↑このページのトップヘ

道すがらカラスレター ≫ [はっぴーはろうぃん☆彡]

[はっぴーはろうぃん☆彡]

2017.10.21 08:00|カラスレター

笑顔


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その652】

虹をくれないといたずらしちゃいます。



はっぴーはろうぃん!

481d5c7466171761f1a008a36c714b9eec686f0a97c6ecf5fa0206082b17e6c5.jpg
今年も思い思いの仮装をした神姫さんたちがやってきました!期間限定別Ver神姫3体追加!


今年もやってきました仮装神姫たち!

人気No1神姫【ソル】と比肩する人気の【オシリス】は正統派魔女に!

どうやら着痩せするタイプだったようです。

DMfifUxWsAERWsJ.jpg

みんなの愛され王様キングーはおそらくミイラに!(キョンシーっぽいこともしてますが)

ネタ度500%増しで気合がはいってます。

DMfiB_OWsAAGuIj.jpg

元気いっぱいネイトさんは人狼に変身です!

猫だと偉大な先人とかぶっちゃいますからね

DMfhlgqW0AAHDCu.jpg

私も死にかけの体をたたき起こし、なんとかガチャ分の石を貯めました。

早速ガチャんです。

kdgikdt6.png

疲れた体に染み渡る眼福の虹です。

個人的には高望みせず、キングーさんが出てくれればOKなのですが・・・

6iuytit7i76.png
7ikj7ukirf76.png

オシリスさんヽ(・∀・)ノはっぴぃはろうぃん!

まさかの一発オシリスさんです。

私の神プロ人生で初の期間限定SSRキャラです。

ミラチケで1番最初に選んだのがオシリスさんということもあり、2重に嬉しいです(*´∀`)

とりっくおあとりーと!

神姫PROJECT 公式キャラクターコレクション

新品価格
¥2,484から
(2017/9/19 19:50時点)

神姫PROJECT オリジナルサウンドトラック

新品価格
¥2,840から
(2017/9/19 19:58時点)

神姫PROJECT 彼方からの旅人 (ファミ通文庫)

新品価格
¥734から
(2017/9/19 20:01時点)

神姫PROJECT 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

新品価格
¥994から
(2017/9/19 20:03時点)

関連記事


コメント

へちょさんへ

へちょさんこんばんは!

本業の王子さまが来ましたか!神プロ&道すがらへようこそ( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ

そんなに隅々まで読んでくださったのですね・・・!嬉しいやら恥ずかしいやら、いや嬉しいです。

今は私用により詳しい記事(時間のかかる記事)が書けないのですが、色んな旅人さんからのご要望で初期段階の記事を増やしてほしいと頂いていますので、私用が終わり次第とりかかる予定です!

へちょさんのように、コラボで神プロ界に来てくださった王子さま達の参考になる記事書き&ブログ作りを頑張っていきますので、これからもなにかあれば立ち寄っていただけたら幸いです(*´Д`)

ちなみにですが、その手持ちの神姫さんたちはどれも一騎当千級の神姫さんたちです・・・。
シヴァ⇒万能型水アタッカー(アタッカーPTでは必須)
龍王⇒万能型デバッファー、英霊さんとの兼ね合いを考えるとシヴァさんより優先されるレベル
ネプチューン⇒トリッキーなアタッカータイプ、ですが水属性には少ない1発の火力を期待できる瞬発力最高峰神姫
水オシリス⇒水耐久PTの要、高難易度に挑む場合にはこれほど頼もしい水属性の神姫さんはいないレベル

そのメンツだと、足りないのはB枠デバフですので、水ラファエルさんか、英霊をモルドレッドかダルタニアン(その構成だとダルタニアンの方が良さそう?)にさえすればより安定しますよ!

序盤でこれとは・・・・、将来が楽しみな冒険者さんです(*´Д`)

ここのHPのお蔭で少し強くなれた^^

HPの管理人さん こんばんわ^^
お初にお目にかかります アイギスコラボで始めたド初心者がぶらっと立ち寄って 何をすりゃいいのかを学ばせて頂いたということでちょっとカキカキ(現在Lv40という具合です)

とりあえず~とシナリオクリアしたりミッションクリアしたりで貰った石をポンポンとガチャにつぎ込んで SSRシヴァ・龍王・ネプチューン・[万霊と死神]オシリスという具合で水SSR神姫だけで4体(幻獣は影も形もナシ、これだけでたって感じです)
武器も神姫のレベルも限界突破前の最大状態まで上げたのに、何か強さが実感できない!何故だ!!!と思ったら ここのお蔭で足りないモノがようやく分かったですよTT

で ちょいちょいと御強い方々のレイドにお邪魔して、今しがたバーゼラルドを神姫解放ウェポン以外で埋め尽くし終えました
後は只管愚直にコレのスキル上げをし、限界突破をしとやればEXPERTもクリアできるようになる・・・はず?
(最上位クラスのキャラだからとタカを括って颯爽突っ込んで行って、あっけなく惨敗しただけに 今現状の目標が倒せEXPERT!)

