↑このページのトップヘ

道すがらイベント ≫ レイド『幽かなる城郭と悪魔公』報酬装備まとめ!

レイド『幽かなる城郭と悪魔公』報酬装備まとめ!

2017.10.22 21:00|イベント

481d5c7466171761f1a008a36c714b9ecbc776d78d5372534c8680ae23c39a50.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その654】

アサルト大は幻となったのでしょうか。



まずは一覧です。

 

A=アサルト D=ディフェンダー S=スティンガー E=エクシード

幻獣
HPATK


血鬼王ヴラド・ツェペシュ
7501680


武器種類HPATKスキル

竜公槍フェルツェペシュ1202220A中/S小

アヴェルヌス601818A中

ミュケンメルベイ781704D中

ジーベンビュルゲン721752E中

エクシードバースト性能上昇

スティンガー急所攻撃確立UP









なんとなく、武器の平均ステータスが上がってきたような気がします。

血鬼王ヴラド・ツェペシュ


7eu5yu45uy.png

吸血鬼さんです。召喚効果もそれを彷彿させるようにエナジードレインです。

また、幻獣効果が【アイテムドロップ率UP】となっています。

一瞬アンズーさんと入れ替われるか・・・?と思いきや最後まで強化しても+が付かなかったりします。

+をとるかステータス諸々をとるかで選択肢が分かれそうです。

ここからはあくまで経験則と言いますか、体感でしかないのですが

先日、ドロップ率上昇アクセを付け、降臨戦を周回してみました。
ドロップ率UPアクセフル搭載で降臨戦周回してみました

ドロップ率上昇アクセを18個装備すると、幻獣効果に関係なく(もしくは非常に微妙な差)降臨戦の箱数がMAXとなります。

ですので、アクセで十分にドロップ率を上げているのなら(15個↑くらい)

アンズーさんからヴラドさんに変えても問題はなさそうです。

竜公槍フェルツェペシュ


8764jkt6u.png

エクシードの次にあたりと噂されるスティンガーつきの複合スキル武器です。

残念ながらアサルト中なのですが・・・。

とりあえず面白そうな武器なので、1本は確実に完成させるとして・・・可能なら2本目を・・・。

ちなみにレイドガチャ1000回回して1本も出なかったので私は諦めました・゜・(ノД`)・゜・

アヴェルヌス



6uj6u7u7.png

無難な良武器です。

SRなので育成も容易ですし、つなぎの武器としては文句なしですね。

ミュケンメルベイ



6u6ru6ruy6y5.png

餌でいいでしょう。

ジーベンビュルゲン



7uij7yeiuj65.png

エクシードのみ!の武器が登場しました。これは・・・悩みますね。

アサルトがないことに目を瞑れば、エクシード中というスキル自体が現状だと希少なので価値のありそうな武器ですが・・・。

うーん・・・、これはちょっと面白そうなので、完成させて一度使ってみましょうかね!




関連記事

コメント

mutsukiさんへ

mutsukiさんこんばんは!台風で天気が荒れに荒れましたが、大丈夫でしたか??

2本完凸おめでとうございますヽ(・∀・)ノ 確かにティアマトさんのイベントは全てが優秀でしたね。驚く程に。引きたかったですのう・・・。

と思ったけど十分ひいてるじゃないですか!1つ足りないのは少しもやもやしますが!

急所攻撃スキルなのでまだ未知数な感じはしますが、それでも最近の火イベの中では強い方だと思います|゚Д゚))) 火武器といえば、はやくヤタガラス降臨戦こないかしら!

青男さんへ

青男さんこんばんは!台風で天気が大荒れでしたが、大丈夫でしたか??

300枚までは・・・まあ少し運が悪い程度でしょうか(・ω・`) でもまだまだ!こっから挽回です!

期間限定SSRという狭き扉をこじ開けた青男さんならひけます!SRくらい何本でも!

つぐつぐさんへ

つぐつぐさんこんばんは!台風で天気が大荒れでしたが、大丈夫でしたか??

イベント完走お疲れ様です( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ 終盤あたりからはあまり流れてこなくなりますし、いい頃合に完走できましたねヽ(・∀・)ノ 私はまだ2/3くらいです。少し頑張らねば!

