSRアサルトを2本育てあげ初のイベだったのですが、アサルトの重要さを痛感していますw効果が目に見えて現れると楽しいですね(*´∀`)

前回記事のカラスさんのパーティーにはまだ遠く及びませんが、コツコツやっていこうと思います(ノ´∀`*)

No title

謎タイミングの選挙の影響がこんなところに∑(゚□゚;)

軽く全属性で殴ってみましたがBTに限るとウチで一番強いと思っていた水パを雷パが凌駕してました。ユニイベ武器のイクシードが効いているんだろうか…?
幸か不幸かレイド報酬それほどでもないので、リアル忙しいなら休み期間に当てても良いかもですねw

久々にアモンさんが・・・・

選挙事務所手伝いですか・・・お疲れ様です。
選挙・政治関連の話はここではちょっとし辛いから省きますが、メディアはもうちょっとまともな報道してほしいですね・・・

※イベント
いやー今回のイベントはアモンさんがメイドしてるこれで満足した(*´ω`*)(そこ!?
ボスは思ったより弱い印象ですね。可愛いからいいか(∩´∀`)∩
報酬に関してはアイテムドロップ幻獣とな・・・ドロップ幻獣持ってないから地味に嬉しいです。
SSRが急所武器きましたね・・・強いのかな(AFN脳
水オシリス欲しくなりますなー、報酬の石とチケフルブッパしてみよう・・・結果は石とチケの回収間に合えば後日にでも(爆死フラグONポチッとな)

※前スレ
おおう・・・さすがに強いですね・・・(水にねぷ子がいる(*‘∀‘))
53000かぁ・・・やはり完凸の分強いんですね・・・ガンバロウ(*´Д`)
アクセも四層まだ手出してない段階だからいい加減突貫してみようかしら(白目
私は無駄にいいの引いた光パで勝負(*ノωノ)(ディアナさんがきたら穴無くなるんじゃなかろうか・・・w
(現PTミカエル・覚ソル・ツクヨミ・月テミス・エロース・アッタル)

お疲れ様です。

選挙事務所のお手伝いはこの時期大変そうですね。
お体に気をつけて頑張ってください。
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

ランダムピックアップ

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