まだまだこちらページ、すべて見終えてないのですが 10分かかってたSTANDARDの攻略が5分に短縮できた感謝を込めて

鬼さんへ

鬼さんこんばんは!台風で天気が大荒れでしたが、大丈夫でしたでしょうか??

私が記憶してる限りで2度目の鬼さん引退の危機がひっそりと訪れていた・・・!と思いきや危機は去り、僥倖に包まれたようでなによりです(*´Д`)しかもキングーさんたちまで!私もあてなきゃ。

あぁ、私もオシリスさんを引いた影響か、リアルアウトレイジ状態です・゜・(ノД`)・゜・気をつけましょう!

今回はほんとにオシリスさん報告が多いです(;゚Д゚)! しかし仮にパワースポットだとするならば、毎日そのパワーを浴びてる私はつまり・・・(以下略

No title

ただでさえ思い入れが強いのにこのビジュアル。オシリスが引けなければ引退も辞さないという覚悟で引いた結果…見事に神引き。しかもキングーとネイト付き。
もう少し神PROとこちらのブログにお世話になりそうですw

しかしそれで運を使い果たしたどころかマイナス査定入ったらしく、
リアルで腰を痛め悶絶してゲームどころではないハメになりましたw
運の使いすぎ注意!!

しかしオシリスさんの報告多いですな。ここは神PRO界のパワースポットですね(^^)b

アクラさんへ

アクラさんこんばんは!そしてはじめましてでしょうか|゚Д゚)))

80連で虹無しとは災難でしたね・゜・(ノД`)・゜・ しばらく神プロ触りたくなくなるレベルのやつです・・・。

まだ期間はありますから、とりあえずは半額ガチャで粘って期間ギリギリで魔法のカードを発動させましょう(`・ω・´)やるならですよ!

可愛い+能力的にも文句無しなので追い求める価値はありますよ!

青男さんへ

青男さんこんばんは!

むしろ当日は速報まで待機なので暇なはず・・・多分・・・おそらく・・・。

あの・・・なんで皆さんそんなに簡単にオシリスさんとっくおあとりーとしてるのでしょうか((((;゚Д゚))))

なんにせよおめでとうございます!!道すがらに参拝なさってるご利益です(多分)(*´Д`)

レベル45になった水オシリスさん使ってRAGやディザ回ってみましたが、PTの安定感がまるで違いますね(;゚Д゚)!
RAGに至ってはオートアビで倒せるレベルです。

その5名がいれば十分に強力な水PT作れますので、そのうちこっそり使ってみてください|゚Д゚)))

AQUAさんへ

AQUAさんこんばんは!

オシリスさんはミラチケが出た瞬間に、これであの娘をお迎えするしかない!となったくらい、素敵な神姫さんでした(*´∀`)

オシリス*2(;゚Д゚)!ダブリス!? おめでとうございます!!!!開放武器も凸れて良いことばっかりじゃないですかヽ(・∀・)ノ

私の勘ですが、まだまだAQUAフィーバーは続くと思いますよ|゚Д゚)))ナントナク

道すがらに宿っているよくわからないガチャ運気が伝わったのですね(*´Д`)

今回、このオシリスさんが期間限定で初めてひいたよ!というマスターさんが多い印象です。そして、期間限定の何恥じない程に強いので是非使ってみてください。

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!

未だ運衰えずといったところで驚きました。しかし半額は(略

投票大事!是非思いの込めた一票を投じてきてくださいまし(*´∀`)

投票後のガチャはきっと虹りやすいはずです・・・!

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!

24日までですね・・・。それまでに半額ガチャでキングーさんが引けなければコインガチャをせざるを得ないかもしれません・・・。ぐぬぬ。

私も今回のオシリスさんが期間限定神姫初だったりします。積極的に狙いに行かなかったというのもありますが。

野良でつぐつぐさん見かけましたが、良い火力してますねヽ(・∀・)ノ がんがん殴り合いしてイベントアイテム回収しちゃいましょう(*´∀`)

No title

おこんばんわでおめでとうございますです
私はオシリスさん欲しさに石80連+半額ガチャぶっぱして虹無しという爆死っぷりです
オシリスさん可愛いので魔法のカードに手が伸びそうで危ないです

白鷺さんへ

白鷺さんこんばんは!

ヤタガラスさんを信仰してる者としてはこれくらいちょちょいのちょいなのです(`・ω・´)

白鷺さんにもこのヤタガラスさまの神通力が宿っているといわれている羽根を1枚2万ジェムで・・・

mutsukiさんへ

mutsukiさんこんばんは!

