↑このページのトップヘ

道すがらガチャ ≫ GO対策に!ヒーラータイプ排出率アップキャンペーン開催!

GO対策に!ヒーラータイプ排出率アップキャンペーン開催!

2017.11.16 20:00|ガチャ

481d5c7466171761f1a008a36c714b9e8ab5e8f12fed568b1987cb8721f68226.jpg


【神姫PROJECT/神姫プロジェクト/神プロ記事その660】

帰還一発目の記事です!



↓ページ内リンクです。名前をクリックすると該当箇所までジャンプします↓

キャンペーン概要

対象神姫さん紹介

ヒーラータイプ排出率アップキャンペーン



ヒーラータイプの神姫8体の神姫解放ウェポン排出確率が20倍に上昇いたします。

【販売期間】
11月16日 15:00 ~ 11月18日 14:59

【排出確率アップ対象神姫】
■SSR
ソル、アプロディーテ、アトゥム

■SR
イタクァ、ブリュンヒルデ、ベロボーグ

■R
セクアナ、コノハナサクヤ

※対象となる神姫解放ウェポンの詳細は、ガチャページの「提供割合」をご確認ください。

【排出率アップ対象ガチャ】
・ピックアッププレミアムガチャ
・魔宝石ガチャ

最高峰ヒーラーソルさん!



全属性のヒーラーさんの中でも、最高の回復力を誇るソルさんが対象です。

現在開催中のイベント[煉獄戦 デーモン・プライド]の報酬武器のおかげでより回復能力が高まりました。

覚醒可能神姫さんなので、育成には時間と手間がかかりますが、それに見合う力を持っています。

DBIj7zkUQAEcxjE.jpg
Fotor_150029945924235.jpg
※覚醒後の能力です

回復能力以外にも、相手全員を攻撃力ダウンさせたり、状態異常を一度に2つも解除したりできます。

まさに高難易度クエストを制するための神姫さんといえますね。

続いて、ソルさんと同属性の小麦肌が眩しいアトゥムさん。

他の神姫さんがあまりもっていないようなアビリティを所有しているのが特徴です。

C_hqtXeUIAAyRp-.jpg
Fotor_14945881351938.jpg

アトゥムさん一人ではどうこうできるわけではないのですが、今後出てくる神姫さんの所有アビリティ次第では、いくらでも化けられるポテンシャルを秘めています。

そして今のところは唯一無二のアビリティである自動復活を使えます。

他の神姫さんへの補助だけでなく、アシストで自身のHPが徐々に回復していきますので生存能力が高いのも魅力ですね。

最後は攻撃面と回復面を両立させたアビリティをもつアプロディーテさんです。

Fotor_148050558161682.jpg
Fotor_148050561477635.jpg

ダメージをより多く与えるための最後の手段である連撃率上昇。それを飛躍的にあげることが可能なアビリティを有している神姫さんです。

非常に攻撃的なアビリティをもっていますが、勿論本来のタイプ通りの仕事である回復も普通以上にこなせます。

水属性では残念ながら全体暴走を付与する神姫さんがいませんが、英霊のモルガンさんと組み合わせると連撃暴走が可能となります。

SSRは全体的にハイスペックな神姫さんがあつまった印象です。ソルさんほしい・・・。

また、SSR以下でも対GOで堅実に仕事をこなせるSRベロボーグさんや、ミッションのワンポイント投入で力を発揮するRコノハナサクヤさんなど、有用な神姫さんが多く対象となった良ピックアップですね。



関連記事

コメント

mizkumaさんへ

mizkumaさんこんにちは!

デメテル以外のヒーラーってもうほとんどコンプリートしてるのでは((((;゚Д゚))))

小説買えば必ず当たるじゃあないですか!この際コンプしちゃいましょう。

オシリスさんは実装が割と初期のヒーラーですし、そろそろ覚醒してくれそうなものですが(ソルさんを見ながら)。

ッハ でもオシリスさん覚醒したら闇PTが一番最初にメインPT分揃いますね。水と光はいつになったら・・・!

No title

ウチ此間の闇ピクで尻さんゲトって
ホボ全部ヒラ神姫居る…。
(wik見たらデメテル以外居た…(゚Д゚ ))

|Θ(ェ)Θ)<ヒーラホボMAX~。

北斗さんへ

北斗さんこんばんは!