おおお、ウリエルさんきましたか!おめでとうございます(*´Д`) 覚醒で大幅に強化された天使さんじゃあないですか!
覚醒して使ってみたレポートお待ちしてますよ|゚Д゚)))

バロールさんは是非とも引いておきたいですね。聞いたところによると、状態異常耐性効果は一番高いらしいじゃないですか(;゚Д゚)! 初期から私もながーくお世話になってましたが、最近しりました。

次のレイドガチャで引けると良いですのうヽ(・∀・)ノ

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・さんこんばんは!台風で天気が大荒れでしたが、大丈夫でしたか??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 2本完成してなお余ったのですか!!おめでとうございます(*´Д`)

2本あれば十分のようなきもしますが、私は持ち越さず全部使い切るタイプです(`・ω・´)

投票お疲れ様でした( *´∇`)_旦~~お茶どうぞ 今回は台風の影響もあってか非常に低い投票率でしたねヽ(´Д`;)ノ

半額ガチャは乱数調整のためのガチャですから・・・!次の石ガチャが本番ですよ!

おはようだよー!(ソルスタンプ)
自分は700程回して2本目完凸できますた。この引きがティアマトイベの時に欲しかったです(´・ω・`)←2本目が一個足りなくて完凸ならなかった人

こんばんはー。300枚使ってSSRはおろかSRすら1本も出ない私が通りますよ(;´Д`)
水リスさんを引いた反動がこんなところに現れた気がしていますwせめて完走前にSRの槌1本ぐらいは引いておきたひ…(* ̄∇ ̄)ヒケルカシラ

少し早いですがレイド完走しました

カラスさん、こんばんは。
外が台風ということもあってか
BT前にひっきりなしに流れてきていたので
夕方ごろに全項目完走しました。

報酬石で水オシリスさん狙いましたが出ませんでした。
その代わりPチケット53枚で
ウリエルさんとベヒモスさんが加入。
2人目の覚醒神姫さんです。
今回のイベントで火と風の戦力が
大幅に強化されました。
レイド神姫チケットも2枚とも被ることなく
新たにプシュケーさんとヘイムダルさんが加入。
残る5人の中にバロールさんが居るんですが
今年中に引けたら嬉しいですね。
金曜まではイベントミッションをこなしつつ
復刻コラボ降臨戦に集中します。

こんばんはー、おつかれさまです
今回はSSR武器2本完凸したけど、もう1本余ってるのでどうしようか悩み中です。
今回の報酬チケット300枚使うべきか保管しておくべきか・・・

闇武器少ないので何気にSR武器がありがたい。

投票後の半額ガチャは・・・虹なしです(´・ω・`)

さぶりんさんへ

さぶりんさんこんばんは!

300回程で1本出たのならまだ希望はありますね|゚Д゚)))

流石に私はもうイベントで回収できるチケット全て使い切って0でしたので諦めです!

完凸は、余分に2本出たらどうしようか考えて、3本なら迷いなく突っ走る感じですねヽ(・∀・)ノ

今まで余分に2本目完成できたのは1回しかありませんがヽ(´Д`;)

SSR出ませんでしたか(/ _ ; )

私は300回程回してますが、1本だけ出てます。
これを2本目完凸するのは厳しいな(汗)

emanonさんへ

emanonさんこんばんは!今日は珍しく起きてるので夜コメですん!

エクシード、いつか・・・いつかと思いましたが、そのいつかがくる頃にはSSR複合エクシード手にしてそうな悪寒がしてきました!

急所SSR羨ましいですの(o´艸`) 私はもう4本必要とかいう不可能な域ですので即諦めです!神プロやってればいつかSSRの良武器が手に入るからいいのです・゜・(ノД`)・゜・

グラブルもやってましたか!確かシステム周りが激似とかなんとか|゚Д゚))) 私は神プロとブログだけで既に手一杯なのでこれ以上広げられそうにないです(´;ω;`)

降臨+レイド + 神プロイベントってもう過労死するレベルじゃないですかね・・・!ながら作業でイベントこなしても結構体力使いますし、無理のない範囲で神プロ頑張ってください|゚Д゚)))(神ぷろですよ!)

惜しい、もう一本!(青汁風味

こんばんは ^^) _旦~~
出ませんでしたか(*_*;ドンマイです。
エクシード武器はエサにしちゃいました・・・w
現状でハイブリならともかく単体だとアサルト捨ててまでつけるのは厳しいかなと・・・
急所SSRは3本出たのですが、今日時点でイベント完走しちゃったのでとりあえず最終日まで軽く流しつつ出なければエサ予定(*ノωノ)

グラブルは神姫の編成・育成・アサルト周りが理解できなくて本家も手だしたんですよ(*ノωノ)(あっちのランク95 神姫104(笑
アニメ始まった頃に本格的にやり始めた位でこれ書いてる現在CCさくらイベの杖回収追い込みちぅ(降臨+レイド形式でえぐい・・・w)((+_+))
(神姫もバーストメインで時間足りませぬ(;'∀')
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