オシリスありがとうございますヽ(・∀・)ノ

・・・(;゚Д゚)! モーニングオシリスさんでしたか!宣言してた通りの水引きの強さですね(*´∀`)ワケテクダサイ

スィーリアさんは入手の機会あるのかが一番の問題ですね・・・。恋姫さんが二度目ですしないことはないのかしら?

何にせよ、一応の水神姫さんコンプリートおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

余談ですが、オシリスさんについてるおばけたちかわいいです。

水オシリスさん一発ツモおめでとうございます(*´∀`)これで明日の選挙も乗り切れますね←ぇ

あやかってみようと10連チャレンジの結果、うちにも降臨して下さいました…キングーさんを引き連れて(笑)これが世に聞くカラス大明神のご利益というものなのですね(-人-)アリガタヤアリガタヤ

水SSRが5人目で竜王さん、アーシラトさん、クトゥルフさんとで組める様になってしまったのでメインの筈の雷よりバランスがいいような気がしないでもないのが悩み所です(ノ´∀`*)

AALIYAHさんへ

AALIYAHさんこんばんは!

とりっくおあとりーとヽ(・∀・)ノカラスはお菓子が好きなのでください!

オシリスさんは滾りました!両方のオシリスさん確保できてよかったです・゜・(ノД`)・゜・

AALIYAHさんも水オシリスさんお迎えできましたか!おめでとうございますヽ(・∀・)ノ 水引き強い旅人さんが多いのですが!

水オシリスさん、レベル45になったので試しに水PTにいれてラグナ回ってますが・・・強いです。かなり。

注目の攻撃すいっぷりが半端じゃないですし、それをリカバリーする手段も豊富ときてます。

おまけでおばけが3体ついてきますが、大切に育ててあげてください(*´∀`)

レオンハルトさんへ

レオンハルトさんこんばんは!

50連・・・・゜・(ノД`)・゜・ 私がいまだかつてしたことない域です。30連で出なかったら不貞腐れて寝ます。

そして最後の虹・・・!ベヒモスさん(´;ω;`)

私も先日お迎えして完凸しましたが、良い子ですよ。健気で。

きっと次あたりの虹は欲しかった神姫さん、というかオシリスさんをお迎えできますよ!

こんばんは。
SSRゲットおめでとうございます。思入れのあるキャラはなお嬉しいですね。(≧∀≦)

私もチャレンジして20連してみました。
2回とも虹扉で 1回目ギリメカラ 2回目オシリス×2来てくれました。
初めて期間限定とダブりでした。うれしい。
今月は運を使い切ってしまったかもです。

この記事をみて回したのでカラスさんに感謝です。

1発GETおめでとうございます。
10月後半になってもまだまだ運はいいようですね。

ピックアップは関係なくなるけど半額が来たので明日選挙の投票後にでもまわしますぞ

ハロウインキャラは29日までなのですが

排出率アップ15倍が24日の15時までだったかな?
限定神姫は水着・浴衣を含めてもまだ一人も
SSRは引けてません。
前回のレイドイベントで温存しておいたPチケットが
あるのでそれで引いてみます。

AP/BP上限開放のおかげでレイドイベントも
捗っています。
青玉と赤玉が149/50。
個人功績Pも150万P越え。
純粋に高火力のPTで殴り合うのは楽しいですね。

一撃必中おめでとうございます
さすがはヤタガラス教ですね

オシリスおめです(*´ω`*)
自分も本日のモーニングコーヒーガチャで引けたので、水神姫は残すところワルロマコラボのスィーリアさんだけとなりました。(`・ω・´)b←ガチャの偏り具合が凄すぎて火と風が悲惨な人

とりっくおあとり~と~♪

ハロオシリスさんお迎えおめでとうございます!!
ミラチケお迎えで思い入れあるキャラの限定Verともなれば
滾りますね(*≧∇≦)ノ

そしてうちにも今朝降臨なさいました\(^o^)/
(やはりなんだか水属性の引き強い)
闇の初SSRで思い入れもあり
ヒーラーで黒髪美人、神姫では数少ない常識人と
ポイント高い要素満載の方だったのでとても喜ばしいです!!
大切に育てて行こうと思います(´・ω・`)b

カラスさん、私もオシリス欲しさに50連!!
最後の10連で虹が来ましたが…

べ・ヒ…モ・ス!!!!

違うんだよなぁ
非公開コメント

スポンサードリンク

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

尋ねみち

道すがら内の記事の検索に利用できます。

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

ランダムピックアップ

旅人のつぶやき

月しるべ

道先案内人

カラスさん

Author:カラスさん
神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の道先案内人【カラス】です。

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ

↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

↓YOUTUBE↓
道すがらYOUTUBEページへ

カラスへお手紙