ッハ、ご自身のではありませんでしたか。これは失礼・・・。慣れないと全く何から手付けていいのかわからないですよね、神プロは・・。もっと北斗さんが勧めてくれたことに応えるためにもよりわかりやすいブログ作り頑張ります!!!

右も左もわからない時に質問に答えたりしてくれる方はありがたいのです(*´∀`)

火ソルさんと龍王さんはもう狙っても狙えないものですし揃ってたらなお恐ろしいのです((((;゚Д゚))))

半年弱でそこまで強くなれたとは、良いペースですね!闇属性だとレガリア集めが少し難易度高めですが、まだまだ伸びしろありそうですね(*´∀`)

私も闇PTメインなので見習って頑張らねば!

追伸

余談ですが……覚醒サタン強い上に、バーストアタック格好良すぎです……シビレました。

貢献度3000万無事終了……疲れた(^_^;)

お晩です(^o^)/
デーモンレイド、何とか貢献度3000万達成しました(^o^ゞ
それと、いくつか訂正ヲバ。
まず、ユニオンなのですが……自分の団では無く、「マッタリやりましょう」がモットーの新人向けのユニオンです。
自分は、そこの福隊長に任命されています。
で、其処で慣れない方達に、「道すがら」を広めていたら(ちなみに、此が布教活動です。)……元アイギスメインでやっていた方に、ナゼか……師匠と呼ばれる事に成りました………何故だ?
後さすがに、期間限定の火ソル・雷竜王は持ってません。(欲しかったですケド……)
現在ランク92……闇パの戦闘力45000……初めて5ヶ月くらいですが、強く慣れる物ですね。
(今回は、直前のアポカリプス降臨戦に助けられました。)

紅茶は・・・ さんへ

紅茶は・・・さんおはようございます!

ピックアップってなんなんでしょうね・・・。RとSRは出やすさもありピックアップが手伝ってる感はあるのですが、SSRはもうほんとに(´;ω;`)

それはそれとして、ソル銃完成おめでとうございます!私はソルさんすらまだ拝めていないので、次余分な1本でたら分けて欲しいですね(*´∀`)

北斗さんへ

北斗さんおはようございます!

直近のイベント(というか開催中の)で光アセンションが出ましたし、まずは光ヒーラーさん!といった感じなのでしょうか。オシリスさまは素晴らしいですよ!

というかオシリスさん以外のヒーラーさん全部・・・((((;゚Д゚))))オソロリス

最近ピックアップは20倍になったけど、相変わらずピックアップは仕事してくれませんよ。
前に虹7回でピックアップキャラ0でしたし(´・ω・`)
ソル銃が最終凸できたので結果良しでしたが

お尻が居ない……(T_T)

お晩です(^o^)/
ヒーラーピックアップなのに……ナゼお尻様が居ないのか…………無情ですな~( TДT)
(オシリス以外のSSRヒーラー、全員いらっしゃるんですよね~(^_^;))
非公開コメント

ジェムクエ案内板

[月]①12:00~ ②20:00~
[火]①12:30~ ②21:00~
[水]①18:00~ ②21:00~
[木]①19:00~ ②22:00~
[金]①20:00~ ②23:00~
[土]①12:00~ ②18:00~ ③22:00~
[日]①12:30~ ②19:00~ ③23:00~
EX平均取得ジェム[6,320]

新しい道

水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】報酬まとめ! Dec 11, 2017
今年もクリスマスガチャが始まりました。クリスマスVer神姫3体登場! Dec 10, 2017
水ユニオンレイド【煉獄戦 デーモン・スロウス】開催! Dec 08, 2017
カラスレター64[塔の頂きを目指して] Dec 07, 2017
カラスレター63[【恐慌の賓客に迫る電影】終了!次は水ユニオンレイドのようです] Dec 06, 2017

サイト内検索

分かれ道

人気の旅先

ブログパーツ

旅人のつぶやき

道先案内人

神姫プロジェクト(神プロ)攻略ブログ[道すがら]の案内人【カラス】です。
神プロで遊んで日々の記録をブログに書き綴ってます。
ゲーム開始:リリースと同時
ブログ開始:2016年10月くらい

↓ブログについて↓
ブログ案内ページへ
↓ツイッター↓
道すがらツイッターページへ

カラスへお手紙

神プログッズ